HOME>雑談

【雑談】:台風18号・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

今年の夏は台風が非常に多い年でした!
でも安心するなかれ!現在進行形で18号がくなたんく在住の石川県に直撃しております!!
石川県は白山のおかげ?で約60年間台風が直撃したことなかったのですが、今回はその記録が塗り替えられてしまいました。
なんていうか・・・外の風がすごいです。
これはもう看板とかが飛んできても納得できるレベルです!
むしろムササビスーツ(空飛ぶあれ)を着たら本気で空飛べるんじゃないか!位のレベルです。
自然の力は・・・怖い!(((( ;・ω・)))ガタガタ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/542-9976500d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】