【アニメ】:猫物語(白)

o(^・x・^)o ミャァ♪

年末年始に向けて忙しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ナマモノは・・・お店を出るのが今まで早くて23時、遅くても24時だったのんですが・・・

今では早くて24時!遅くて1時でございますん!!

でで~~ん!!ナマモノ~~~アウト~~~!!

【雑談】:日本郵便どうしちゃったのん!?

(*・ε・*)ムー

1日休みの半分を仕事、残り半分を年賀状作成(自分の分じゃないよ。家のだよ)に費やしたナマモノですん。
自分の分の年賀状ってくれた人にしかあげません・w・
だから枚数少ないんですけど、今年は何の羊にしようかな・・・って色々サイト見てたら・・・

「日本郵便の年賀状がすごい」みたいな文章が目に飛び込んできました。

それも1件や2件じゃなく、グーグル検索したら1ページ目全部がそれみたいな・・・
迷わず1番上の奴を"ρ('-'* ) ピッ
すると・・・

【FEZ】:部隊でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

昨日(もう今朝ですけど)部隊の皆と行った戦争動画が出来上がりました!!
すごい褒められたブレイクだと思うのは・・・たぶん15分頃の奴でしょうか・x・?
17分30秒ぐらいのブレイクもレッグ二回入れちゃってますけど、結構楽しい感じですん!
23分30秒ぐらいのレイスいじめはとても楽しかったですん!
一応部隊メンバーの短スカが逆サイド走ってたのでフォローできればいいなーって感じで見てましたん。

【雑談】:インフルエンザめ~(`*д*´)シャー!!

むっにヽ(・ω・oヽ)むにむにヽ(o・ω・o)ノむに(ノo・ω・)ノむに~♪

今日はお休み!!のはずでした

バイトの子が今流行りのインフルエンザにかかってしまい、ナマモノさんのお休みは無くなりました!
元々その子は12時~16時の間だけだったのでまだつぶれるのは半日だけ・・・ましだと思いましょう・・・
(w_-; ウゥ・・

【ガンオン】:限定戦があったんですょ

(`*д*´)シャー!!

しばらく前のことですが、限定戦なるものがありました。
普段使い慣れていない機体、武装での戦いは・・・少し新鮮でした!
滅多に格闘使わない私でも格闘がんばりました!
でもやっぱり難しいよっ!!



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【買い物】:プリンタがお亡くなりになりました!

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

昨日はお休みでした!
二週間ぶりの1日休みとあって、やりたいことは多々ありますがそれよりもやらないといけないことが・・・
年賀状作り~の、部屋掃除し~の、歯医者行き~の、鶏ガラスープ作り~の・・・
本当にいっぱいです!
あ、ちなみに鶏がらスープ作りは個人的な趣味(勉強)です!

【雑談】:(/>O▽<ヽ)雪だー!

(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪だー!

今年もついに雪が降りました!
そこまで積もってはいませんが、これからクリスマスにかけてきっとこんな天気が続くんでしょう・・・
通勤が車なので・・・雪かきをしないといけないかもしれません・・・
気温ももう0度前後が当たり前になるのでしょう・・・
ちなみにナマモノの部屋はエアコンがありますが、寒さには強いのでほとんどつけません!
なので現在部屋の気温は・・・7度ですん(っ´ω`c)
いつも↓こんな格好でパソコンしてますん。意外と寒くないよ!エコですECO!

頭:カーディガンのフード
体:毛糸のカーディガン&パジャマ(薄手の長袖シャツとズボン)
足:アニマルスリッパ(もこもこ)
アクセサリ1:PCメガネ
アクセサリ2:3WAY毛布(手が出せる着るタイプの毛布)

部屋全体を暖めるよりも体の周りに暖かい空気の層を作った方が暖かくなるって偉い人が言ってたかもしれない!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【アニメ】:猫物語(黒)

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁニャ

今日は午前中お休み~やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
一日休みを取る暇がないので半休のみになることが多いこの頃・・・
できれば午前中よりも午後半休の方が気分的に楽ですよね!
どれだけ無茶なことしても後に仕事が控えてないとなるとすごい楽!
でもそうも言ってられないのでできるだけ体力を温存するために・・・アニメを見ますん!!

今日は今更ながら見てなかった物語のセカンドシーズンを見てますん!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】