【感謝】:21000HIT・・・アクセス解析してみました

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

21000HITしました!皆様遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アクセスカウンターに解析機能がついていて、ちょっと見てみたら↓こんな感じでした!

アクセス解析

普段は大体30人前後の方が見に来てくれております。
11月16日~11月23日の一週間だけ80人近くに増えているのはグレポイマップのトリントンが配信されているからです!
トリントングレポイ記事として知名度が結構あがっているのでしょう。
最近は告知をあまりしなくても見に来てくれる方がたくさんいます。
コメントとかはしてもらえないんですけど・・・
もっとお役立ちマップ情報とかを作っていきたいのですが・・・最近仕様がころころかわったり、ジオのせいで本拠点に鉄板がつけられて一生懸命調べてたグレポイができなくなったりと、心が折られます><;

それでも皆さんが遊びに来てくれるような記事を書けるように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

↓知人のお祝いにこんなの送ってみました。


【ガンオン】:2016年11月 大規模アップデート後の戦場で

(「>ω<)「<ジャオー!!

先日の大規模アップデート後、初の動画撮影をしてみました。
こうやってみると戦場がガラッとかわりましたねぇ・・・
以前の戦場から変わったなーって思うのが

①武器構成が変わった
 弾幕をよく張るようになりましたね。
 今まではバズーカの爆風が画面を埋め尽くす状態でしたが、現在はむしろマシンガンやビームライフルの弾が飛び交ってます。
 逆にショットガンを使う人が一気に減りましたし、バズーカで死ぬことも減りましたね。
 格闘は相変わらず怖いです。
 そして何よりネットガンを使う人が増えました!

②サイコザクが減った
 サイコザクに理不尽に蒸発させられることがほぼなくなりました。
 それでも十分強いのですが、今までが壊れだったのでそこから普通より強い程度に落とされると使わなくなるんですね。

③テトラに溶かされることが減った
 テトラのゲロビーでとかされる回数が少し減りました。
 それでもいることはいるのですが、むしろ両手バルカンで殺されることが増えた気がします。

④ジオ対策ができるので、レース状態になることが少し減った
 ネットガンが強化されたことによって、もしジオが覚醒していても止めることが容易になりました。
 また、拠点の固定砲台のDPが何気に高く、今までの様にシールド張って覚醒しながら拠点凸ができません。
 それでもジオの数が多ければ初動で拠点を割られることもあるのですが、以前よりは楽しめる戦場になっています。 

⑤スナイパーが減った
 まずアクトザクにゲロビースナイパーで打ち抜かれることが皆無になりました。
 それだけでなく、普通のスナイパー自体減りました。
 やはりカメラガンを多用していた人がおおいのでしょうか(^・ω・^).....ンニュニュ?

⑥コンテナ運ぶ人が皆無
 コンテナ回収ポイントが 4 → 2 に減ったことで、今までコンテナを運んでくれてた人達が仕事を辞めました。
 前線に出てマシンガンの弾をばらまいていた方が遥かにスコアを稼げますしね。
 なのでコンテナ回収は完全にボランティア扱いです。
 初動コンテナ以外で集められることが本当に少ないです。
 
⑦支援が減った
 現在、支援機のうまみがほぼない状態です。
 くまさんはその絶大なる回復力で味方を回復する仕事があります。
 ただそれ以外の機体はリペアトーチの回復力が全然追いつきません。
 ZZガンダムなんて起こすのにリペアトーチほぼ全部使い切ります。
 また、敵を攻撃すれば撃破扱いになる今の仕様だと支援機でも武器を1本持ち歩く人が多いようです。
 特にジムヘッド(支援)の場合、支援武器を持たずにネットガン、マシンガン、地雷という構成の人もいそうです。
 

以上のことから、少し戦場が楽しくなった部分もありますが、まだ改善の余地は多々あります!
運営さんがんばってくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ

↓アップデート後の戦場で戦ってみました。
 マップ見てレーダーおいたり、回復したり、時々敵を倒したり・・・
 結構勝利に貢献できたと思います!(自分の成績が良いとは言ってません)

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:11月30日の定期メンテナンス

(´・ω・`)おほー

<11月30日 定期メンテナンス>

今回のメンテナンスではサイコガンダムが猛威を振るうあのMAPが修正されるみたいです。
修正内容は↓

・スクランブルエリア制圧後の防衛完了に必要な時間を調整
・スクランブルエリアのサイズを拡張し、拠点4の配置位置を若干南へ移動

<修正前>
11月30日定期メンテナンス01

<修正後>
11月30日定期メンテナンス02

確かに広くなってますね・・・
時間調整は短くなるのかなぁ٩(╹⌓╹ )۶


機体のカラーリングも増えますね。
連邦アイザック鮮やかね・・・でもこういう色嫌いじゃないの・・・!
11月30日定期メンテナンス03
11月30日定期メンテナンス04


期間限定イベント?として【プレイボーナスチケット2倍キャンペーン】を入れてきました!
第4小隊ジムキャノンがほしいくなたんくとしてはありがたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして今回のメンテナンスの最重要事項2つ!
①敵機撃破スコアおよび、撃破アシストスコアの獲得条件を調整
②階級システムの調整

要約すると↓こんな感じです。
①「撃破」が出すぎて1000ポイントとか普通にいくから、「撃破」扱いになるまでの時間短くするね。
②降格オンラインになっちゃったから、個人成績が良かったら降格しにくくするね。

この修正は①②ともに良い修正だと思いますU>ω<)ノ シッ!!


来週もトリントンがあるよ!
またブログ訪問者数が一気に増えるね!
ヽ(゚∀゚ヽ)やたやた

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【雑談】:肩こりの原因は浮指!

ェエェΣ(*゚ロ゚ノ)ノェエェ

先日テレビを見ていると、肩こり特集をやっていました!
それによると、肩こりは同じ姿勢で長時間いると筋肉が疲労して乳酸がたまり、そのせいで筋肉が凝り固まることらしいです。
この辺の情報はまあ普通に知っているかな~って感じです。
その後の情報が驚きでした!

<肩こりの原因は浮指>

浮指


浮指っていうのは↑のサイトにもある様に、 普段足の指を地面につけずに立っている状態です。
足の指が浮いていることで重心が後ろの方に傾いてしまい、体をまっすぐにしようと無意識に頭が前のほうに倒れるのです。
すると当然無理な体制となってしまい、背骨から肩、首に負荷がかかってしまい結果的に肩こりになるのです。
確かに理にかなっている!おもわず( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーってしちゃいました!

浮指チェック(足の指を体側に引っ張る)をやってみたところ、くなたんくは90度まではいかないまでも60度以上なのは明らか!
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)これはやばい・・・!
その後、浮指改善方法として紹介されていたのが座った状態で地面に置いたタオルを足の指で持つ?手繰り寄せる?こと!
要は足の指をよく使うことで普段使わない筋肉が鍛えられ、徐々にですが正常な状態に治っていくのです。
あれ・・・これって・・・くなたんくが二週間に一回行ってるリハビリと考え方は同じ・・・
つまり通ってる病院はちゃんとした病院だったことが証明されました!
肩こりだけじゃなく、足底腱膜炎の治療にも浮指は大敵だったわけですね!

さらに詳しい情報を知りたい場合は↓浮指研究の第一人者が専用サイトを開いております。
<浮指専門サイト>


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ



【ガンオン】:11月24日定期メンテナンス

(/´∇`)/ ~Φ

<11月24日 定期メンテナンス>

ファーストデバイス交換所が開設されますねっ!
皆さんはどのぐらいあつまりましたか?
くなたんくは今週あまりゲームしてないので38枚です・・・(((( ;・ω・)))ガタガタ
あと3週間あるから大丈夫・・・きっと・・・大丈夫・・・
11月16日メンテナンス05
11月16日メンテナンス07

【ガンオン】:どんどん調整しちゃおうねぇ(^・ω・^)

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

先日の大規模アップデートでガラッと変わったガンオンですが、賛否両論で苦情問い合わせが殺到しているみたいですね。
なので運営側も早々に運営開発だよりで意思表明をしました。

<11/9以降のゲームバランスとその調整について>

内容を噛み砕いていうと・・・↓こういうことです!

DPとか追加してシステム面ガラッと変えたら苦情問い合わせがいっぱいきたよ。

今まで弱かった機体が強くなりすぎたり、逆に強かった機体が倉庫の守護神になったりしたよ。

今回のアップデートはゲームバランスを変えること最優先だから、各機体の調整はこれからやってくよ。

今までみたいに半年に一度とかじゃなくてちょくちょく機体調整してくから期待しててね( ー`дー´)キリッ



ちなみに直近で予定している調整内容は↓この通りです。

<直近の調整予定>

▼一部機体のアーマー値の調整
 ・機体未定

▼一部武器の性能調整
 ・一部のビームライフル(SA)
 ・マシンガン(SA)系統
 ・一部のショットガン
 ・マゼラ・トップ砲、180mmキャノン系統
 ・リペアトーチ系統

運営さんほんとに頑張ってください(o*。_。)oペコッ


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:DP減らすねU>ω<)ノ シッ!!

キタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

11月16日の定期メンテナンス後に武器調整の告知が来ましたー!

内容は ちょっとDP高くしすぎたから減らすね というものです。

<一部武器のDP値減少>

【連邦】
▼ミサイル 弱体化
 ・ガンキャノン(SML仕様)
 ・ジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)
 ・スーパーガンダム
 ・フルアーマーガンダム
 ・ボールM型


▼チャージB3BR 弱体化
 ・ガンナーガンダム
 ・ジム・キャノン(ウォルフ機)



【ジオン】
▼ミサイル 弱体化
 ・ガンダム試作2号機
 ・ギャン
 ・ペズン・ドワッジ


▼チャージメガ粒子砲 弱体化
 ・ジュアッグ
 ・ジュアッグ(砲撃装備)



やっぱりというかなんというか・・・
↑の機体のチャージビームライフル系は連邦・ジオン共に強くなりすぎた感がありましたので仕方ないと思います!
ただミサイルに関しては・・・どうなんでしょう?
ただでさえ不遇な扱いを受けているミサイルがやっと帰り咲いたと思ったのに・・・

大規模アップデートから告知までの間に↑の武器を改造しちゃった人達・・・安心してください!
使った枚数のマスチケと1機体につき50000GPがお詫びちゃんされるみたいです。
くなたんく改造してないから関係ないね(((((っ-_-)っ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「どんなマフラーが好きですか?」です防寒のためにはもちろん、冬の装いのワンポイントにも欠かせない存在感を放っているマフラー!私は今はベーシックな編み物のスヌードを使っています(マフラーとは言えないでしょうか?)ファー素材のものや、カシミヤなどのちょっとお高いけどサラサラして気持ちのいい素材のものもありますよね!みなさんはどんなマフラーが...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなマフラーが好きですか?」

長すぎず、短すぎずちょうどいい長さの茶色系のマフラーが好きですU>ω<)ノ シッ!!

【ガンオン】お宝・・・発・・・掘・・・?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

他の方のブログでも言われてますが・・・

お宝発掘大作戦のイベントチケットが全然集まりません!!
お宝発掘?

もらえたのはたったの2枚・・・
DXガシャコンチケットは10枚必要・・・
マスチケも10枚必要・・・

・・・シーゾナルチケットアゲルネ・ω・)つ◇×2


ちなみに大規模アップデート一週間経ちましたが、なんとか大将維持できております (。・x・)ゝ
大規模アップデート一週目結果

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【雑談】:スーパームーン

(っ*´∀`*)っオッキカッタカナ-?

11月14日は2016年のスーパームーンの日でした!
こんなに接近するのは68年ぶりとか!?
くなたんくすっかり忘れてて見なかったんですよね!
その時間は・・・みんなと一緒にガンオンしてましたよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
くなたんく在住の石川県ではお天気が悪かったので、もしかしたら見れなかったかもしれませんしね!
見れなかったのは必然!そういうことにしましょう!!

ちなみにネット上で写真を探せばいっぱい出ますね!
↓この写真は <Astro Arts> さんから拝借しました。
(っ*´∀`*)っオッキカッタノネ-
来年(2017年)のスーパームーンは12月4日らしいので、覚えていたら見ようと思います (。・x・)ゝ

スーパームーン


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

↓技術の進歩はスマホで天体観測ができるレベルに・・・!



【感謝】:20000HITキタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

キタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

遂にカウントが20000HIT超えました!
(自分含め)2万回以上もこのブログを訪問してくださった皆様に感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
これからもできるだけおもしろおかしい記事をお届けできる様に頑張っていきたいと思います。

↓最近はまってるものは「日常」です(っ*´∀`*)っ
日常のお知らせ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:11月16日定期メンテナンス

(「>ω<)「<ジャオー!!

<11月16日 定期メンテナンス>

大型アップデート後、初の定期メンテナンスですね!
告知には出ていませんが、運営さんは色々と裏でこっそり直してるんじゃないかなって思います!

<「グリプス2 -メールシュトローム作戦-」 MAP変更>
・フィールドに固定砲台を追加いたします。
・一部地形とオブジェクトを調整いたします。
・「本拠点A」「本拠点X」前にデブリを配置いたします。デブリは時間の経過ととも動きます。
11月16日メンテナンス01

・「本拠点B」「本拠点Y」前に、時間経過で開放される扉を設置いたします。

11月16日メンテナンス02

遂に初動凸で戦艦が割られて、更に地下拠点も割られるの対策をしてきましたね。
これで多少は楽しめる戦場になればいいのですが・・・


<「EVE OF DESTINY -運命の前夜祭-」の開催>
ガンダムオリジンとのコラボレーションイベントを入れてきました!
期間中に出現する「ファーストデバイス」というアイテムを集めるとオリジナル機体がもらえます!
11月16日メンテナンス03

連邦軍 → ガンキャノン最初期型[THE ORIGIN] [重撃/地・宇]
う・・・腕が・・・マニピュレーター・・・!
11月16日メンテナンス04

SMLもキャノンも1個しかもってないょっ!!
11月16日メンテナンス05


ジオン軍 → ザクⅠ(シャア機)[THE ORIGIN] [強襲/地・宇]
赤いザクⅠ・・・相変わらずお顔長いですね!!
11月16日メンテナンス06

こっちはちゃんと指5本あるよ!シャア専用だから早いのかな!?
11月16日メンテナンス07


原作にはない機体が増えすぎて段々わからなくなってくるょっ(つд⊂)エーン
そもそもシャア専用じゃないザクⅠどこいったのん!?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【雑談】:アメリカ大統領決定

㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

アメリカ大統領が決まりました!!

予想に反してトランプ氏でした!
トランプ大統領

( ・´ー・`)ドヤッ
トランプ大統領02


開票初期は予想通りクリントン氏優勢!ということで株式市場も値上がりしていったのですが、中盤からトランプ氏優勢!となると一気に市場が暴落!
トランプ氏が大統領に決定した最終段階では前日よりも-1000円という大暴落となっておりました!
また、トランプ氏優勢のニュースが出てしばらくしてから日本国内では総理と外務省で緊急会談が行われたり、大統領確定となった後にカナダの移民サイトが接続数が多すぎてダウンしたり・・・

これが世に言う トランプリスク の片鱗ですね!!

そもそもトランプ氏が大統領になると何が困るのかというと・・・

①TPP不参加
 日本国内でも賛否両論のTPPなのでこれは判断が難しいですね。

②日米同盟の見直し
 駐留米軍の費用をもっと日本が負担しろ!さもなくば撤退するぞ!!みたいなことを公言しており、
 日米間の関係がどうなるかが不透明。

③国境の強化
 不法移民を追い出してアメリカ国民に仕事を!!
 を旗印にして労働者層の支持を得たトランプ氏ですが、そもそも何百万(何千万?)といる賃金を安く使える労働力
 を全て排除したからといって、その後釜にアメリカ国民がはまるでしょうか?
 経営者は当然今まで安い人件費だったのでそれをあげたくないでしょう。
 労働者は当然そんな安い賃金で働きたくないでしょう。
 まず仕事がストップするでしょうし、経営者が仕方なく賃金を上げた場合、その反動は当然値上げという形で消費者
 に向くでしょう。


でもくなたんくが考えるに、世界中の人が一番心配しているのは↓これじゃないかなと思います!

④トランプ氏自体に信頼がおけない
 ビジネスの一線を駆け抜けて来た人なので、実力は多分にあるのかもしれません。
 でもその人柄が気に入らないという人も数多くいるのです。
 大統領選挙中に公開されたスキャンダルだけでも「セクハラ」があり、特に女性者層から嫌われてる感があります。
 また、公開討論等を見てもうかがえる様に基本的に短気であり、思ったことをすぐ口に出しそうなイメージがあり、
 言葉を一つ間違えれば戦争につながりかねない国家間の会談等で何かやらかしそうな恐れがあります。
 過去の大統領は基本的に穏やかで思慮深い(一部例外もあるかもしれません)イメージがありますが、その真逆を
 行っているのがトランプ氏です。
 ちなみにくなたんくも トランプ氏が生理的に嫌いだからクリントン氏頑張れ と思ってました。


あくまでこの記事はトランプ氏( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー なくなたんくが書いているので、世間一般の人と必ずしも意見が一致するわけではありません。
でも↓このアンケート結果を見てください。
トランプ氏が大統領になった翌日朝の時点です。

トランプ大統領03


結局こういう心配しているのはくなたんくだけではないということですね!
波風立たないで穏やかな生活が送れることを祈ります(T人T) ナムナム


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】:大規模アップデート(2016秋)

٩(╹⌓╹ )۶ダイキボアップデートナンテナカッタノヨ

<2016年秋 大規模アップデート>

11月9日の大規模アップデート詳細が公開されましたね。
機体が多いのですごいたくさんあるのですが・・・要約すると↓こんな感じでした。
見にくくてごめんね!!

<(・∀・)イイ!!と思ったもの>
・移動速度(歩行時)上昇
・しゃがみ時ブースト回復増加
・D格を外した際の硬直 UP
・ネットガンの爆風減衰を廃止(かすっても拘束時間MAX)
・モジュール「カメラガン強化」の硬化時間を減少(LV3で10秒・・・要は今のLV1と同じ時間になる)
・カメラガン弱体化 弾数無制限 → 10発
・単発ビームライフルの威力増加(ただし重撃のみ)
・ホバー機体のブースト速度上昇(ジオもあがりました・・・これはゆるさない)
・メガビームランチャー(4号機、アクトザク)のチャージ時間増加&弾頭サイズ縮小



<(´・д・`) ダメだと思ったもの>
・D格を当てると敵が強制転倒(クゥエル涙目)
・リペアトーチの速度減少(今以上に味方をおこせなくなる?)
・ゲロビー(試作4号、テトラ、シーマゲルググ)の弾速低下&射程増加(連射落ちても射程伸びたら意味ないじゃん・・・)
・覚醒(ジオ)までの時間が1秒増加(そんなのいいからアーマー全快やめて拠点ダメージ減らして下さい)



<(,, ゚×゚)まあまあかな?って思ったもの>
・積載量の余剰分が 転倒回避 → ダメージ減少 に変更
・リペアトーチはロックオンすれば必ず当たる様に変更。ロックオン強化するとロック中のブースト消費減少
・モジュール「バランス補助」によりダウンゲージを増やすことが可能
・アーマー or シールド耐久値 増加(一部機体は両方増加)



結論!٩(╹⌓╹ )۶大規模アップデートなんてなかったのよ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「冬のマストアイテムといえば」です寒くなってきてだんだん厚着になって来た頃かと思いますがみなさんは冬のマストアイテムとかありますか私は極度の寒がりのため冬になると必ず腹巻をします古臭いように思うかもしれませんが、これが本当に効果的ですお腹周り温めると全身ポカポカですよみなさんの冬のマストアイテムは何ですかたくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のマストアイテムといえば?」

マフラーと手袋にきまってるでそぉ!٩(╹⌓╹ )۶

【ガンオン】:11月9日の定期メンテナンス

( ⁰▱⁰ )色々システム面いじってきたのね

<11月9日 定期メンテナンス>

皆さんお待ちかねの大規模アップデートが遂に詳細告知されました!
それに伴って?色々とシステム面・・・特にユーザーインターフェースの修正に力を入れてきてる様です。

【ガンオン】:11月2日 突発イベント

ェエェΣ(*゚ロ゚ノ)ノェエェ

11月2日の定期メンテナンスについて、特に事前のイベント告知等もなかったのであえて記事にしなかったのですが・・・
メンテナンス終了後にサイトを開いたら イベントやってるじゃないですか!!

11月2日 メンテナンス

期間中、地球連邦軍・ジオン両軍あわせた大規模戦での総撃破数に応じて、全パイロットが豪華報酬を受け取ることができます。
大規模戦でより多くの敵機を撃破し、豪華報酬を獲得しよう!

 総撃破数1,000,000突破: 100,000GP
 総撃破数2,000,000突破: マスターメカニックチケット 1個
 総撃破数3,000,000突破: DXガシャコンチケット 1個
 総撃破数4,000,000突破: マスターメカニックチケット 1個
 総撃破数5,000,000突破: 300,000GP
 総撃破数6,000,000突破: マスターメカニックチケット 1個
 総撃破数7,000,000突破: DXガシャコンチケット 1個


先日の大規模アップデート延期以後、こんな風に事前告知なしで突発イベントやることが2週間続いております。
たぶんこういう撃破数を稼ごう的なイベントは初の試みですよね?
連邦・ジオン両軍での撃破数を合わせてきたものの、そもそも単位が100万毎・・・
大型アップデート直前で様子見のために接続数が激減している現在、たった1週間で100万も撃破数がでるのか・・・
普段どれぐらいの撃破数が出ているのかわかりませんが、せいぜい行けて200万ぐらいなのかなぁ?とくなたんくは考えています。
絶対700万とか無理でしょぉ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】