HOME>映画・動画

【動画】:実写版・・・がすごい

Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながら動画

アニメやゲームを実写化するのはよくある話ですよね。
最近(?)では流浪人剣心やテラフォーマーズが実写化されましたね。
鋼の錬金術師を実写化するのも決定しているみたいで・・・

くなたんくは基本的にアニメ・ゲームの実写化は 反対です!

あれは二次元であるから楽しいのであって、なぜに実写化するのん!?
まだ恋愛ものとかはいいですよ?実写化してもそこまで違和感ないですから。
でも、ファンタジー要素が強いものを実写化すると完全にアウトだと思います。
鋼の錬金術師なんて最たるものですよね・・・
実写化する場合、一番だめな原因がアニメキャラと現実の人間のギャップだと思います。
ファンからの非難が殺到する部分でもありますよね。

さて、そんなアニメ・ゲームの実写化ですが・・・
全部がだめっていうこともないですね!
ユーチューブで探してみたらすごいものがいくつかありましたので、ペタリ!!
思わず鳥肌立ったものもいくつかあります٩(╹⌓╹ )۶

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ
<実写版メタルギア>
元々がリアル試行のゲームは実写化しても違和感ないですね!!


↓まだまだあるよっ!


<実写版スプラトゥーン>
アニメキャラを実写にあわせるのではなく、その世界観を使うにとどめれば全然いけますね!


<実写版マインクラフト>
まさかのコラボレーション!ギミックがたのしい!!


<実写版スマッシュブラザーズ>
カービー最強!


<実写版マリオカート>
赤甲羅が怖すぎます!

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/466-5f5b8643

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】