HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:3月22日定期メンテナンス

( ✧Д✧) カッ!!

<3月22日定期メンテナンス>

やっとライズアップガシャコンが回せる日が来ますね!
コツコツ毎日参戦した結果、この記事を書いてる時点で32枚持ってます!
金設計図当たるといいなぁ・・・(「;ω;)「<はぉ~・・・
3月22日定期メンテナンス01


そして期間限定イベントとしては、司令部出撃要請が!
こちらも毎日コツコツ参戦するイベントですね。
いつも思いますけど、メンテナンス後~当日24時までの参戦はやめてほしいです。
これ参戦できない人多いと思うんですよね! プンプン(●`□´●)/ムスッ
3月22日定期メンテナンス02


そしてある意味くなたんくが一番嫌いなイベントがこれ!
勝てませんよ!9連敗してますよ!!2階級降格しましたよ!!!
RANK50でカンスト状態なのですが、EXPUPって発生するのかな?まさか・・・そんな・・・ねぇ?(`*д*´)シャー!!
3月22日定期メンテナンス03そしてDXガシャコンVOL.43が出ます!
なんかVOL.42出てからそんなに間空いてない気もしますが・・・
まあピックアップに落ちるのが不人気No1ともいえるSガンダムなので仕方ないね!
3月22日定期メンテナンス04


ついにフルアーマーZZガンダムが・・・
ごつくなりましたね・・・
3月22日定期メンテナンス05


こうやって見ると21連装ミサイルランチャー強そうに見えるけど・・・
残念だけど使う人いないのよね・・・
3月22日定期メンテナンス06


ネモ(ダカール配備機)・・・?低コストに定評のあるネモシリーズが来ましたね。
ガーカス同様に盾を使いながら射撃ができるという噂が・・・
3月22日定期メンテナンス07


盾持ってるほうの手で格闘ふるって普通じゃありえなくないですか?
じゃあその右手は何のためにあるの?って感じなんですけど!
3月22日定期メンテナンス08


そして遂に来てしまいましたね・・・クィン・マンサが!
ZZ世代最強(らしい)機体が来ちゃいましたが、FAZZで対抗できるのかな!?
3月22日定期メンテナンス09


これはまさか・・・Iフィールド!?
原作スペック的には百式やキュベレイみたいなビームコーティング付きの装甲があってもおかしくは・・・
3月22日定期メンテナンス10


そしてくなたんくが一番きになっているのがこのルナタンク!
くなたんくと1文字違いじゃないですかぁ!ずんぐりむっくりしててかわいいじゃないですかぁ!
3月22日定期メンテナンス11


重撃、320コスト、タンクタイプ(転倒なし)、全方位格闘ありということは・・・
Gブルのミラーを意識して出してきた感がありますね!
3月22日定期メンテナンス12

今回のDXはいろんな意味で荒れそうですね!
DXチケット貯めないと・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」

むしろお酒は飲まない(飲めない)派です!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/626-52bd9025

コメント

ネモの右手、確かに謎ですね笑
今回はどの機体もかっこいいし可愛いっすね~~~ほしい~~
クインマンサとか高さMS1.5体分ぐらいあった気がしますが、サイズ大丈夫なんですかね・・・
ライズガチャ、連邦はガンキャノンがですね…340コストとしてすごいドヤ顔して居座ってるんですよ(被害妄想)いい加減なんらかの調整をして欲しい所です。
>ふじつぼさん
ガンオン起動時の画面でもクインマンサはZZの倍近い大きさですよね!
ちゃんとそれを反映してくれるんでしょうね?運営さん?( ──・── _____ ──・── )ギロ!

>シゲさん
今となっては産廃扱いの4号機(狙撃)や元々産廃扱いのGP01(アクア)もいますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】