【ガンオン】:2月1日 定期メンテナンス

( ゚Д゚)コウカンシナイト

<2月1日 定期メンテナンス>

期間限定イベントその1としては司令部出撃要請がきますね!
このイベントいつも思いますけど、メンテ終了後~23:59までの1回目の報酬はやめてほしいです。
これ仕事の都合とかでもらえない人絶対多いですよ!(; ・`д・´)
2月1日定期メンテナンス01
2月1日定期メンテナンス04


期間限定イベントその2としては、またユーザーから嫌われているイベントの超GP獲得大作戦がきました。
このゲームGPの価値が暴落しているので、このイベントがきたから参戦数増やそう!という人は皆無だと思います。
せめて金の延べ棒を報酬に入れなければまだ頑張る人はいるかもしれないのに・・・
2月1日定期メンテナンス02


そしてピックアップDXガシャコンの内容が更新されますね。
くまさん、GP01、アレックス・・・と今でも現役で使われてる機体が多いです。
持ってない方はわんちゃん狙ってみてもいいかもしれませんね。
2月1日定期メンテナンス03


そして今回気を付けないといけないのはガンダムMk-V開発計画の交換終了です。
まだチケット持ってる方は忘れず交換するか、ほしいものがなければ売ってしまいましょう!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:くなたんくと新アバオアクー

('◇')ゞガンバッタデアリマス

先週ぐらいでしょうか?
宇宙の不人気マップ、アバオアクーに一部修正が入りました。

①中央の数字拠点周辺にあった自動的に閉まる扉の撤去
②南側2階の空間拡張


くなたんく的に今回の修正はGJと言いたいです!
①は扉を挟んでにらめっこする時間が減りました!
②は占拠されると取り返しにくいという状況が少し改善された気がします。

北側は特に変更なしですが、中央・南が改善されたことでこれまで以上に戦場が中央・南に集中すると思われます。
北のネズミには本当に注意が必要ですね!
また、西・東にある普段叩かれることのない本拠点ですが、ネズミが北拠点ではなくこちらに来る可能性もあります。
レーダーが基本おかれていないので、逆にねらい目かもしれませんね。
くなたんくも↓の動画で北ではなく東に行けばもっと叩けたかもしれません。

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤー▶▮の▮を押して停止させてくだしぁ


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【動画】:AIMBOT

( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

先日、PCゲームで使われるチートについて知る機会があり、その時しったのが

AIMBOT というチートでした。

機能は読んで字のごとく、AIM・・・照準を BOT・・・自動的に合わせる というものです。
使用するとどうなるのか、実際に使っている画面を動画アップロードしてる方がいましたので↓これを見てみましょう。

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤー▶▮の▮を押して停止させてくだしぁ


ありえない・・・茂みの中から敵を目視すらせずにヘッドショット連発とかありえない・・・
こういうチート使う人は、最初はキモチイイイイイイって感じらしいですが、だんだん飽きてきて使わなくなるらしいです。
ちなみに↓こっちの動画はYOUTUBEで人気の方が実写化してみた動画です。



こうやってみるとそのすごさがわかりますね!
作者さんのセンスにも驚きです(*´∀`*)ゞ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:大規模トーナメント 2017

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2017年初の大規模トーナメント!
普段の週末では2000~3000人接続してればいいほうかなぁ?っていう現在のガンオンですが、な・・・なんと!

8000人も接続してました!

( ⁰▱⁰ )こういうときだけ・・・

そんな感じで久々に人いっぱいのガンオンです!
とはいえトーナメントで負けた人たちはどんどん落ちていき、決勝戦が始まるころにはその人数が半分近くに・・・
( ⁰▱⁰ )ほんとうにこういうときだけ・・・

【ガンオン】:1月25日 定期メンテナンス

(´・ω・`)モキュ?

<1月25日 定期メンテナンス>

今回の定期メンテナンスの期間限定イベントはすごいですよ!
1月25日 定期メンテナンス01

過去にも報酬内容でDXやマスチケ、倉庫拡張が出やすいというイベントはありました。
ですが今回はなんと!特定機体の金銀設計図が出ます!!
しかもその特定機体というのがくなたんくがほしいものばかり!!
スタークジェガンとTBは絶対手に入れてやるぅ・・・(*´﹃`*)じゅる

【連邦】
スタークジェガン
バーザム改
フルアーマー・ガンダム(TB)


【ジオン】
シュツルム・ディアス
イフリート・シュナイド
高機動型ザクII(サイコ・ザク)



そしてDXガシャコンVol.41が実装されます。
1月25日 定期メンテナンス02


こうやって並ぶと、個人的には百式のほうが見た目好きかな!
1月25日 定期メンテナンス03

百式に実装されなかったメガバズーカランチャーは実装されますかね・・・?無理かな?
1月25日 定期メンテナンス04

スナイパー氷河期とも言われている今、どういったユニーク武装が追加されるのか!
1月25日 定期メンテナンス05

悲しいけどこれ・・・地上専用機なのよね・・・
1月25日 定期メンテナンス06

スペック上はZガンダムよりも早いらしいので、最高速度がどうなることやら・・・
1月25日 定期メンテナンス07

またジオンお得意のファンネル系武器が・・・連邦にも射程が長いやつク━━ダ━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━ィ!!!
1月25日 定期メンテナンス08

ジム系・ザク系は派生機体が多すぎて、戦場で見かけても正直機体の判別ができないのです・・・
1月25日 定期メンテナンス09

チャージビームスナイパーライフルの強化版・・・?宇宙適正モジュールつける価値がある機体になりますかな!?
1月25日 定期メンテナンス10

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」です一度はこんなこと想像したことありませんか私は生まれ変わったら猫になりたいです好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べてお外に散歩に行ってネズミを追っかけたりお昼寝したりそんな猫様に生まれ変わりたいですねみなさんは生まれ変わるならどの動物になりたいですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

σ(゜・゜*)ん~・・・やっぱり人間かな!
人間じゃなくて他の動物・・・猫や犬やカピバラやうさぎ・・・とかになってみたいと思う時は確かにあります。
それでもやっぱり人間でないとできないことというのは多いと思いますし!
アニメみたり、ゲームしたり、マンガ読んだり、ラノベ読んだり・・・
あれ?もし引きこもりとかが一つの種族だったら、それを選びそうな勢いですね!(っ〃'ω')っ

【ガンオン】:くなたんくと初動防衛スナイパー

|д゚)こっそり

ジオの初動拠点凸が相変わらず怖いガンオンです。
なのでくなたんくの初動はたいていの場合拠点防衛から始まります。
初動機体はその時の気分によりますが、大抵は地雷を巻く or ネットガンで妨害なのです。
今回は最近お気に入りのスナカスちゃん(重撃仕様)で初動防衛してみました。
地雷をまきましょぅ~そして突撃してきたジオを狙い撃ちっ!
結局ジオの数が多すぎて拠点を守り切ることはできませんでしたが、開始数分で200ptはおいしすぎます。
今後も防衛頑張るよ٩(╹⌓╹ )۶

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮の▮を押して停止させてくだしぁ

【動画】:龍が如く

㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

最近全国的に雪が降っているみたいで、休日はお部屋で引きこもり生活がはかどるくなたんくです。
まあ晴れでも雨でも雪でも、基本引きこもりなんですけどね!
そんな引きこもり生活での最近の楽しみは↓こちら

龍が如く 実況動画

このシリーズも長いもので、少し前に最新作の6が発売されましたね。
1~6、過去編の0、スピンオフ(話のつながらない番外編)としてオブザデッドと維新・・・
楽しみがたくさんあるじゃないですかぁ!
ということで、まずさっそく1から見ようと思ってたのですが・・・

1のリメイク版として 龍が如く 極 というものがあるみたいです。

ストーリー自体は1と同じなのですが、画質が良くなったりシステム面が改善されたりと、いいこと尽くしです!
戦闘スタイルが4つから選べるのも面白いですよね。
そんなこんなで見始めたのがゆっくり実況さんです。
ゆっくり実況は茶番を楽しむのが醍醐味ですよね!
皆さんも何か面白い動画があったら教えてくださいね㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:1月18日 定期メンテナンス

(๑و•̀Δ•́)وふぁいとです

<1月18日 定期メンテナンス>

皆さん待ちに待ったガンダムMk-Vの交換が始まりますよ!
前回のアレックスイベントでは交換時期=チケット出現時期となっていましたね。
たぶん交換できなかった人が多く、クレームがたくさんきたんでしょうね!
↓ちゃんと交換時期が赤く強調されてますよ!
1月18日定期メンテナンス01


そして久々ですね、大規模戦トーナメント。
土日の20時~と23時~です。
23時からって結構遅い時間にやりますね。
寝落ちしないように頑張らないと・・・(`・ω・´)ふんす
1月18日定期メンテナンス02


MS撃破指令?
なんでバラの人なのか意味が分からないよ!!
1月18日定期メンテナンス03


やっぱり目玉はMk-Vですよね!
くなたんくは現在220枚たまっております!
今回はDXチケットすててMK-Vの金設計図に変えようと思っています!
まだ交換用アイテムはでるので、がんばりますよ!
(๑و•̀Δ•́)وふぁいとです

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:お年玉!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

皆様、さすがにお正月休みや冬休みも終わり、通常通りの日々に戻ってきたのではないでしょうか!
くなたんくは年末~年始と4連休で、4日から仕事が始まりました。
こんなにゆっくり休めた正月は何年ぶりだろう・・・ぐらいゆっくりできました。
その分年明け早々12月分の月末処理が山の様に・・・
もう全然仕事が終わらない終わらない終わらない終わらない・・・・・・
ゆっくりガンオンする暇もありゃしない!!
そんな感じなので、お年玉イベント(ハロかがみもち)はあまりあつめることができませんでした!

松なんか全然でませんね・・・2枚だけです・・・
ハロ鏡餅01

総額968998GP!
100万いかなかったぁ><;
ハロ鏡餅02

総合ランキングとか見てると、1位の人は246万ポイント・・・
一体1日どれだけガンオンしてるんでしょうか・・・そしてこういう方は鏡餅販売額いくら行くんでしょうか・・・
1000万とかいくのかな・・・(((( ;・ω・)))ガタガタ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【絵師】:癒される絵師 【俊介】 さん

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドキドキ

仕事で翻訳サイトを使って調べ物をしていた時のことです。
アフィリエイトみたいな感じでマンガの広告がちらちら流れているのですが、ふと目をやるとすごい可愛い絵柄が!
思わずクリック!
え?仕事?何ですかそれ!おいしいんですか!
その時見た絵が↓こちらです。

さみしいとないてまうんよ


・・
・・・
・・・・
可愛すぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後いろいろな方法で調べた結果、この絵を描いているのが 俊介 という方だと判明。
Twitterやpixivでも精力的に活動されているみたいです。
「ぎゅー」「すき」「ちゅー」を多用した甘々な彼氏彼女の画像が多く、こんな学生時代を送ってみたかった・・・
とか思ったりとか・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
何はともあれ、思わずファンになりました。
皆様もよかったら遊びにいってみてはどうでしょうか!

<俊介 さんのpixiv>  <俊介 さんのTwitter>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:くなたんくとネズミキャノンⅡ

( >_[・]) ロックオン

DP導入により戦場から姿を消したガンキャノンⅡちゃんですが、コンボ(CBRF → 肩キャノンF → 追撃)で敵が空中転倒しないというだけで、攻撃力自体は以前と変わりないので全然戦えます。
しかも重撃なので単発BRが非常に強く・・・
そんなガンキャノンⅡちゃんを久々に使ってみました!

ディアスのとりもちで相手をべとべとにするのも楽しいし、赤ジムでゾンビアタックするのも楽しいし、くまさんで味方をふるもっこするのも楽しいし・・・
そして最後にキャノンⅡでねずみ成功したのが良かったです!
重撃のビームライフル1発で本拠点攻撃ポイント9ptもらえます。
恐ろしい(((( ;・ω・)))ガタガタ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【雑談】:アッガイが進化(?)したょ!

|д゚)ドウシテコウナッタノ

先日何か面白い記事ないかなーとネット徘徊していた時のことです。
↓こんな画像を見かけたらあなたはどうしますか?

ベアッガイP01

1)気にせず調べ物を続ける
2)画像の詳細を調べる
3)画像を保存してデスクトップに張り付ける
4)崇める
5)速攻通販

くなたんくは2を選びましたが、5選ぶ人は意外といるんじゃないでしょうかね!?
ガンダムシリーズでなぜか無類の人気を誇るアッガイたんが進化(?)しましたよ!
ガンオンでも一時期イベント機体として使用できたベアッガイの進化版、ベアッガイP!
ちなみにPはPrettyのPらしいです。

ベアッガイP02


↓ちなみにこっちがノーマルアッガイたん。
ベアッガイP03

もう首から上がオリジナルの面影すらありません。
ていうか頭でかぁ!
ベアッガイP04

↓ちょっと><がかわいいとおもってしまいました・・・
ベアッガイP05

↓ベアッガイシリーズ。
ちっちゃいのなんてもうアッガイの面影完全に0ですよ!
ベアッガイP06

↓背中に子供をおぶれます!
ベアッガイP07

↓仲良くおててだってつなげます!
ベアッガイP08

↓親子(?)喧嘩のワンシーン
ベアッガイP10

↓この記事を書いてくださった方、楽しませて頂きましたありがとう。
<ベアッガイシリーズ>


しかも価格ドットコムのプラモデル売れ筋ランキングで20位以内・・・
ガンオンはどこへむかっているんだろう・・・(,, ゚×゚)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HGBF 1/144 No.022 ベアッガイF(ファミリー) バンダイ
価格:1520円(税込、送料別) (2016/12/6時点)



【雑談】:2017年あけました!

アケマシテヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

2017年になりました!
昨夜は日付変わったタイミングで部隊メンバーと記念撮影してました!

①おちゃさんとトリントンにて
正月撮影01


②部隊メンバーと遺跡にて
正月撮影02


最初盾持ってるとカメラが正面に回らないことを知らず、ああでもないこうでもないとあわあわしてました!
部隊メンバー、フレンドの方、ブログに遊びに来てくださる方・・・
皆様今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】