HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:DX36のせいで・・・

(≧ヘ≦) ムゥ

DXガシャコンVol36として実装されたジ・Oとボリノーク・サマーンですが、この2機のせいで

戦場が更なるカオス状態になりました!!

DX36.png

ジ・Oの場合イフナハ以上の壊れ格闘機体として拠点叩き・MS戦共に猛威を振るっています。
目の前で覚醒された場合は倒すことも逃げることもできる気がしません!
特に連邦の場合、↓こんな感じで攻め込まれることが当たり前になってしまいました。

ジ・O&イフナハ&青2号 → 前衛切り込み

ケンプファー&テトラ&サイコザク → 拠点に火力集中

キュベレイ&アクトザク → 後方支援


せっかく敵に0.5ゲージ位差をつけて勝っていても、この一団が拠点になだれ込んできた瞬間に味方と拠点が全部蒸発します。
そこに核も一緒に来られてたらもう打つ手はありません。

ボリノーク・サマーン・・・ゴロが良いので 森のくまさん と呼ばれています。
この機体の格闘修理の回復力が今までのリペアトーチとは格段に差があります。
3~4回(ノシ 'ω')ノシ バンバンってするだけでほぼすべての味方が戦闘不能状態から復帰可能です。
しかも格闘扱いなので連打可能&弾数制限なし&D格で回復力UP!
今まで戦闘復帰は鹿2ちゃんのAEDの専売特許だったのに・・・
鹿2ちゃんどころか既存支援機体が全て霞んで見えます(w_-; ウゥ・・・

確かにこんな壊れ機体をどちらか片方だけの陣営に実装しようものなら大ブーイング必至ですけど・・・
もう過去の機体は完全な遺物扱いになりそうです・・・(☍﹏⁰)

<ジ・Oの特設サイト>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/500-9afd9865

コメント

もりのくまさんほしいなぁ(人´∀`*)
>サリさん
くなたんくもジ・Oいらないので、森のくまさんの金色ほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これジオだけは局地で猛威を振るいそうですねえ・・・。クマの方は攻撃してるように見えて回復してるんですねこれw
>グラビロさん
両軍に実装されてるから平等でしょ!ってことでジオはそのうち下方修正が・・・!
くまさんはD格してくるので、時々敵かと思ってびっくりします。
でも慣れちゃうと、今度は敵にD格されてもくまさんかと思って気にしないでそのままやられそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】