HOME>雑談

お盆だ!休みだ!ナマモノヾ(・∀・。)ノダ-!!

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

お盆始まってからやっと無理矢理手に入れた休日!
このブログを書いている頃、きっと職場では私がいないで皆がヒーヒー言ってるに違いない!
うっ・・・良心が・・・いた・・・m・・・ない!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

店長さんは社員なのだからお盆に休みがないのは諦めてくだしぁ!
そして私だけ8月のシフトを決める予定表で15日以外は全部

「もう・・・好きにしてくだしぁ・・・」


って書いておいたので当然の権利として休むんなー!
私がいないことに対する批判は私以上に働いている人以外からは受け付けないんなー!

まあそんな人いませんけどね!(私店長と同じか、それ以上お店に監禁されてますし)

ということで・・・今日は朝の5時に目が覚めました!(休みの日の方が早く起きるよね?)
二度寝してもいいんですけど、そんな気分じゃなかったので1週間ぶりにパソコン起動!"ρ('-'* ) ピッ

なんかガンダムオンラインではEXAMシステム開発イベントというものがやってました!
私がガンダムの中で2番目に好きなブルーデスティニー1号機ちゃん!(青ジムちゃん)
(ちなみに1番好きなのはウィングガンダム0の羽が天使じゃないバージョン)

☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

でもイベント内容をよく見たら・・・設計図は抽選じゃないですかぁ~やだぁ~
EXガシャコンみたいに絶対に当たるんなら今日という休日を丸々つぶしてでも頑張ってイベントに参加しますが・・・そうではないのでもうイベント自体なかったことにしましたん!

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...どうせそのうちガシャコンにでてくるもん...

そんなこんなでログインしたら誰もいなかったので、掲示板に書き込みだけしてログアウト!

次はFEZのサイトを見ると「2013 AUG」とかいう背景が黒いイベント告知?があったので開いてみたものの・・・ページ開いてもそこから何もすすまない!
わけがわからないよ!( ・д⊂ヽ゛

FEZの方は見た目装備にこだわらない私なのでイベントはほとんど不参加!
夜にログインしてみて誰かいたら一緒にヒャッハーしにいく予定なん!

トラックバックテーマ:「お化け屋敷行ったことある?」


↑こんなの見つけました!
お化け屋敷は子供の頃に行ったことあります!
子供心にすごい怖かった記憶がありますが・・・多分今行ったらそんな怖くはな・・・い・・・といいなぁ!
正直ホラー嫌いなん!リングとか着信アリとかジョーズとかSAWとか・・・
ホラーもグロも駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

< こんなん怖くて見れないん(*/□\*) >

でもこういうのは作っちゃう!↓



だって夏ですし?スイカの季節ですし?ジャックオーランタンとか好きですし?
ていうか TRICK & TREAT ですし?