【アニメ】:PSYCHO-PASSⅡ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオ

今日は一日休みですん!
珍しくこの時間(17時)になっても職場から電話がかかってこない!
これは・・・仕事から完全に解放される記念すべき第一歩!?

【FEZ】:部隊イベント(罰ゲーム付)

(「>ω<)「<ジャオー!!

先日仕事終わってFEZで首都に行った瞬間にPT拉致られました!
ここまではよくある話なんですが、なんと今からイベントやるぞー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ってことらしいですね。

【FEZ】:13kでたー!

(=^★ω★^)に゙ゃ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

午前半休の日に案の定早く目が覚めました!
当然起きてまずすることはPCの電源スイッチオン"ρ('-'* ) ピッ
FEZを起動したら部隊メンバーがいたので一緒に戦争に行くことに!
時間は5時半・・・私は早起きさんですが他の2人は徹夜組みたいですねヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

【雑談】:もうやめて・・・ナマモノのSAN値は0よ!!

((((*;゚ ・゚)))カクカクフルフル

昨日(4月16日)は色々な偶然が重なりすぎて、自分のSAN値(正気度)がついに0になったかと思いました!
SAN値を削りまくってくれた内容は↓こちらですん!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【雑談】:蒟蒻畑+BR-108

o口(・∀・ ) ゴクゴク

最近とある飲物(?)にはまっているナマモノですん!

その名も蒟蒻畑プラスBR-108!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【FEZ】:GAVIE終了のお知らせ ⇒ YouTubeに登録できた!

(「>ω<)「<ジャオー!!

ずーっと昔から使っていた動画投稿サイトGAVIEが遂に閉鎖される様です(w_-; ウゥ・・
特に容量制限等もなく、高画質動画がアップできる数少ないサイトとして愛用されてきたのですが・・・
とても残念です(´;ω;`)ブワッ

【お店】:河北イオン

ぅに━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

昼半休だけどネトゲのメンテが全部水曜日になっちゃったので何もできないナマモノですヽ(`Д´)ノ
なので久々に撮り貯めていた写真の整理をしていたら、色々出てきたので今回はこれでブログ更新!!
べ・・・べつに更新ネタが無いわけじゃないんだからね!
せっかく撮った写真を使わないのももったいないって思っただけなんだからね!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【FEZ】:位置ずれ修正

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

建築物の中をものすごい勢いで走る敵によく悩まされていました・・・
それは実は位置ずれが原因だったということを今日初めてしりました!
意図的なのか、それともたまたまなのかはわかりませんが、この現象に

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ってなった人はたくさんいると思います!
その位置ずれが遂に・・・今日のアップデートで修正されたらしいですん!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】