【アニメ】:ご注文はうさぎですか

。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

つい最近のアニメですが、ご注文はうさぎですかが面白いよって言う人が多いので、見てみました!
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ストレッチマシーンで運動しながら鑑賞中なぅ

見てみたら確かに面白い!!
絵がまず可愛い!お話の内容はほのぼの日常系!!ギャグ要素多い!!!
↑これで私が気に入らないわけないですよね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【雑談】:お盆前の最後のお休み終了!

(`*ω*´)キュピーン

お盆前最後の一日お休み終了!!(´;ω;`)ブワッ
これから8月末ぐらいまで1日完全のお休みが無いです・・・
毎年のことながら、夏休み入ったら学生バイトは皆↓こんな感じの理由でバイト入らなくなります。

・実家に帰省したり
・旅行したり
・他のバイトしたり
・自動車学校に行ったり
・サークルしたり
・単純に遊びたかったり
・仕事忙しいからバイトしたくなかったり


正直一番人手が欲しい時にシフト入らないバイトなんていらないんですけど・・・
首にしたくても代わりの人間がいないから首にもできない・・・
せめて社員か社員レベルにシフト入れるフリーターがもう一人いたら、少なくとも3人は首にできるのに・・・
こればっかりは飲食店に限らずにお店をやる人共通の悩みだと思います(っ´ω`c)

さてさて・・・お休みということで色々やってみました!

・朝6時に起きて(休みの日は大抵この時間に目が覚めます)
・とりあえずゲームw
・朝ごはん(和食)食べて
・クーラー聞いた部屋でストレッチマシーン(家になぜかある)を使って運動しながら動画鑑賞
・汗をかいたので近くの銭湯(本当はお風呂嫌いだけど)の炭酸泉に入って血行増進!
・銭湯の中にあるご飯屋さんで豆腐ハンバーグ定食を食べる!(揚げてあってはんぺんみたいでした)
・近くのアルプラザで食材購入!手羽先で何か料理作ろうかと思いましたが・・・買い忘れ!!
・とりあえずゲーム2回目ww
・手羽先買い忘れたことに気付いて、買い直し面倒臭くなりました!晩御飯はタコ焼き(冷凍)
・ベッドでゴロゴロしながらマンガ見て、ゲームのPT飛んでこないかなーと待つ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・いつも通りそのまま寝落ち!クーラーつけっぱなしですが設定温度28度だから風邪ひかなかった!!


↑日々の疲れを癒すのに最適な形の休日でした!!
ほとんど人と会話してませんが、普段これでもかっていう位喋ってるので休日位解放してあげてくだしぁ><

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ガンオン】:統合整備計画

[ビル]~ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!

ガンオンでまた大幅修正が来るみたいです!
今回の修正内容は大まかにいうと↓こんな感じです!

①強襲以外の機体も使える様にするね
②バズーカやショットガン以外の武器も使える様にするね
③優遇・不遇され過ぎな武器や機体を調整するね
④転ばせたら死亡確定コンボが使いにくくするね
⑤ダッシュ格闘を移動手段として使いにくくするね
⑥フレピクとかイフリートの空飛ぶ格闘を使いにくくするね
⑦今までポイント稼ぎに使ってた武器を弱くするね


<統合整備計画>

ナマモノ的には①③④⑥が嬉しいです。
逆に⑦が死活問題かもしれません!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


【雑談】:空き巣ぇ・・・

|・ω・`)こそこそ

今日仕事中に店の電話がなり、とってみたらバイトの子でした。
いきなり「明日仕事いけないかもしれない・・・」と悲壮感たっぷりに言うので「どないしたのん?」って聞いてみたら

空き巣にあったようです!!

家族そろって土日不在の時に窓ガラスを割って侵入。
室内を荒らされまくって現金17万円(児童会の会計をやっていたのでそのお金も)とアクセサリ類を根こそぎ持って行かれた様ですΣ(>д<)

帰ってきてドアを開けたら部屋中がカオス・・・トラウマになりますね!
バイトの子も当然そんな経験無いので、とりあえず明日仕事いけないことを伝えようと電話してきたみたいです。
電話かけてきた時は少し錯乱していて、家の中にいるのが怖いから車の中でジーッとしているとのこと。
警察にも連絡していないというので、とりあえず警察に電話する様に言っておきました。

今日は現場検証と事情聴取、調書作りで夜遅くまでかかったでしょう。
今度バイト来た時はまかないでもつくってあげましょうかね(´・ω・`)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【アニメ】:PSYCHO-PASS劇場版

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

PSYCHO-PASS劇場版、いつのまにかブルーレイになってたんですね!!
psycho pass 000

すかさず見てみました!!
血飛沫飛び散り1号(ドミネーター)の雄姿が再び!?

【買い物】:本棚買っちゃった!

モキュモキュ(ω・ミэ )Э

3連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか!
私は相変わらずの社畜っぷりで、せっかくゲームでイベントやってるのに思うように参加できていないです(´;ω;`)ブワッ
気分はまさに

もうこんな生活耐えられないの!

実家に帰らせて頂きます!!


って感じです!(元々実家通いですが)

そんなこんなで溜まったストレスを発散するべく、いつもの様にマンガを大量買いしてしまったわけですが・・・
流石に増えすぎてしまいました∑( ̄□ ̄*)
ベッドの周りに積まれ始めたので、さすがにこれは行けないと思い本棚を通販してしまいました!!


宅配便屋さんから手渡しされた時は予想以上に重くて落としそうになりました!
組み立てるのに1時間程度。工具は+ドライバー1本でできます!
出来上がったらすぐに本を引っ越しさせていったのですが・・・
まだ途中なのに半分うまりました!
私本買いすぎぃ((´∀`*))ヶラヶラ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ガンオン】:サマーフェスティバル

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ガンオンでEXガシャコンイベント始まりましたね!
EXだけじゃなく、サマーフェスティバルというのも始まっているみたいです!
今週は強化アイテムを全部使った状態で戦争に参加できるフェア!!
これは純粋に嬉しいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
でもいつもの癖でアイテム画面開いちゃうのは仕様です( *`ω´*) ふんす!

<ガンオンサマーフェスティバル>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【感謝】:7000HIT・・・明日はきっと台風ですね・・・

イエイッヾ(@・ヮ・)ノ"バッ

7000HITしました!!
6000HITの記事を書いたのが5月末なので・・・1か月半で1000HIT!?
早い!早すぎます!!
皆さんのご愛顧に感謝致します(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:ドラゴンボール超!?

か~め~は~め~は~( ´∀`)つ≡≡)Д`)グシャ

最近ドラゴンボール関連のアニメが多いですね!
映画も2本出てますし(ナマモノは見てませんけど)
映画だけでは止まらずに、遂に魔人ブゥ以後の世界をアニメ化してしまったようです!

<ドラゴンボール超の公式サイト>

新シリーズです!GTはどこにいったの((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
私的にはGTの終わり方がきれいだったので、超を見ようか悩むところです。
見るとしてもブルーレイとかになってからなので半年ぐらいタイムラグあるんでしょうけど(´・ω・`)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【アニメ】:犬とはさみは使いよう

ヘU・x・U ワン♪

今日は一日お休みです!
むしろ今週は水曜・土曜・日曜以外は夜の仕事ないです!!
今まで取れなかったお休みをどんどん消化していってます☆-(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイ

ところが今日はとても暑いですん。
外の温度が30度越えです。
こんな日は家でゆっくりしましょうねーということで、部屋にこもりっきりです。
クーラー(28度設定)つけてー、ガンオンしてー、アニメ見てー、ちょっと疲れたらマンガ読んでー、お昼寝してー・・・完全にニートみたいな生活です!
でもたまにはこんな日があってもいいと思うんな!!

さて、そんなこんなでアニメを一気見してみました!
今日見たアニメは↓これ!

犬とはさみは使いよう

<アニメ公式サイトはこちら>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:PCスペック公開(一部)

キュー ……ε( o・ω・)

最近動画見てくれた方から

すごいぬるぬる動いてる!

どんなPCスペックしてるの!?


と言われたので、PCスペック公開してみますん。
スペックは書いていけばきりがないので、主な性能を決めるこの4つだけ!

OS・・・Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU・・・Intel(R) Core(TM) i7 CPU 960 @ 3.20GHz (8 CPUs), ~3.2GHz
Memory・・・ 12288MB RAM
Graphic Board・・・NVIDIA GeForce GTX 670

ちなみに自作PCなのですが、一番最初の面影は一切ありません!!
完全にゲーミングPCに改造されています!(`・ω・´)ふんす
正直言って、動画エンコードしてる時でもCPUとメモリが100%使用されることはありません。
完全にオーバースペックです( ´-`)チュンチュン
でもこのスペックになるまでにパーツ交換を繰り返してきたので・・・累積で100万位はしてますん。
皆さんも自作にはまるときりがないので気を付けてね!(>ヮ<)/

<PC購入を考えてる方にお勧めのサイト>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【料理】:パクチーフェア

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

アジアン系の料理で欠かせないハーブ・・・それはパクチー!!
パクチーというのはタイ語で、コリアンダー(英語)という名前でカレーにも入っていますし、香菜(中国語)という名前でスーパーで売られてたりもします。
なんと日本語では・・・かめむし草だそうですw
どの名前が知名度高いのかな(´・ω・`)?

<パクチーの詳細>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:パソコンばらばらにしたょ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

最近暑くなってきましたね!
今年は全然雨が降らなくて梅雨って感じがしません!
もしかしてまだ梅雨明けしてないかな(´・ω・`)?

暑くなると当然パソコンが熱を持ちすぎて危ないです!
最近ゲームしてるとよく画面が固まったり急にゲーム落ちたりと兆候はあったのですが・・・
ネットゲームのクライアントに問題があると公式でも言われていたのでてっきりそっちだと思っていました!
でもそろそろ一度パソコンの中身を掃除しようと明けた所・・・
ぱっと見わかりませんが、細かい埃がファンや隙間にいっぱいでした(`*ω*´)キュピーン
とりあえず掃除機とエアダスターで中の埃をとりました!
PCケースも手前側と奥側両方のパネルを外してあげるときれいに掃除できますん。
PC掃除01

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


【FEZ】:位置ずれ修正2

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

FEZの一番の問題ともいえる物・・・それは位置ずれ!!
要は相手に攻撃当たってるはずなのに当たらないというあれですね!
以前、吹き飛びの位置ずれは修正されました。
あまりにもぴょんぴょん飛ぶので慣れるのに時間かかりましたけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
<吹き飛びの位置ずれ修正>

今回は移動の際に発生する位置ずれを修正したようです!
これで半歩とかも完全に消えるのかな?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ


【ガンオン】:ポイント稼ぎまくりです!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

バーゲン開始からの3日間終了しましたー!
普段の平日の1.5倍ぐらいの売り上げでしたー!
出だしとしてはこんなものかなーって感じですん。
予想通りの結果過ぎて自分に予知能力が!?って勘違いしちゃうじゃないですかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
まあ・・・明日明後日の土日は地獄なんですけどね・・・(*゚ー゚)

【ガンオン】:倉庫の守護神様暴露大会!

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

今日からバーゲン始まります!
一言で言うと・・・

ここは・・・地獄だ・・・(コウ・ウラキ少尉)

平日でもきっとお客さんがどばーっと来るでしょう!
最近部下ができて仕事サボりがち(単に人手が増えて本来の仕事量に戻っただけ)な私には良いリハビリになるかもしれませんね!
とりあえず今週いっぱいが一番忙しいので、あまりゲームはできないかもしれませんね・・・
お休みもありませんし・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】