HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:3月9日はザクの日!?

٩(ˊᗜˋ*)و

3月9日はザクの日らしいです!
じゃあ4月6日はジムの日ですよね!?

<ザク限定戦 専用ページ>

↑の専用ページを開けば哀戦士が流れてザク限定戦ムービーが見られます。
参戦タイミングは18時、21時、24時の3回です!
また24時から開始とか運営は次の日のことを考えていませんね!
3回目優勝チームは1時・・・2時(?)寝確定ですね!

今回のデッキは連邦が白一色なのでわかりにくいかもしれませんね!
ザクⅡFS型以外見分けがつかないよ!
ザクの日01
ザクの日02


↓報酬はホワイトデーイベントに合わせてキャンディの詰め合わせが入ってますね。
とりあえず1回参戦して参加賞はもらいましょう!
ザクの日03

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/619-2ea7ec74

コメント

さっそくきましたw
ちょいちょい見に来ます~
>照れ隠しさん
昔の偉い人は言いました!
こそこそするから恥ずかしい!
堂々としていれば恥ずかしくない!
つまりそういうことです!(`*д*´)シャー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】