【雑談】:2016年のGWが始まりました !

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ついに2016年のGWが始まってしまいました!
今回は間に有給を2回はさむことで、最大10連休となります。
そうでなければ金土日の3連休1日仕事火水木の3連休1日仕事土日の2連休となります。
くなたんく的には10連休もらうよりも飛び飛びでお休みもらえるほうが嬉しいです。
10連休とか何したらいいかわからんくなって、暇を持て余します!
普段忙しくてそんなカレンダー通りの休みを取ってないせいか、お休みできない様に・・・
お休みしてても職場から電話かかってくることがほぼ確実なので、逆に電話かかってこないと心配になることも・・・

完全な職業病ですね!!

370x271x70b6a2e82d98c7a8d7894dc8.jpg

昨日は初日だったということもあり、各地方に移動する人が多いからそんなに忙しくないかな~?
って思っていたのですが、実際はそんなこともなく、普段の土日と同じだけの売り上げがありました。
これからあと9日間・・・デスマーチが待っています・・・

ちなみに昨日の晩からちょっと体調がよろしくありません。
だるさ、関節の痛み、寒さ・・・これ風邪かインフルエンザの症状じゃないですかぁ!
まだ高熱にはなっていませんが、しっかりケアしないとくなたんくは季節外れに高熱出しますからね・・・

そんなこんなで、ちょっとゲームにログインする頻度が落ちたり、ブログ更新が遅れたりするかもしれませんが、ご容赦くだしぁ
(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:Z PROJECTⅡの全パネル先行公開

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

運営が何を思ったのか、今までもったいぶってきたZ PROJECTⅡの内容を全て先行公開しました。
いくら詳細内容は不明のままとはいえ、今回の先行公開は賛否両論ではないかと思います。

「賛」は今後どう動けば良いか(DX貯めるのか、BGM販売を待つのか)の計画を立てやすいこと。

「否」はパネルが公開される度に。('-'。)(。'-')。ワクワクする気持ちを一気に失ったこと。

くなたんくはどちらかというと「否」側の気持ちが強いです。
ちなみに公開されたパネル内容は↓こんな感じです。

Z PROJECT Ⅱ 先行公開

DXガシャコンは絶対スーパーガンダムですよね!
重撃に違いない・・・
スーパーガンダム02
スーパーガンダム01

コーディネートは・・・また見た目微妙ですね・・・
おまけでついてくるアイテムもらったらそれでイベント終了のお知らせががが・・・

大規模戦フィールドはこれなんでしょう?
コロニーの中に入ってく感じですか?

そして最後のパネルはBGMセット・・・
今後こういったPROJECTシリーズは必ず最後にBGMセットが出るとかそういう決まりですか!?
効果音だけつけて背景の音楽消してるくなたんくには一切関係ない話です!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:鼓動を呼び覚ましました

キュー ……ε( o・ω・)

先週から開催されている鼓動を呼び覚ませキャンペーンですが、予想通りというかなんというか・・・

1週間目で全ての報酬をもらうことに成功しました!!

鼓動を呼び覚ませ終了

ゴールデンウィークが終わって、さらに次の週まで続くこのイベントが完全にくなたんくにとって無意味なものに変わった瞬間です。
EXガシャコンイベント頑張らないと・・・(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:初めての・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ガンオンはβテストのころからやっているので結構長くプレイしていますが・・・

先日、初めて週間報酬でマスチケ3枚もらうことができました!!

初めてのマスチケ3枚

もらえる条件は1週間で28回勝利すること!
今まで忙しくてあまり1週間で参戦数がそこまでではなかった&参戦数が多くても勝てない時が多かったのですが、いろいろな偶然が重なって今回初めてもらうことができました!
∩( ・ω・)∩ ばんざーい

今後も無課金をできるだけ貫くために、頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【雑談】:転用の手続き(光コラボレーションモデルへの移行)

(ω・ )ゝもしもし

先日、夜半休なので夕飯を食べ終わってテレビで料理番組を見ていた時のことです。
家電話がかかってきたので取ってみると、↓こんな内容でした。

NTTの光サービスを使用している方にお電話させていただいていまして・・・
今度から光サービスが通信事業者とコラボレーションして・・・
今よりお安くなるんです・・・
ただ転用番号というものが必要で・・・
問題なければこの後お手続きの手順をお知らせ・・・

【ガンオン】:ついにZガンダムが・・・

(「>ω<)「<ジャオー!!

4月27日のアップデートで・・・ついに Zガンダム実装が決まりました!

<4月27日のアップデート> <Z PROJECTⅡ>

4月27日アップデート01

【ガンオン】:鼓動を呼び覚ませ!キャンペーン

(☆Д☆)カッ!

4月20日のメンテナンス以降、鼓動を呼び覚ませ!キャンペーンが開始されました!
鼓動を呼び覚ませ

大規模戦に参戦してポイントをもらい、特定ポイントまでたまったらアイテムがもらえるというイベントです。
勝利で3ポイント、敗北で2ポイントなので、最悪50回戦争に行けば全てもらえますね・・・
なお同時進行しているアナハイムの野望イベントに必要なMS開発計画書ですが、くなたんくは現在70枚所持しています!
目標はあと270枚!
MS開発計画書をもっとク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

鼓動を呼び覚ませ報酬

<鼓動を呼び覚ませ! 特設ページ>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:くなたんくさん家のジム改(宇宙仕様)ちゃん

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

無重力空間マップが配信されなくなって久しいですね。
その為宇宙でもバズーカ・CBR持ち機体が猛威を振るうことが多いですが、そんな時にお勧めなのがこの

ジム改(宇宙仕様)ちゃん です!!

ジム改(宇宙仕様)001

【雑談】:石川県に強風が!!

ぶーんc⌒っ*゚д゚)っ

昨日(4月17日)は全国的に強風注意報が発令されている場所が多かった様です。
くなたんくが生息する石川県は上位3位に入る程強かったみたいで、全国ニュースにもなっていました!
強風のせいで亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします(T人T)

ちなみに強風のせいで電車がストップしてしまい、バイトの子が来れなくなったので、お昼のピークをいつもよりも少ない人数で回さないといけなくなってしまい・・・おもわずウラキ少尉風に

この店は・・・地獄だ・・・

と言いそうになりました。

<こんなに風強いなんて・・・> <お亡くなりになりました>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:くなたんくとレア戦争

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ピャァァァァァ!!

先日同じ部隊の髭さんと戦争行った時の事です。
髭さんの素ピクシー×4機デッキ程ではないですが、低コストでラーメン回避しつつの格闘練習をしていました。
格闘難しい・・・いつも敵の一歩手前でD格止まったりして・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ
それでも斬った時の爽快感はやめられませんヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!

そんなイライラとスッキリを繰り返していた所、いつの間にかゲージがほぼ同じ状態に!
これはまさか・・・初の引き分け!?というか引き分けってあるの!?
と思っていたのですが、残念ながら負けてしまいました。
同時にゲージ0になったと思ったのに・・・ほんの少しだけ早くなくなったのかもしれません。
それでもこんな面白いことをネタにしないわけにはいかなかったので、早速はりつけ!
髭さんは格闘うまいなぁ・・・あんなふうに動けるようになりたいなぁ・・・o(´^`)o ウー

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近の楽しみはなんですか?」です。息抜きって大事ですよね心身ともに疲れきっていても楽しみなことが待っているから嫌なことも頑張れる気がします私はサッカー観戦や美味しいものを友達と食べに行くことですかね…叫んだり、笑ったりしている時に楽しいなって思いますみなさんの最近の楽しみはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「最近の楽しみはなんですか?」

最近の楽しみは・・・7月31日のくなたんくの誕生日!
この日にちょっとしたイベントがあるので今から楽しみです。
内容は当日まで秘密です(。-∀-)ニヒ♪

【ガンオン】:チャットの不具合が修正されました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2週間程前から参戦したり戦争開始したりするとチャットがロビーチャットに勝手に切り替わる不具合が発生していましたが・・・

昨日のアップデートでやっと修正されました!!

これで部隊メンバーと面白おかしい話をしてもロビーで誤爆することはなくなります!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ

ちなみにこの不具合・・・あれだけ多くの人に迷惑をかけたにも関わらず、「修正しました」の報告だけでそれに対するおわびちゃんがありません。
この対応に激おこプンプン丸の人も多い様です。
ちなみにくなたんくは↓こんな感じです。当然左側がくなたんくです。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

なお同タイミングの修正として、ニコニコ動画で話題になったシャア専用ゲルググのナギナタブーメランが壁を貫通する不具合についても、「修正しました」の報告だけです。
この運営・・・やってくれますね・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【ガンオン】:アナハイムの野望

( ゚д゚)ポカーン

4月13日の定期メンテナンスも終わり、先日紹介したイベント【星を継ぐ者】と【アナハイムの野望】の特設ページが公開されました。

<星を継ぐ者> <アナハイムの野望>

どちらのイベントも大規模戦に参戦すればする程、たくさん交換アイテムをもらえるのでどんどん参戦したいと思います。
ところでアナハイムの野望って・・・交換制限あったんですね・・・
てっきり好きなだけ機体を増やせると思っていたのに・・・
星を継ぐ者・・・はきっとまたポイントあまりますね!
逆にアナハイムの野望・・・は完全なランダム報酬なので、交換に必要な個数を全部集められない気がします。
EXガシャコンまわしたいよぉ・・・o(´^`)o ウー

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:テクニカルリサーチ大作戦終了!

がっおヽ(・ω・oヽ)がおがおヽ(o・ω・o)ノがお(ノo・ω・)ノがお~♪

前々回のアップデートから開催されているイベント、テクニカルリサーチ大作戦の報酬をすべてもらうことができました!
テクニカルリサーチ大作戦終了

今週ちょっと体調崩したり、寝落ちしたり、自転車こいで運動したりとあまりガンオンを集中的にやらなかったせいか、意外と時間かかりました(つω`*)テヘ
来週(今週?)は戦えば戦う程多くの報酬・・・限定モビルスーツがもらえるイベントなので、がんばって参戦しますよぉ!
オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな植物はありますか?」です。春になると草花に目が行く気がします植物に関しては無知なのですが、見てるだけで癒やされますよねお部屋に植物を置きたいなと思うのですがなかなか難しいですみなさんは、好きな植物はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな植物はありますか?」

おいしく食べられるものなら何でも好きです!(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:驚きの個人チャット

(「>ω<)「<ジャオー!!

朝方に戦争行ってた時のことです。
さびしがりやのくなたんくは基本部隊の人がいない時は戦争にいかないのですが、今やっている金策イベントで少しでもお金を貯めておきたいのでがんばっていました。
戦場は不人気MAPであるキャリフォルニア・ベースで、6号さんとトレーナーちゃんを連れて行ったのです。
皆で頑張って中央拠点を取ったので、相手の陣地に向けて突撃です。
いつもの退屈な川を挟んだKD合戦ではなく、押せ押せのKD合戦だったので楽しめました。
結果として勝利できましたし、戦果も14位とまずまずの所です。

じゃあそろそろ仕事もあるし、落ちようかなぁ・・・と思った時、個人チャットが来ました。
てっきりフレンドの誰かが起きたのかな?と思ったのですが、見たことない名前の人でした。
もしかしてさっきの戦争で何かやらかして苦情言われるのかな・・・と(o;TωT)o" ビクッ!としていたのですが、チャット内容を見てみると

ブログ見てくれてる人からの応援メッセージでした!

【ガンオン】:4月13日の定期メンテナンス

(`・ω・´)シャキーン

4月13日の定期メンテナンス内容が公開されましたー!

Z PROJECT最後のBGMパック販売開始は以前記事にしましたね。

Zガンダムが来ないまま終わってしまい、(´・ω・`)しょんぼりした人も多いのではないかと思います。

安心してください・・・今度は Z PROJECT Ⅱ -ゼータの鼓動- の特設ページ公開されていますよ!

Z PROJECT Ⅱ

<4月13日の定期メンテナンス> <Z PROJECT Ⅱ 特設ページ>

【ガンオンMAP攻略】:トリントンMAP

テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪

4月6日のアップデートで トリントン -終わりなき追撃- MAPが一部変更されました。

トリントン01a
トリントンお散歩00

早速お散歩行って来ました!!

【ガンオン】:Z PROJECT終了のお知らせ

(〃゚д゚〃)

本日付で更新されました、Z PROJECT 最後の内容であります!
bgm_image.png

あれ・・・ZガンダムがDXガシャコンで来るんじゃないの・・・?
おかしいな・・・目の錯覚かな・・・

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)錯覚じゃない・・・

まあ、UC0096になった時にユニコーンガンダムが出なかった時点でもしかしたら・・・という不安感は否めませんでしたが・・・
まさかキュベレイとメタスまで出しておいてZガンダムが出ないなんて・・・
きっと今頃は運営のメールボックスに苦情メールが殺到していることでしょう。
Zガンダムが来ると期待して必死にDXガシャコンチケットを貯めてきた方々(T人T) ナムナム

でも4月8日に今後のアップデートについて発表すると運営便りに書いてありますので、まだ諦める時間じゃないみたいです。
なお、第41回の開発運営便りには下記内容も記されていたので今後に期待です。

・階級制度、ペナルティの調整
・限定コーディネートアイテムの復活

<Z PROJECT 特設サイト>

<第41回 運営開発便り>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:くなたんくとお茶さん03

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同じ部隊のお茶さんと戦争行ってきましたん。
色々と面白いシーンが撮れたので思わず動画ペタリ!

6分に空中転倒したお茶さんをガーカスの盾でかばいました!(* ̄  ̄)ノ\バリアーッ
爆風でダメージ入ってるみたいですが、直撃は避けられたみたいです。
12分10秒にお茶さんとSFSで衝突ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そして最後にお茶さんと拠点凸成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【動画】:おもしろドラゴンボール

【 PC 】    ( ̄ *) アハハ

自分のユーチューブ動画の確認をしていたら右下のリストになぜかドラゴンボール関係の動画がピックアップされていました。
とりあえず見てみようと思って再生したら・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白いよこれぇっ!!
編集に違和感がなさすぎます。
思わず大爆笑しました。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

↓くずロット!


↓破壊新カカロット


↓ブロリーの弟子


【ガンオン】:4月6日のメンテナンスは・・・

(つω⊂)クシクシクシ

<4月6日のメンテナンス内容>

4月6日のメンテナンスではトリントンMAPが一部変更されるみたいです。
戦艦に乗って中央の屋上を取った陣営がほぼ勝利するこのマップ・・・どうなることやら・・・
4月6日メンテ014月6日メンテ02

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】