HOME>Kingdom Hearts

【KH】:(003)旅立ち

(`*ω*´)キュピーン

Kingdom Hearts 3回目の投稿ですん。
仕事忙しくてブログ更新ネタが当分貯め撮りしたゲーム動画投稿しかできないかもしれません><
もしも、万が一にも、料理記事とかを楽しみにしてくれている人がいたら

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

お盆終わったら頑張って料理します( ´-`)チュンチュン
もしこういうのを作ってるのが見たいとかいうのリクエストがあれば書いてくれるとありがたいです!
ぶっちゃけ何作るか決めるのが一番めんどくさい・・・

今回は遂にソラが新たなる世界へと旅立ちますん。
旅立ちって言うか、空にできたブラックホールに吸い込まれたんですけど・・・
それはまるで「ダイソンは吸引力の変わらないただ一つの掃除機です」みたいな感じに!

<実はダイソンって吸引力変わらないけど元々の吸引力も強くないんですって!?>

それではどうぞー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.blog.fc2.com/tb.php/127-93e9c57f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】