【ガンオン】:大幅仕様変更です!

(`*д*´)シャー!!

ガンダムオンラインで以前から通知があった大幅仕様変更の詳細が

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ

<仕様変更内容はこちら 機体性能>

<仕様変更内容はこちら システム>

機体性能が上方修正・・・といっても現状使われていない機体や装備の救済措置みたいですん。
逆に今強すぎる機体や装備の下方修正はないみたいですん(´・ω・`)しょんぼり
そしてジムヘッドちゃんはチャージB3バズーカの修正がきませんでした・・・
HPはすごいあがったみたいですけど・・・倉庫の守護神安定ですね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【感謝】:4000HITしましたぁ!

にゃ----ヽ(*'□')ノ----ん!!

はやいものでもう4000HITしましたぁ!
毎日の様に訪問してくださる方・・・
こんな不定期&あまり面白いネタを書けないのに来てくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

職場のトップになってからは毎日が本当に忙しく・・・
休みの日以外はゲームもろくにできない状況が続いております・・・
それでも休みの日は頑張ってログインするので、除隊しないでね(*/□\*)

あとコメントもしてくれてもいいのんよ?(/ω・\)チラッ
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:3連休!!

(「>ω<)「<ジャオー!!

世の中の皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか・・・
ナマモノは全部お仕事でございます!

・どこからこれだけの人が集まってきたのかという位恐ろしいお客さんが来る
・バイトが休んでて人手が足りてない

↑こんな状況のためナマモノのHPもうのこり12ぐらいです!
ゲームならHPバーが赤くなったら必殺技が使える様になるのですが・・・
現実ではどんどん動きが悪くなるだけですw
でも今日を乗り切れば明日は午後半休・・・
半休取れる様にたまった事務仕事も今日中に片付けねば・・・
今日の目標帰宅時刻・・・12時(日付変わり)!!
ちなみに昨日は買い出ししてたら1時でしたー((´∀`*))ヶラヶラ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【ガンオン】:アレックスちゃんで頑張った!

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

11月は3連休が2回もあって、忙しさにかまけてブログ更新をさぼってたナマモノです!!
今日は久々の一日休み!
3時過ぎまでうとうとしながらパソコンしてて、寝て起きたら6時!!
やっぱり3時間ぐらいしか寝れません・・・もう体質です・・・
でも椅子にすわったまま1時間ぐらい昼寝しちゃいましたけど!!
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

以前撮り貯めしたガンオンの動画を発見したのでペタリ!
今となっては金設計図のアレックスちゃんがいるのでお蔵入りになりましたが、銀アレックスちゃんでも十分戦えます!
万バズーカとガトリングで敵がどんどん溶けていきますね!
そして自分も溶けて行きますね!!
だってナマモノは支援キャラなので戦闘は苦手なのんです!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「あなたの寒さ対策教えてください!」です。もうすっかり冬のような寒さになってきましたが、みなさんは、なにか寒さ対策をされていますか?私はすでに某あったかインナーを引っ張りだし、冬と同じ枚数のトップスを着てしまっているので…真冬が来るのが非常に恐ろしいですあとは家を出る前に必ずホットコーヒーを飲みますこれをやれば寒さなんてこわくない...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寒さ対策教えてください!」

寒さ対策・・・ドン・キホーテに買い物いったらローブみたいな毛布が売ってました!
毛布なんだけど、手を出す所と足をいれるところがあって、楽にくるまりながらパソコンできるという優れもの!
しかも肌触りも悪くない!!
思わず買ってしまいましたが、良い買い物をしましたー!

<着るブランケットはこんなのです>

【KH】:(011)ゴリラ捜索隊!

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

今日は早く帰ってこれたナマモノですん!
といっても23時超えてる時点で・・・早いって・・・(w_-; ウゥ・・
明日は午前半休なのでちょっと夜更かしさん!
貯めてたキングダムハーツ動画をアップしましょ~
今回はゴリラを探しに行きますよぉ!
そしてジャガー強いよ!ジャガー!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【雑談】:わんこかわいいよわんこ

(U´Д`)ワンワン

「休みの日って何してます?」
って聞かれたらすかさず
「事務仕事!だって職場だと何かと駆り出されて落ち着いて仕事できないから!!」
と答えられる位の生活をしています、謎のナマモノです!
おかげでなかなかゲームもできません・・・
あまりにもログインしないからって・・・部隊から追い出すのはやめてあげてね!
そんなことされたら泣いちゃうから!

はてさて、最近仕事で会社の倉庫に行くことがおおいのですが、実はここ社長のペットがいますん。
黒い大きいわんこ!
非常に人懐っこくて、初めて会った時はまだ私の膝上ぐらいの大きさしかなくてしっぽふりまくって懐いてきてました。
あまがみあまがみΣ( ̄□;:(x- )~カジカジΣ( ̄;:(x- )~カジカジ

今じゃあ私の股下位の大きさになって体重も重くて力も強い!
半年でこんなに大きくなったんだなぁ・・・ってびっくりしました!
大きくなっても相変わらず人懐っこくてあまがみあまがみ(ただし時々力加減間違えて本気がみ一歩手前)!
わんこいいよわんこ・・・私は犬派です!猫も好きだけど犬派です!!

わんこ03
わんこ04
わんこ01
わんこ02

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【KH】:(010)ターザンが仲間になったょ

モキュモキュ(ω・ミэ )Э

3連休終わりましたぁ~!
本気で倒れるかと思いましたぁ~!!
3日間で労働時間が40時間超えましたぁ~!!!
しかも休憩時間は10分ないかもしれません~(3日間の合計で)!!!!
・・・書いてて労働基準法ってなんだろう?って思いました((´∀`*))ヶラヶラ

流石に疲れがたまってて3日目なんかいつ働きながら寝落ちするか心配でしたが、
ひたすら動き回ってるので目は覚めてました!
家帰ったらゲームログインだけしてすぐ寝ました。
そしたら4時間程度しか寝ていないのに勝手に目が覚める・・・
そういう風に体が習慣付いてるみたいですん。

そんなこんなで朝早くからブログを更新!
今日はしばらくご無沙汰だったキングダムハーツをペタリ!
このシリーズ投稿も2ケタを超えましたが・・・
ゲーム自体はまだまだ続くのでもしかしたら3ケタ行くんじゃ・・・?
ていうかあと2本シリーズが手元にあるので確実に3ケタ行きますね!
先は長いけど楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はターザンが仲間になりますょ!
イケメンですね!!
クレイトンさんは典型的な悪役(メインをはれない使い捨てタイプ)ですね!!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」です。ハロウィンというイベントをいろんな人が楽しむようになってきましたね。クリスマスみたいに毎年盛り上がるような行事になるのでしょうか今日はいろんな人からお菓子を頂きました!すでに用意して待ち構えている人などもいたので「トリック・オア・トリート!」と声をかけるようにしました!ち...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」

お菓子とか用意(自作)したかったけどそんな時間はありませんでした・・・(w_-; ウゥ・・
最近お料理ブログ書いてないよ・・・書きたいよ・・・
トリックあんどトリイト!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:とりっく・・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

とりいいいっくぅぅぅ あぁぁぁぁんどぉぉぉぉ とっりぃぃぃぃっぃぃぃぃっとおおおおお!

今年もこの日がやってきてしまいました!
もう日付変わっちゃって昨日のはなしですけども!!(・ε・)キニシナイ!!

今年は・・・というか今年も仕事だらけで何もできませんでした!!
でもそれじゃあ私の気がすみませんので・・・トリック and トリート?って聞いて回りました!
or じゃなくて and なところが私風味です。
そしたら・・・大根もらいました!(何故に!?)
けど家帰っても料理してる暇なんてないので、その場でずばばばばーって切って、
ツナマヨと合わせて大根サラダにしました!
そしてトリック or トリート?って聞いてきたバイトの子に押し付けました!

これが

ナマモノ流の

トリートヾ(・∀・。)ノダ-!!

(大根サラダ。甘い要素が一切ありません)


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】