【映画】:ダブルミッション

お休みを利用してちょっと映画鑑賞!

今回はジャッキーチェンの ダブルミッション を見ましたん。

ジャッキー演じるCIAの凄腕スパイ(ボブ)が引退して隣人の女性(ジリアン)と結婚しようとしますん。
ところがジリアンには3人の子供がいるのですん。

・勝ち気で思春期真っ盛りの女子中学生
・いじめられっこで自分を目立たせようと嘘をつく小学生の男の子
・天真爛漫無邪気な4歳児

特に一番上のお姉ちゃんは元夫の連れ子で、ジリアンとは血がつながっておらず、それが原因であまり仲が良くない様子。
そんな3人の子供をなんやかんやで数日間面倒を見ることになったボブですが、元々子供たちからは好かれていないボブと子供たちの戦争(笑)が始まりますん。
あの手この手で翻弄する子供たちに、遂にはスパイ道具を使い始めるボブ。
一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、少しずつ打ち解けていきます。

ところがそんな生活を悪の組織が邪魔します。
子供たちを守る為に一人で奮闘し、自分がスパイであることをジリアンに伝えたことで楽しかった生活は終わりを告げます。
共に生活することで最初は嫌いだったボブを好きになった男の子は、一緒に悪の組織と戦おうとしますが空回り。
悪の組織に捕まってしまいます。
機転を利かせて逃げ出すことに成功したボブ達は、ジリアンを守る為に家路を急ぐのでした。

スパイ道具を使った子供たちの活躍により、悪の組織を壊滅することに成功。
しかし正体がばれ、しかも自分のせいで皆を危険に晒したことを気に病んでボブは姿を消そうとします。
そんなボブを引き留めたのは一番ボブを嫌っていたお姉ちゃんでした。

【FEZ】:皆で目標戦を取りに行こうの会

...((((=・o・)ノ ゴーゴー!!

今日お休みなので昨日はがっつりネットゲームできてホクホクなナマモノですん!
昨日は部隊メンバーと戦争に行った後首都に帰ってきたら・・・拉致られました!
拉致られた先は「皆で目標戦を取りに行こうの会(仮)」で、PTが満員になるほど人がいました。

【雑談】:新しいヘッドホン買ったよ!

ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!

最近ゲームでスカイプをすることがよくあり、今使っているヘッドホンが結構重くて首が痛くなりました。
元々私はイヤホン・・・カナルタイプの密閉性が高いやつが好きなんですが、最近ヘッドホンの方が音質が良いとか色々聞くので、ついつい衝動買いを・・・(*/□\*)

【雑談】:足のかかと

ぅに━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

今日は一日全部お休みのナマモノですん!
普段が忙しすぎるせいか、まるまるお休みとか・・・正直何しよう?って感じですん。
何かやらないといけない用事があればそれをやるんですけど、今日はそれもなかったし、雨も降っているのでずーっと部屋に引きこもってますん!
朝からずーっとニコニコ動画で実況プレイを(  ・ _ ・  )ジー
何か趣味とか見つけた方がいいんでしょうけど・・・難しいね!

【FEZ】:FEZのスコア計算方法が変わるよ!

( =゚ェ゚=)ひょおおおおおおおおおお

最近左かかとが非常に痛むナマモノですん。
どれくらい痛いかというと・・・体重かけたら痛いです!
つまり歩く度に痛みが走ります!それはまるでRPGの毒状態!!
どんどんHPが減っていくよ!!!
これはやばいと思って明日(既に今日)が午前中半休なので整形外科に行ってみますん。
これで骨にひび入ってたりしたらいやだなぁ・・・疲労骨折とか・・・

【雑談】:良いことと悪いこと

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

1月13日!
お正月デスマーチも終わり、皆仕事や学校が始まったのでお店も完全に通常モードに戻ってました!
つまり・・・多少時間に余裕ができました!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
この日は色々・・・良いことが3つ、悪いことが1つありましたん!
これはもうブログ更新するしかないと思い、朝早くからもそもそしてますん。
ではまず悪いことから・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【FEZ】:建築破壊トリオ!

|д゚)ノ⌒●~*

お正月進行も大分落ち着いてきて、12月末にやってないといけない仕事は全部片付きました!!
後は年末年始にたまってる仕事を片付ければ・・・通常営業に戻れる・・・はず!
でも通常営業に戻っても結局忙しいんですけどねぃ・・・(*/□\*)ウワァーン!!

でも最近は日付変わる前に家に帰れることが多くなってきたので、ネットゲームにも熱が入ります!
この間部隊の人がいたので3人で一緒に戦争へ!
よーし・・・今日こそは12k出すぞー・・・とフルエンチャして戦争に行ったのに・・・
あれ・・・なんで私はオベリスクを叩いてるんだろう・・・(・д・。)?

【ノベル】:少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」

(・∀・)スンスん~♪

昨日は早めに仕事をポイして帰ってきちゃったナマモノですん!ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!
なんかもう疲れちゃって仕事する気にならなかったんです!
そろそろ本格的に休み取らないと危ないかも・・・って思ったので、シフトを確認してたらなんと・・・
今日の夜、何とか早く帰れそうじゃないですかぁ!!
いつも帰る時間より5時間も早く帰れる(予定)!!
でも・・・そもそも毎日が残業過多なので5時間早くても残業なしで帰る時とそんな大差ないっていう・・・
o(´^`)o ウーo(´^`)o ウー(*/□\*)ウワァーン!!

【PSO2】:PSO2ってこんなゲームだょ

にゃ----ヽ(*'□')ノ----ん!!

飽きっぽいナマモノさんは色々なゲームを転々としておりますん。
それでも一度のめりこむとずっとやり続けたりする一途さも持ち合わせておりますん。
FEZなんてログインしない期間もあるにはあるけど、何年やり続けてることやら・・・

今回ご紹介するのはPSO2(ファンタシースターオンライン2)ですん!

【雑談】:あけました!おめでとうございました!!

(「>ω<)「<ジャオー!!

お正月のデスマーチが何とか今日で終わりを告げました!!
明日からは平常運転・・・に多少忙しさがプラスされた感じになります!
店長になって初めてのお正月・・・今年は本当に疲れました・・・
準備期間にやらないといけないことが多々あり、当日はノンストップで働き、明日からは事後処理が待っているという・・・

導き出した結論は・・・店長って大変ですね!!

【雑談】:新年あけましたけど

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ついに2015年が始まってしまいました!
ナマモノは今年・・・生き残れるのかな!?
そろそろ私死ねるんじゃない?って毎日思いますん。
それでもしぶとく生き残るのが私なんですけどね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】