【雑談】:仕事おさ・・・

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

クリスマス~年末~年始まで忙しくなるのはいつものことです。
去年はなぜかいつも暇な大晦日も忙しくなっていたので、今年もそうなると予想を立てて人員増強しました。
今年はバイトの人数が過剰な程いるので、万全の態勢で年末を迎える予定です。
これで今年は安泰!足が炎症起こして激痛まみれの私も少しは楽できるかな~って思ってました。

そんなことを思っていた時期が私にもありました・・・

いざ年末を迎えてみれば・・・去年の売り上げに1.3をかけた状態でした・・・
つまり・・・毎日が日曜日!!(売り上げが恐ろしい的な意味で)

まだ年越してないのに足が激痛を訴えています(*/□\*)
これ・・・初売りで私死ぬんじゃない・・・?

とりえず、28日に年内最後の休みが終わり、後は1月11日~15日の間のどこかまで休みがないです。

仕事納まりません!!

そんな状況なので、ブログ更新が不定期になるかもしれません。
もしかしたら、万が一いるかもしれないこのブログを楽しみにしてくださってる方にはご迷惑をおかけします。
ナマモノが無事生き残れることを祈ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:集合写真撮りました!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

先日、部隊の皆で集合写真撮りました!
↓こんな感じです!!

ナマモノ:迷子になっちゃってごめんなさーい
集合写真001

部隊メンバー:おそいんじゃぁ~汚物は消毒だ~ひゃっは~~
集合写真002

【ガンオン】:百式とキュベレイ・・・

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

物議を醸しだしていた百式&キュベレイ実装ですが・・・
ふたを開けてみると結論としては

どっちも産廃じゃないですか!!

ということらしいです。

【雑談】:★:゜*※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※:゜★

★:゜*※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※:゜★

ついにクリスマス当日です!
今年もナマモノはサンタの真似事をしようかと思います!
↓つまりこれ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ


ねぇよっ!!(最近のお気に入り)

【雑談】:年賀状作りましょ!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:☆メリークリスマス・イブ・:*・゜☆

今年もやってきましたクリスマス・イブ。
ナマモノは相変わらず独り者なので、特に誰かと会う予定はありません!
べ、べつに寂しくなんてないんだからね!(割と本気で)

さて、なぜか今日は仕事休みになったので、色々やらないといけないことをやりましょう!
まず部屋の掃除して
年賀状作って
買い物行って
ゲームして
アニメ見て
明日店に持って行くチョコマフィン作って

やることいっぱいですね!!

とりあえず年賀状を作りましょう!!
今年も日本郵政がやってくれた様です!!
これが今年の萌え年賀状ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<日本郵政HP。ここから年賀状作れます。>

↓可愛い。ナマモノの一番のお気に入りです。
年賀状2016-01

【FEZ】:移管処理が一時的に再開される様です

∩( ・ω・)∩ ばんざーい

FEZの運営移管に伴い、IDも移管処理しないと使えなくなります。
かくいう私も、1つだけIDの移管処理を忘れていてメインキャラが使えなくなり、思わず泣きそうになりました。
そんな私に朗報です!

一時的に移管処理が再開される様です!!

きっと私みたいに移管処理を忘れた人達から再開を求める声がたくさん出たのでしょう!!
期間は1月31日23時59分まで!!
恐らく最後のチャンスなので、やり忘れた人はしっかり移管しておきましょう!!

<移管処理再開>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【ガンオン】:くなたんくさん家のピクシーちゃん

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

最近ネメシスさんで格闘にはまってから、倉庫の守護神になっていた

ガンダムピクシーを復帰させました!
ピクシー01

お勧め度:★★★★☆

遠距離:★☆☆☆☆  射撃武器はバルカンと二丁マシンガンがありますが、どちらも射撃戦には向いていません。
中距離:★★☆☆☆  遠距離と同じ理由。手榴弾で相手をひるませてその隙に切り込むという戦法も・・・?
近距離:★★★★★  ピクシーの間合いです!!でも真正面から行くとすぐ死にますので、隠れて暗殺がいいのかな?
支援力:★☆☆☆☆  支援するというよりはされる側。味方が援護射撃や注意を引いてくれると助かります。
妨害力:★☆☆☆☆  支援と同じ理由。
地上戦:★★★★★  地上を歩き回ってる敵を斬りまくるのです!密集してるところでうまく立ち回れば連続撃破も!!
空中戦:★★★☆☆  空中から地面に向けて斬ることもできます!でも非常に難しいです><;
水中戦:★★☆☆☆  移動速度低下は格闘機体にはきついです。

【アニメ】:K PROJECT

(`・ω・´)シャキーン

年末が近づいてきましたね!
年末年始しっかりお休みが取れる様に皆さん必死に働いてるかと思います!!
ナマモノもしっかり働いてます!!!
働いてますが・・・年末年始はお休みじゃないので、しっかり今の内に休まないといけません!!!!
ということでやらないといけない用事が終わったら引きこもります( ・д⊂ヽ゛
引きこもってたまったアニメを消化する日が始まりました(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
今日見たアニメは↓こちら

K PROJECT
K PROJECT 000B

どういうアニメかというと・・・
強大な力(異能)を持った7人の王の生き様を描いた壮大な物語
という部分もあるにはありますが、もっとおおまかにいうとイケメンがかっこいい能力を使って戦うバトルアニメです!!

【DOD3】:ミハイルの川流し

ヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがすんでおりました。
おじいさんは山に(スリィの神殿の木を)芝刈りに。
おばあさんは川に(返り血を)洗濯しに行きました。
すると川の上流からどんぶらこ・・・どんぶらこ・・・とドラゴンが流れて来るじゃないですか。
納税しろとうるさい兵士を追い返し続けたおばあさんはケルベロスだって倒せます。
ドラゴンといえどおばあさんにかかれば赤子の手をひねる様なものです。
お持ち帰りされたドラゴンは晩御飯の具にされてしまいました。

ミハイルの冒険  THE END

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ






ねぇよっ!!

【ガンオン】:コスト380ですって・・・?

( ✧Д✧) カッ!!

ガンオンで百式・キュベレイが次回アップデートで実装されます。
コスト380


コストがなんと380・・・!?

そんなのクールタイム怖すぎて使えないよぉ ふぇぇ 。゚(´っωc`)゚。ぇぇぇ
そしてやはりというかなんというか・・・
百式のメガバズーカランチャーについては一切触れられませんでした・・・
説明文を何度読み返しても、

百式 <<< 越えられない壁 <<< キュベレイ

にしか見えません(*/□\*)
この予想が良い意味で裏切られることを期待します!!

また、お正月に向けて一斉出撃イベントが開催される様です。
ガンナーガンダム

報酬はガンナーガンダム・・・?聞いたことない・・・
でももらえる物は何でももらうのがナマモノの生き様!
頑張るよ!(`・ω・´)ふんす

<12月24日のメンテナンス内容>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【FEZ】:12月16日 スキル調整はいりましたー

アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

FEZが12月16日のメンテナンスでスキル調整されました。
内容としては↓こんな感じです。

<スカ>
弓・銃スキルの弱体化(射程減少、硬直増加)

<フェンサー>
タンブル(バク転)距離が短くなった
ペネ(突進攻撃)後の硬直が増加したことによりスキルを連続で当てることが難しくなった
フィニが即時発動スキルになったが、高PW消費・使用後硬直が長い
ルーンスキルの使用後硬直増加

<ソーサラー>
ヘルファイアの使用後硬直増加

<セスタス>
インテンスファイ(吹き飛ばし)の仕様前・使用後硬直が増加


結論から言うと、スカの弓・銃が弱体化されたことにより遠距離ゲームが少し緩和された感じでしょうか?
ヘルファイアはそもそも弱体化されすぎて使用する人が少ないのに、更に弱体化するのですか・・・?
フェンサーに関しては良い修正内容じゃないかなと思います(ナマモノはフェンサー使わないから困らないし)
セスタスのインテンスファイは見てから避けること非常に難しかったので、これも良い修正じゃないかと思います。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【ガンオン】:百式とキュベレイの動画がアップされてました

ぶーんc⌒っ*゚д゚)っ

先日記事にしたZ PROJECTの内容が少し明らかになりました。

<Z PROJECT>

とはいえ、ればさしさんが先んじて紹介してくれてるので詳細は置いておきます!
気になるのは百式とキュベレイの動画!!
こちらもアップされていたので貼り付けますね!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

百式は最高速度早そうな気がしますが・・・どうでしょう?
MkⅡの拡散バズーカ的なもの持ってますね。
ビームライフルも普通のより連射早い気がします。
動画でもある様に、空中戦向けの機体なのかもしれません。


キュベレイはやはりファンネル持ってますね。
ロックオン・発射した相手の周囲を飛び回ってますがすぐに攻撃するわけではなく、キュベレイ自身の攻撃に連動して一斉射撃してる様に見えます。
補給可能か否かで荒れるかどうかが決まるでしょうね。
両手から出してるビーム・・・リックディアス並に早くないですか・・・?


両機体の動画を見て思ったことは・・・
百式でキュベレイに勝てる気がしない・・・(つд⊂)ゴシゴシ
立ち回りうまい人は接近して勝てるかもしれませんが、そういう人は恐らくMkⅡでも同じことできますよね?
百式である必要が・・・ない気がします!!
もしかしたら百式が壊れ機体である可能性も捨てきれないので(メガバズーカランチャーとか)淡い期待を抱いておきます(`・ω・´)ふんす

【動画】:世界最恐のジップライン

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

先日ゲーム実況プレイを見ていて思ったのですが・・・ジップラインって何(・ω・ )?

ネットで調べてみると、高いところから低いところに角度をつけて貼られたワイヤーを専用の滑車を使って滑り落ちる遊びとのことです。
日本でも色々な観光地や自然公園等で小規模ながらもプレイできるみたいです。
確かに子供の頃、どこかの公園で似た様なことをやった記憶が・・・

あくまで専用の滑車を使ってやるものであり、FPSゲームなんかでありがちな拳銃や鍵を束ねる100均なんかで売ってるフックを滑車代わりにして、滑りながら銃撃戦をする類のものではありません(´・ω・`)

このジップラインですが、街中でやっている所もあるとか・・・
しかもものすごく怖いんです!最恐です!!
何が最恐かというと・・・途中でジップラインを切り離して落下、その後自分の手でバックパックのパラシュートを取り出して着地するという、一歩間違えば脳汁ぶしゃーなことをやっているのです。
こんなの恐ろしくてできないよ・・・(((( ;・ω・)))ガタガタ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【ガンオン】:百式とキュベレイが実装されるらしいです・・・

いけっファンネル!(ノ#-_-)ノ === ∋=>

ガンオンのZ PROJECTですが・・・
Zガンダムではなく百式を出すそうです!!
そして対になるジオン側の機体はキュベレイ・・・

( ゚д゚)恐れていたことが・・・現実に・・・

ファンネルがジオン側にだけ実装・・・
ゲロビーの時以上のジオンバッシングが起こるの待ったなしです!!
どうしてキュベレイにしたの・・・他に機体あるでしょ・・・あの・・・その・・・あれとか・・・えっと・・・
とりあえず連邦に冬の時代が続くことが確定しました!
春はまだですか・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

同じ部隊のればさしさんから↑の情報教えて頂きました。
流石ガンオン記事オンリーでブログ続けてるだけあって、情報が早い&詳しいですん。
ればさしさんのブログにZ PROJECTの詳細があるので遊びに行ってあげてくだしぁ((((   ・・)ウネウネ

<ればさしさんのブログ>

こういうアップデート情報とかを部隊内で話し合うと盛り上がります!
寂しがり屋のナマモノはソロプレイとか(ノシ 'ω' )ノシ むりむり

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【雑談】:お歳暮の時期ですねっ

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガドゾ

年末が近づき、業者さんからお歳暮が続々届いております。
ジュースセットだったり、お菓子詰め合わせだったりと色々です(っ´ω`c)
ナマモノも今年お世話になった人・・・と言っても、自社の人間だけですが何かあげようかと思います。
楽天を検索してみて、そこまで値段が張るものでもないけど、実用的で喜ばれそうなもの・・・

やっぱりスウィーツでしょ!!

ということで、いくつか候補を挙げてみて3つまで絞ることができました。

【DOD3】012:ミハイルがんばる・・・?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

スリィの使徒オクタがスリィを裏切って仲間になったので、武器にチャクラムが増えました!
自分の周囲を広範囲攻撃できる&遠距離ロックオン攻撃も可能という遠近両用武器!
・・・と見せかけて、近距離戦では一回一回チャージしないと攻撃力が弱いので使いにくいです><;
遠距離投擲モードでもそこまで攻撃力強くないので、あまり使わない気がします。

スリィが鋏で何でも切っちゃうと聞き、相変わらずのどMっぷりを見せるデカートさん。
そして姿が見えないミハイルは最後の最後で頑張りました(何)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【ガンオン】:12月16日のメンテは内容が盛りだくさんです

みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪

12月16日のメンテ内容が盛りだくさんみたいです!!
まず従来のデッキボーナスの代わりにミッションユニットという機能が実装予定です。
これは自分の好きな機体でデッキボーナスを組めるといったものの様です。
今まで以上にデッキ組み立ての幅が広がりますね!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
ATTACK UNITDEFENCE UNITMOVE UNITSPECIAL UNIT

【ガンオン】:くなたんくさん家の試作4号さん

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

ジオンで一番嫌われているガーベラテトラのミラー機体がこのガンダム試作4号機です!
ガーベラテトラ同様にゲロビーを持っていますが、ビームの太さ・射程で完全に負けております><;
またゲロビー打ち切った後の追撃手段としては主にスイッチバズーカが使われますが、これもやはりガーベラテトラの両手バルカンには勝てません><;
両機はコストが違うので完全にミラーとならないのは頭では理解できますが・・・感情が納得できないよ!!
試作4号機02

ナマモノはそんな4号さんを主に宇宙で使用しています。
だって宇宙だとSB(シュツルムブースター)付けられるから、すごい早いんだもん ぶーんc⌒っ*゚д゚)っ
試作4号機01

【映画】:GAMER

U>ω<)ノ シッ!!

休日です!
足が痛いです!!
ネトゲメンテナンスです!!!

はい、いつも通り3拍子揃ったので、今日も映画を消化していました!
今日見た映画は↓こちら!!

GAMER

【ガンオン】:Z PROJECT ですって

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

遂に運営が動き始めたようです。
ZPROJECT.jpg

年末年始に来るであろうと噂されていたZガンダムが来ますよねこれ!
ZPROJECTと銘打っておいて、ZガンダムじゃなくてZシリーズに出て来る他の機体とか出した日には・・・
ユーザーが黙っていませんよ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【雑談】:M1グランプリ、そして伝説へ・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーッハッハ!!

先日ブログ更新ネタにしたM1グランプリ2015ですが・・・

トレンディエンジェルが優勝した様です!

しかも優勝までに一つ伝説を作ってくれました。

なんと敗者復活戦からの逆転!!

【ガンオン】:くなたんくさん家のネメシスちゃん

ヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!

以前、GP01を当てようとDXガシャコン頑張ってた時にたまたま当たったジム・ストライカー(ネメシス隊仕様)。
作るだけ作って微妙な強化で終わってしまったのでそのまま倉庫の守護神やってました。
ですが先日の強化確率UPイベント中に鍛えなおしたところ・・・
匠の技が光る機体になりました!
BEFORE(LV48) ⇒ AFTER(LV62) って感じです!!

ネメシスさん01

【雑談】:M1グランプリやるみたいですょ

((´∀`*))ヶラヶラ

本日(12月6日)18時30分より5年ぶりにM1グランプリが開催される様です!
といっても、1回戦~から準決勝までは既に終わってるみたいで、お昼に敗者復活戦、夜に決勝戦をやるみたいです。
実はナマモノってばM1グランプリ見たことないんですよね・・・

見てみたいんですが・・・当然仕事DEATH!!

録画してまで見たいものでもないので、ブログ更新ネタにだけさせてもらいました!
((´∀`*))ヶラヶラ

<M1グランプリ2015 公式サイト>

<M1グランプリ 公式ブログ>

<M1グランプリ 公式YOUTUBEチャンネル>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【ガンオン】:くなたんくさん家のGLAちゃん

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

GP01が出るまで連邦最速の名をほしいままにしていたGLAちゃん(ジーラインライトアーマー)ですが、うちにも金設計図で作った子がいます。
GLA01.jpg

【DOD3】011:3章3節 わんわんふれあいパーク

(U´Д`)ワンワン

小型、中型、大型、巨人型とすべてのわんわんを網羅したいやらしいMAPです!
ボス2体とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そしてまさかの使徒の裏切り!
沈黙が長いよ!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【料理】:揚げないとんかつ

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) とんかつ作るよ!

最近週2日のお休みが取れる様になったナマモノです。
2日といっても1日休み1回、半日休み(午前 or 午後)2回という形で、変則的ではあります。
それというのも元々は週1.5日休みが私の会社の規定だったのですが・・・
1年程前に私しか社員がいなくてバイトの数も足りてない状態の日々が半年続き、見るからに私が病んでいったので上の人間から休めるならバイト増やしてもいいから何日でも休めと言われたのです。
ただ休めないから私が病んでいってる状況で休めと言われても・・・

その後バイトの数が十分以上になり、社員も1人増え、その社員にナマモノの仕事の殆どをあげちゃったので比較的暇になりました!
なので今その約束通り休んでいるわけです。
つまりこれは私が命を削って手に入れた権利!
代償として過労のせいで足の裏に炎症(足底腱膜炎)が起こり、現在歩くだけで激痛が走る体になってしまいましたが・・・

ともあれ休みが増えたわけですが、いかんせんネットゲームと料理くらいしか趣味が無い私ですから、何をしようか悩みますね。
ネットゲームは当然やるとして、たまには料理を店以外でもしようと思い、晩御飯を作りました!

食欲の秋を超え、冬に向けて冬眠準備(体重増加)をしてしまったので、ヘルシーに行きたいと思います。
でもお肉はやっぱり食べたい。
ということで、作り方を少し工夫してダイエット風のお食事にしました!

メニューは 揚げないとんかつ です!

(前振り長いんですよ!↑の緑字部分完全にいらないじゃないですか!)

【ガンオン】:くなたんくと大逆転!

モキュモキュ(ω・ミэ )Э

BA(バトルエリア)と支援機の組み合わせって本当にすごくポイント稼げますよね・・・
鹿2ちゃんでレーダー置けばエリア全てを網羅できますし、味方はすぐに瀕死or大破するので回復する機会はいくらでもありますし、そもそもBA内にいるだけでどんどんポイント入ってきますし・・・
勝利に貢献しながら自分も楽しい!だから私はBAが大好きです!!

今回はBAの楽しさがわかる動画・・・ではなくて、大逆転動画です!!
途中まですごく順調に戦えていたのに敵の凸が決まってしまい、一気に1ゲージ近く差が・・・
でもそこで諦めなかったので、戦艦凸が決まり一気に逆転!
とても胸が熱くなる戦場でした(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【雑談】:水木しげる先生死去

(T人T) ナムナム

仕事がお昼休みだったので、お好み焼き食べながらニュース見ていたら訃報が入りました!

なんとゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生がお亡くなりになったそうです!

Sakaiminato_Mizuki_Shigeru_Road_Bowler_Hat_Of_Shigeru_Mizuki_1.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】