【ガンオン】:ガンダムMk-Ⅱ実装されました

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

本日のアップデートでついにガンダムMk-Ⅱが実装されました。
紹介ムービーはこんなかんじです↓

※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」
  のプレイヤーを停止させてくだしぁ



Mk-Ⅱさん、バズーカを2連射してると思ったら、どうやらこれが拡散バズーカらしいです。
ガシャコンの説明見た感じだと、拡散バズーカ = 爆発範囲の発生するショットガン の様ですね。
バズーカ・拡散バズーカの持ち替えが発生しないので2連射してる様に見えたみたいです。
弾数少ないので、武器スロットをつぶしてまで持つだけの価値があるのか・・・わかりません!

ジムⅡセミストライカーさんは・・・過去のジムストシリーズとの差別化はどうなっているのでしょうか・・・
バズーカとキャノン砲が持てます・・・で終わりじゃないですよね・・・まさか?
今更中コスト機体を出されても、いったいどれだけの人が使うのか・・・?

マラサイさんはGP03の爆導索と同じような武器をもってきましたね。
連邦だけの面白装備がまた一つ消えてしまいました (((´・ω・`)カックン…
格闘・射撃の両機能を備えたフェダーインライフルとやらが気になります

ザメルさんは色々なガンダムゲームで姿だけは見たことあります。
まさか砲撃にチャージ武器が出てくるとは思いませんでした・・・
長距離射程により本拠地攻撃も可能です ⇒ 対空砲に阻まれるんじゃないですか?
対空砲無視で裸拠点砲撃可能とかになったら連邦からのクレームが恐ろしいことに(((( ;・ω・)))ガタガタ

まだ実際に動いてるのを見ていませんが、恐らく部隊の人達はMk-Ⅱの為に諭吉さんを溶かすのでしょう!
私はもうしませんけどね!!(T-T*)フフフ…

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ガンオン】:深刻化する支援不足

パチパチパチ(ノ・_・)━━☆(*´Д`*)

統合計画で階級制度が変更されて以降、将官を維持する必要がなくなったせいでしょうか?
最近支援機を使う人が一気に減ったと言われています。
支援機が減ることのメリットデメリットとしては

<メリット>
強襲機等を使う人が増えるので、瞬間的な戦力UP


<デメリット>
弾薬切れ、砲撃されやすい、回復に本拠点に戻る、死亡しても起こしてもらえない等により
戦線維持が難しい

【ガンオン】:ガンダムMk-Ⅱでるよ!

((((   ・・)ウネウネ

休日満喫してきたナマモノです。
タイムスケジュールにするとこんな感じでした!!

00:00 ~ 02:00 マルさんとガンオン
02:00 ~ 06:30 グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
06:30 ~ 14:00 【 PC 】   ( ̄ *) ⇒ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ運動しないと
14:00 ~ 18:00 ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ  ⇒ ε=ε=|風呂|ε=ε=(/・_・)/ワー
18:00 ~ 23:00 グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
23:00 ~ 24:00 ゲーム!!

基本的に睡眠時間5時間なので、もうお昼寝した時点で必要な分の睡眠とっちゃいました!!
これは・・・夜ずっと起きてられる流れ・・・・・・(ノシ 'ω' )ノシ むりむり

【ガンオン】:一斉出撃&強化&コラボレーション

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

シルバーウィークは皆さまいかがお過ごしでしたか?
朝起きたらとりあえずパソコンつけて、ユーチューブで音楽流しながらネットゲーム・・・っていう最早習慣になってたりしませんか?
そんな生活に少しだけ憧れる謎のナマモノです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はシルバーウィークの間の休日!
外はあいにくの雨!!
体はちょっとお疲れ気味!!!
休んでも大丈夫な様にバイトをたくさん入れておいたからよっぽどのトラブルが無ければ電話はこないはず!!!!・・・・・・・・・・・来ないよね?

こんなに条件がそろっていたら・・・ねぇ?もうやることは・・・決まってますよ・・・ねぇ?
ネットゲームとアニメと気が向いたら料理しましょう!
肝心のネットゲームですが、ガンオンが今イベント盛りだくさんみたいです。

<一斉出撃イベント>

<機体強化イベント>

<コラボレーションイベント>


一斉出撃と機体強化はただひたすら戦争に参加してアイテムもらうお仕事です。
コラボレーションはガンジオっていうシミュレーションゲームをクリアすればDXガシャコンアイテムがもらえます。
ガンジオ・・・シミュレーション苦手なんですよね・・・私・・・
でもせっかくなのでやっときました。
感想は・・・絶対私には(ノシ ' □ ' )ノシ ムリムリ
こんなイベントでもなければ一生やらなかったかもしれません((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱりアクションが一番です!
RPGもたまにはいいですよね!!
ホラーゲームは人がプレイするのを見るに限ります!!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:シルバーウィーク終了(一応)

(「>ω<)「<ジャオー!!

シルバーウィークと書いて地獄週間と読みます!!
なんとか今日で終了しました!!
明日・明後日と2日間有給をとって9連休!!とかする人もいるかもしれませんが、そんなに多くないと思います・・・たぶん・・・きっと・・・

テレビでも特集組まれていましたが、金沢の観光客数が

シルバーウィーク >> ゴールデンウィーク

らしいです!
確かに昨年の売り上げと比べると恐ろしいことになってました!!
でも不思議と人間って慣れるもので、5日間連続でそんな生活送ってると段々それが普通になってきて、忙しいと感じなくなります。
半年ほど前に人手が物凄く足りなくて、毎日日付変わらないと帰れないっていう生活を送っていた頃に戻った感じがして少し懐かしいです(´・ω・`)
木金土日と後4日ありますが、もう皆お金いっぱい使ったから普段の週末に戻るんじゃないかな・・・とおもってます・・・ていうか戻りなさいよ!!(`*д*´)シャー!!

そこまで疲れを感じてないナマモノはまだ若いってことですね!!
でもきっと寝落ちしやすくなってるので、パーティーとか誘ってくれても反応なかったら、
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)オツカレサマって労わってくれてもいいんですよ?
きっと がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・ てしますけど!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【映画】:THE EXPENDABLES 2

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

シルバーウィーク始まりました!!
今日は初日ということもあって比較的暇でした!!
でも明日以後は本番ですね!死ねますねきっと!!(*/□\*)
死ねると言えば・・・こんな映画見ました!!

EXPENDABLES2001.jpg
EXPENDABLES2002.jpg
EXPENDABLES2003.jpg

【雑談】:車は譲り合い!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

昨夜のことでした。
仕事が終わったのでいつも通りの道をいつも通りの速度で帰っていました。
普段は同じ道を走る車も数台程度で追い越し車線を使う必要もないのです。
でもなぜかこの日に限っては普段の倍位の車が走っており、しかも通常車線と追い越し車線両方が少し前方で詰まっていました。
私は追い越し車線を使っていたのですが、200mほど先に乗用車が走っているので、車間距離をそのまま空けた状態で走っていたのです。

すると後ろからパァッ!パァッ!パァッ!パァッ!とクラクションを鳴らしてくる車がいました。

バックミラーで見てみると、髪の毛を短く切った20代前半位の男性が乗っていました。
前方に車が詰まっていてその先にいけないことはわかってるはずですが、何をそんなに急いでいるのかクラクションを止めません。
仕方がないので通常車線に車を移動させ道を譲ると、横を通る際にこちらを睨んで速度をどんどんあげていきました。
当然200m先にはほかの車が走っているので、また速度を抑えてクラクションを鳴らします。
前の車の人、大変だなぁ・・・前の方は通常車線が車いっぱい走ってるから割り込みし辛いだろうに・・・
と思ってたその時です。

【FEZ】:運営移管のお知らせ

( ゚д゚)ポカーン

FEZの運営会社がガメポからスクウェア・エニックスに変わるようです!!
元々FEZのライセンスはスクウェアが持っていた様ですが、運営をガメポに外部委託?していた様です。
それを手元に戻した感じになるのでしょうか?
結論を言うと

よくわからないけど、

マンネリ化した現状を打破してくれるなら

運営移管大歓迎


ってことです!
ちなみに気を付けないといけないのが・・・

・SNSが廃止されます
・課金システムを変更するので、オーブは引き継がれません
・ゲーム内設定が引き継がれません

↑オーブを課金してる人は頑張って使い切りましょう!
私は無課金主義なので無問題です。
でもSNSは昔からの知人や、自分の過去記事とかあるので、廃止されるのは少し残念です。
(((´・ω・`)カックン…

<運営移管の詳細>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:シルバーウィークのイベント

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

遂に来週はシルバーウィークですね!!
上手に有給を使えば9連休も夢じゃないという・・・飲食店としては恐ろしい日々!!
当然ナマモノはその間お休みありません!!(*/□\*)

さて・・・シルバーウィークの過ごし方としては大抵の人が何かしらイベントに参加すると思います。
中にはずっと部屋に引きこもってネトゲにアニメ・・・といううらやまけしからん生活を送る人も・・・
石川県もシルバーウィークを挟んでのイベントが目白押しなので、まとめサイトがあったのでここにペタリ!
なんだか自衛隊関連のイベントが多い気もしますが・・・でも飛行機楽しそう。
金沢ではエヴァンゲリオン展なんかもやっているので、エヴァ好きの方は行ってみてはいかがでしょ?

来週に向けてちゃんと計画立てて楽しいシルバーウィークをお過ごしくだしぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

<北陸3県のイベントまとめ>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:ナマモノの休日(2.5連休)

。。。。(( T_T)トボトボ

今の職場で働いてから(バイト時代から今まで)初めての2.5連休!
先日ちょっと遠いところにある車のディーラーさんに点検してもらったら、なんと駆動周りにオイル漏れが発覚!
修理のための部品が届いているとのことなので、今日は車を半日預けました。
その為今日は移動手段ないので修理が終わるまでの5時間をどうやって過ごそうか悩みました。
ひとまずドリンク飲み放題だったのでディーラーさんで1時間程読書・・・バイトの育成方法的な本を読んでました。
それも飽きちゃったので次何しようか考えます。

近場にはイオンモールがあるのですが、映画は時間が合わないし・・・

ブックオフもあるけど5時間も立ち読みなんて疲れるし・・・

ネカフェはないし・・・

食事するには時間が早い&特に食べたいお店ないし・・・

( ̄ω ̄;)う~ん・・・( ゚д゚)ハッ!そうだ、岩盤浴に行こう!
最近疲れというか体が痛いのと、たまには体の中の色々なものを出してみようと思いました。
ところがここで問題が一つ浮上・・・最寄りの岩盤浴できるお風呂まで結構遠いです・・・
でもバスはどれに乗ればいいかわからない・・・タクシーで移動するのはお金高い・・・

仕方ないから歩きましょう!

ということで、いざ歩いてみたら片道1時間かかりました!!
普段立ち仕事で足の裏がハイアーチの私は炎症ひどくて痛いのに、なぜ休みの日も足を痛めつけるのかw
1時間かけてスーパー銭湯に行って、岩盤浴とお風呂で1時間半つぶして、また1時間かけてディーラーに戻ったらちょうど修理が終わってました!
帰りにドン・キホーテ行って明日の為のおやつ(チョコレート)買って帰宅!
岩盤浴頑張りすぎたのか頭が痛かったのでそこからお昼寝!
そして気づけば22時・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
明日こそはゆっくりするんだ!(大抵のネトゲがメンテなので、アニメ消化かなぁ?)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ガンオン】:CBZではえたたき

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

空中転倒に変化がなくなったので相変わらずチャージビームライフル(CBR)が優秀武器なガンオンです。
マシンガン系やビームライフル系も強化されはしたのですが・・・だからといって使う人が増えたかというと・・・
3点式マシンガンは超強化されたみたいで、今の主流はショットガン、バズーカ、CBR、3点式みたいですね!
ちなみに私はG3ガンダムの2丁チャージバズーカ(CBZ)がお気に入りです!
爆風広くて弾速早くて楽しいです!
そんなCBZで先日、空飛んでる敵をハエ叩きできました!
偶然動画撮影していたのでおもわずペタリ!
よかったら見てあげてくだしぁ(>ヮ<)/

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



ちなみに、今週はプチ夏休み状態です!
普段は週0.5~1.5日の休みなのに対し、今週はなんと3.5日も休みがあります!
惜しむらくは平日昼が全部お休みというところでしょうか・・・
全部夜休みなら喜んで仕事行って帰って来るのに・・・(w_-; ウゥ・・
そんなこんなで、今週はゲームもいっぱいログインしそうです!
見かけたらPT誘ってク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

【感謝】:ブログランキング1位!?

FC2ブログランキングで1位取れました!

ランキング1位

恐らくランキングリセットのタイミングと重なった一時的なものだとは思いますが、それでも嬉しいものです。
ランキングボタンを押してくれる皆様、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ガンオン】:新階級制度

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ガンオンが大幅アップデートから初の定期メンテナンスとなりました。
今回のアップデートで気になるのはEXガシャコン・・・ではなく、新しい階級制度!!
レーティング値という隠しパラメーターで階級が振り分けられるのです!
さてさて・・・先週負け続きでしたが私の階級はどうかな・・・
ガンオン起動してログインした瞬間に

ガシャーン!准尉!!

・・・・・・Σ(゚ω゚;) !?
まさかの少将 → 准尉
8階級特退(こんな言葉はないけど)です!
一気に降格した理由としては、レーティング値は主に勝率・勝利数でほぼ決まり、個人の戦績については誤差修正程度の影響しかない?みたいなことが書いてあります。
つまり・・・元大将、現准尉という人もこれからは出てくるわけですね!
恐ろしい!戦争がとても恐ろしい!!でもこんなカオスな戦争・・・嫌いじゃないんだからね!(・ω・)プイン

ちなみに部隊のよくログインしてる方達は順調に少佐~少将でいるみたいです。
私としては軍曹を狙っています!
だって軍曹好きだから!

ガンホー!ガンホー!!ガンホー!!!

<階級振り分けについての運営からの通達>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ゲーム】:コープスパーティー

(´・ω・`;)グロ注意

最近夜は25度位?になって涼しくなり、夏も終わりですね!!
最近一日全部休みがなくて、半休祭りです。
しかも昼半休って夜に仕事が控えているので、正直何もできないですよね!
せめて夜半休なら楽しいのに・・・(w_-; ウゥ・・

と、いうわけで!(どういうわけ!?)
お昼は外に出ずに家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~としていますが、ネトゲのメンテナンスに引っかかったりしてゲームもあまりできない時はネットでマンガを探して読んでます。
最近見つけた中で結構面白・・・かった・・・?のが

コープスパーティーです。
コープスパーティーBloodCove 1

コープスパーティーBloodCove 1
価格:617円(税込、送料別)


大分前のマンガなのですが、はっきり言って・・・グロイです!!

絵がきれいだからなおさらグロイです!!(*/□\*)
でもストーリーが楽しくて一気に読んでしまいました。
よくこんなストーリーを考えたものです・・・作者さんは普段どういうこと考えているのか気になります!

<コープスパーティーの画像(グロ注意)>

<ゲーム公式ページ(閲覧注意)>

なぜか実写化もしたみたいです(´・ω・`)
ユーチューブで見た動画が・・・本気でやばいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
<実写化についての記事>

<やばい映画予告(見ない方がいいかもデス)>

あなたも・・・幸せのサチコさんを・・・やりましょう・・・?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】