【ガンオン】イベントチケット消えちゃう!

(_`・ω・)_バァン

今日のメンテナンスまであと1時間半を切りましたが重要なお知らせです!
遅いって言わないで!くなたんくもすっかり忘れてたんだから!!
先週からデイリーチャレンジや戦闘報酬で出ている↓3種のイベントチケットですが、

・「イベントメカニックチケットα」
・「イベントメカニックチケットβ」
・「イベントガシャコンチケット」

今日のメンテナンスで削除されます!

↓今日のメンテの告知下のほうにこっそり書かれてましたよね!

・「機体強化大作戦」を終了します。
イベントの終了に併せて、未使用のイベントアイテム「イベントメカニックチケットα」「イベントメカニックチケットβ」を削除しますので、使用されていない方は早めに利用されることをお勧めします。

・「アクシズの戦闘」を終了します。
イベントの終了に併せて、未使用のイベントアイテム「イベントガシャコンチケット」を削除しますので、使用されていない方は早めに利用されることをお勧めします。



大抵の場合イベントものの交換時期や使用期限って配布終了一週間はOKなんですが、ガンオン運営はそんなモラル持ち合わせておりません!
「使用されていない方は早めに利用されることをお勧めします」ってちゃんと告知しましたから、見てないほうが悪いんでしょ?
と言わんばかりです!
正直今回のイベントはひどいものだったので即時削除されても別に(くなたんく的には)痛くないんですけど、やっぱり損するのは嫌ですよね。
もしこの記事を見てまだ交換してないという人がいたらぜひ使ってください!
バンナムの陰謀に負けるなぁ٩(╹⌓╹ )۶

P.S.
くなたんくはガシャコンチケット回したらモルモットの紫が1個だけ当たりました。
指揮官ジムのグレスロ特性も5にできました。
でも・・・正直いらないよね・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン019:はるダムオンライン

( ⁰▱⁰ )クナタンクウウ!オレハミキレルシゴトヲヤメルゾオオオ!!WRYYYYYY!!!

くなダムオンライン018で核決めたので、ご褒美(?)に春さん主役動画を作ることに!
黒Mk-Ⅱにはまっているみたいで、どんどん敵を倒していきますよ!
最後の凸防衛は味方皆で食い止めてむねあつでした!

くなたんくと愉快な仲間達00で謝罪しましたが、2週間以上編集かかってm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも最近忙しすぎてこれが精いっぱいなんだっ(*/□\*)



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


くなたんく視点の動画もアップしました!
良かったら見てね!

【ガンオン】6月21日定期メンテナンス

( ✧Д✧) キラーン

<6月21日定期メンテナンス>

6月のDXガシャコン来ましたね。
今回は全機体見おぼえないのばっかりです。
6月21日定期メンテナンス01

【どたばたガンオン】くなたんくと愉快な仲間達02:4号機ちゃんが倉庫から出てきましたょ

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――――ン

限界出力砲が弱体化されてから戦場でほとんど見かけない4号機ちゃん!
速射スナイパーが意外と活躍してくれて、最初に14連続撃破できました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
でも目がちかちかして当てにくいし、威力も低いし、紙装甲だし・・・
残念だけどこれ・・・コスト340なのよね・・・

強すぎた機体を弱体化したら弱すぎて使われなくなったという、まさに運営のダメっぷりの象徴とも言えますね。
せめてウォルフスナ同様に重撃BRを持っていればまだ重撃運用できたかもしれないのに・・・
ごめんだけどやっぱり倉庫に戻ってもらおうかな?(T人T) ナムナム

<動画サムネ元>
サーバント×サービスの千早さんです。
「彼氏」と「彼氏の妹」と「コスプレ」が大好きな、クーデレタイプのお姉さんです。
時々彼氏絡みでダークサイドをのぞかせるのが楽しいキャラですね( ⁰▱⁰ )

<サーバント×サービス アニメ公式HP>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】