HOME>雑談

【雑談】:結婚式があるらしいですょ

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

最近結構な頻度でブログ更新してるナマモノがいますん。
反動でそのうち更新頻度落ちたりして・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
でも仕方ないんですん!ネタがたくさんあるんですん!

一番新鮮な話題としては・・・ナマモノの妹が週末に結婚します!

そこで問題が一つ・・・兄弟姉妹が結婚する時ってお祝いにいくら包むべきか!?
ネットゲームで聞いたら5万円位と言われ、職場の上司に聞いたら10万円位と言われ、職場のネパール人に聞いたら100万円位と言われ・・・
エートォ (・o・) エートォどれが正しいんだろ・・・

きっと無難な所では5万円ぐらいなんだと思うんですん
ただ、うちのおじいやんおばあやんがそれぞれ10万ずつ渡したと聞いた時、ナマモノに電流走る!
これは・・・

めんどいからとりあえず10万出しちゃぇ的な流れ!

ということで、10万円銀行からおろして渡しておきましたん。

10万円あればほしかったマンガもラノベも食材もなんでも買っても余裕でお釣りが出るのんで、惜しいと言えば惜しいですが・・・まいっか!
深く考えないのがナマモノの生き方!
とりあえず妹が喜んでたのんで、お金は元々なかったものとしてこれから生きていきますん
正直お金はたまっても使う暇がないのが現状ですしねー(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ・・

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」

雪合戦ってないのん?白熱すると思うんなー

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/81-e91f39d2

コメント

NoTitle
おめでとうー

一人っ子のわたしにはわかんないけどー

きっと感動するはずー
NoTitle
>こっこさん

友達の結婚式とかいってみたらいいよ!
新婦から両親への手紙とかぼろ泣きできるよ!
NoTitle
おめでとうございます!!
桜の舞う中で,新婦さんの幸せそうな姿!

お幸せに!
すごく幸せな気分になりました。

NoTitle
>hippopon

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
リア充爆発!とかいってもそれはそれでほめ言葉ですよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】