HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】:テクニカルリサーチ大作戦

?c(゜.゜*)う~ん・・・どれにしようかな~

テクニカルリサーチ大作戦の特設サイトが公開されましたー。

<テクニカルリサーチ大作戦特設サイト>

もらえる報酬は↓こんな感じです。
やっぱりというかなんというか・・・もらえるものが結構少ない感じです。
2週間もイベント期間があるのですが、恐らく最初の1週間で全部もらってしまい、残り1週間はポイントが無駄になると思われます。
ちなみにくなたんくは特に理由はないのですが、なんとなく3列目を攻略中です。
1日目にしてもらったアイテムは既に9個。
これは・・・1週間もかからないかな・・・?

テクニカルリサーチ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/422-4231a912

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】