HOME>ガンオン機体紹介

【ガンオン】:くなたんくさん家のGLAちゃん

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

GP01が出るまで連邦最速の名をほしいままにしていたGLAちゃん(ジーラインライトアーマー)ですが、うちにも金設計図で作った子がいます。
GLA01.jpg

積載がきついので周りに合わせて盾は外しています。
特性はビームシューターなので、ヘビーライフルMを持って近距離~遠距離までロックオンできればいつでも撃ちまくってます。
GLA02.jpgGLA03.jpg
GLA04.jpg

そんなGLAちゃんですが、つい最近まで倉庫の守護神様でした。
それというのも、この子バズーカ持ってないのです。
ガンオンはバズーカ地面に打ち下ろして爆風で倒すのが一般的です。
更にナマモノはあまり戦闘が得意ではない為、遠距離から攻撃する機体を好む傾向にあります。
どうしてもGLAちゃんは接近戦のイメージが強かったのでデッキに入れていなかったのです。

ですが、専用機システムが導入されてからランキングに入り込めなくなったこともあり、最近では支援機を外したデッキも試してみたりします。
その空いたデッキに偶然GLAちゃんを入れて遊んでみた所・・・

悪くないんじゃないかな
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/334-a727a6b0

コメント

昔のリボーコロニーではアレックスと最強コンビだったのに
今となっては両方ともあまり見ないという・・・
悲しい
>ればしゃん

なんで最近アレックスいないのん?
今度一緒にGLAちゃん連れて一緒に旅に出よう!!!
>ここしゃん

うちのGLAちゃん、迷子になりやすいけどいいのん!?
なんの問題もないよ!!!!
>ここしゃん

じゃあ一緒に迷子になろう
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
今日一緒に久しぶりにできたね!!!
楽しかったよ!
>ここしゃん

く、くなたんくを囮にしただとぉ・・・
囮にした記憶は一切ございません!!!!!

>ここしゃん

(! ──__──) ジトーッ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】