【緊急】:SKYPEを破棄します

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

SKYPEがハックされて詐欺に使われているようです!
パスワード変更どころか登録メールアドレスが変更?されている?
のかよくわかりませんが、何度試しても復旧できないことがわかりました!
これ以上はどうすることもできない為、旧アカウントは破棄することにしました!
なので旧アカウント・・・growormから発言があっても全て無視してください><
この記事を見てない方には申し訳ないですが、詐欺にあわないことを祈るしか・・・(w_-; ウゥ・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【緊急】:SKYPEがハックされました

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今日FEZにログインしたら「SKYPEのアカウントハックされてない?」って言われました!
Σ(・ω・っ)っなんですとおおおおおおおおおお!?
すぐさまSKYPEを起動してID、パスワードを入れると・・・ログインできない!?
個人情報は誕生日ぐらいしか入れてない&パスワードには誕生日なんて使ってないから実害はないと思いたいですん。
でも私自身には実害がなくてもSKYPEに登録されているネット友人には被害があるかも・・・

ということで、もし私のSKYPEから発言があっても無視してくだしぁ!
復旧したらまたこのブログに書き込みますん><
くれぐれもITUNESのカード番号を書き込んだり、張られたリンクを開いたりしないでくだしぁ!!


(○ `人´ ○) タノンマスー!
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【ガンオン】:アレックスちゃん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ

前から欲しくて欲しくて、もらえるDXガシャコンを全部つぎ込んでいたアレックスちゃん(金)がついに出ました!
ビームシューター特性だけは出ませんようにと、どきどきしながら開発ボタンをおしたら・・・

デデーン!!ロケットシューター!!!

アレックス01

一番欲しかった特性が大当たりしてくれました!しかも開発も大成功!!
無課金でコツコツDXチケット集めてた今までの苦労が報われた感じですん(*/□\*)

最高コスト機体だけあって、未強化状態でも全体的に強い!!
アレックス02

フルマス強化とかできるほどマスターチケットもってないので、いつも通り序盤はノーマルで成功率が減ったらマスターで強化しました!
やっぱりLV60にはなれませんでしたが、それでもガンダムちゃんよりはるかに強い!
これで完全にガンダムちゃん、青ジムちゃんは倉庫の守護神決定ですん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アレックス03

ところで今日こんな時間にブログ更新しているのにはわけがあって・・・
今から3時間車を走らせて父方の田舎に行き、法事を行ってまたとんぼ返りしてくるのんです!
今回遺産相続関連の話もしないといけないので非常に行きたくない><
しかも帰ってきたら即仕事・・・お休みしたい(*/□\*)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「コンビニに行く頻度は?」です。最近、コンビニにコーヒーが置かれるようになってほぼ毎朝足を運んでしまうようになりました...コーヒーだけ買うのもなんとなく寂しいので、ついつい甘いものも一緒に買っちゃったりして...まんまとコンビニ側の戦略にハマっているような気がしますがコンビニのコーヒーの美味しさには勝てません!皆さんは、どれくら...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニに行く頻度は?」

コンビニは・・・仕事帰りに寄っちゃうので・・・2~3日に1回は行ってます><
炭酸ジュースとツナマヨおにぎりがナマモノの晩御飯主食です(*/□\*)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【FEZ】:氷さららむずかしい><

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

最近PSO2に入り浸ってFEZご無沙汰気味のナマモノですm(o・ω・o)mゴメンヨ
ガンオンには顔出してはいるのんです!
だってログインボーナスもらわないといけないから!!
でもFEZは・・・一回の戦闘が長くて・・・確実に寝落ちするから・・・(w_-; ウゥ・・
でも何とか頑張って顔出すようにするので皆忘れないで!!

忘れないでいてもらうために以前撮った氷サラ動画をペタリ!
中級当てるのへたっぴです(・д・。)
むしろカレスもたくさん巻き込めません(*/□\*)
時々サンボルがほしくなります"p(-x-〃) イジイジ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【雑談】:よしぎゅう

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

更新サボってましたー!!
ちょっと仕事が忙しすぎてやばいかんじですん。
日付変わる前に家に帰りつくことがなくなってしまいました(´・ω・`)しょんぼり
そうなると問題となるのが晩御飯・・・
前から食べたり食べなかったりしてたんですが、どうしてもお米系のご飯が食べたくなる時がありますん。
家と反対方向に行けば24時間営業の定食屋もあるのんですが・・・
帰るの更に遅くなるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
となるとナマモノの家の方向でそんな時間にやってるお店なんて・・・

①よしぎゅう
②すきや
③らぁめん
④らんらんるぅ~~
⑤かつや
⑥あなたのこんびにふぁみりいまぁとっ


↑こんな感じですん!
皆さんならどれを選びますかっ!?
私は・・・お米が食べたい&早く帰りたいなので、①②⑥のどれかですん。
しかし②は最近24時間じゃなくなってました。ブラック認定されたかららしいですけど・・・
なのであったかいご飯が食べたい時は①、とにかく早く帰りたい時は⑥にしてますん。
そしてこの間よしぎゅうに行ってきたら新メニューがやっていたので頼んでみました!

ろぉすぶたどんとかちじだてなみぃ~(ダミ声)
よしぎゅう01
よしぎゅう02

器がなんか・・・黒光りして・・・豪華に見えます・・・
よしぎゅうの器は実は全部豪華らしいですけど・・・
とりあえず食べてみた瞬間、ナマモノは思いました!

・・・甘っっっ!!!

なんていうか・・・とても・・・甘いです・・・
生姜焼きとかとは違って・・・ご飯が進む系の甘さを通り越して・・・甘いです・・・
普通にぎゅうどんたのんでおけばよかった・・・と後悔した位・・・甘いです・・・
しかも十勝仕立てってどの辺が十勝なのん!?わけがわからないよっ!!
ロース豚丼ファンの人ごめんなさい。
ロース豚丼さんディスってんじゃねえぞぉとか言わないでくだしぁ(*/□\*)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:秋限定!新デザート(?)

(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ・・

秋ですねっ!
最近朝夜がすごい冷え込んで、ついに長袖を着る様になりました!
そのうち毛布も出さないとだめかなぁ・・・でも毛布のもさもさした感触があまり好きじゃないんですよね・・・

さて、秋といえば思いつくものとしては・・・

サンマ 梨 柿 さつまいも 栗

見事に食べ物ばっかりです!
そんな中、今回は栗にピックアップ!
栗を使った新デザートを期間限定で出そうという案が出て、色々考えたのですが・・・
流石に店のイメージと合わないのでモンブランとかケーキとかは却下されました!
その結果どうなったかというと・・・

既存デザートに栗プラス&ソフトクリームをマロン味に!


で落ち着きました!
え?それ新デザート?とか言わないで!
期間限定の新味追加ってことで許してっ!!

とりあえず、↓これが現物の写真ですん!
パラタマロン

ちょっと新しいバイトの子に練習で作らせたので、ソフトクリームがべちゃってしちゃったw
横の生クリームの方がよっぽどソフトクリームみたいになってるw
真ん中のパンみたいなのはバターを練りこんだ生地を炭火で焼いたものですん。
けっこうぱりぱりした食感ですん。

このマロン味の他に、キャラメル味も期間限定で追加しましたん。
さあ・・・どれぐらい売れるかな・・・?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにし...
FC2 トラックバックテーマ:「病院に行くタイミング」

ナマモノが病院に行くタイミング・・・それは・・・
本気で駄目になって倒れた時ですん!
基本自分で治します(自然治癒におまかせ!言い方を変えれば勝手に治るん)。
そもそも体調を崩すことが滅多にありません!
風邪も年に1回ひくかなぁ?ぐらいですん。
風邪ひいても仕事忙しいから休めないし、ひきはじめかな?と思ったら栄養とってゲームしないで寝ますん。
好きなことができなくなるので・・・病気になんてなれないよ!

【ゲーム】:モンスターハンターフロンティアができるよ!

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ

└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!


でおなじみのモンスターハンターですが・・・
モンスターハンターフロンティアG(MHGF)の無料範囲がかなり拡大されるみたいです!!
ナマモノも以前モンハン(PSPのMH3)にはまっていた(知り合いに誘われて・・・)頃がありまして・・・
やっぱりPC版の方が人と一緒にやりやすいでしょ!と思ってMHFGにも手を出してみたことはあるんです!
でも・・・いままではハンターランク2までしか無料プレイできなかったのですん!
ランク2って・・・リオレイアとかも倒しにいけないんじゃ・・・?ぐらいの本当のお試し版でした!!
それが12月10日以降はハンターランク99まで無料化らしいです!
これは・・・今まで有料(月々固定)だと手が出せなかった人もプレイしやすくなりますね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ナマモノも気が向いて、一緒にやってくれる人がいて、時間があれば・・・やるかもです。
まあ、その場合他のネトゲとの時間競争が発生するわけですが!
そこは・・・(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにナマモノはMH3時代だと

ソロ:スラッシュアックス
PT:笛、ライトボウガン、ヘビイボウガン

でした!
あまり動きが遅い武器とか好きじゃないんですよね!
だからランスとか使ったことないです(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ・・

<ハンターランク99まで無料化>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



【ガンオン】:ガンダムちゃん、今までありがとう・・・

( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

忙しさMAXのナマモノです!
でも昨日はお休みでした!!
本来週に1.5日もらえる休みですが、忙しすぎて週1回しか休めません!
しかも毎日2時間休憩していいことになってるのにそれすらとれてません!
出勤したら退勤するまで、トイレと食事の計20位が私の休憩時間です(*/□\*)
そう考えると・・・週2日休んでも問題ないんですよね・・・
社長からも働きすぎだから、バイト余ってるくらいならバイト入れて休めとさえ言われてしまいました・・・

まあ、バイトいないから無理なんですけどねー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず昨日は貴重なお休み!
スーパー銭湯の無料チケット(後3日で期限切れ)があったので、お風呂嫌いなくせに行ってみた!
予想通り30分ぐらいで出てきちゃった!
その後、お昼ご飯を食べてなかったのを思い出し、おいしいと言われている回転寿司へ!
5皿程食べました!
一皿100円じゃなくて、一皿200円~のお寿司・・・サンマはやっぱり焼かないとおいしくないと思いました!
そして食べてる途中にふと思ったんですん。

・・・隣のスーパーの寿司とどれぐらい差があるのん?

そう思った瞬間、思わず「お会計お願いします」と言ってしまいました!
そしてそのまま隣のスーパーで10貫500円のパック寿司を購入!
家に帰って食べました!

σ(~~~、)ムシャ ムシャ ・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ ・・・

結論!
そんなに違いが判りません!!
「まずい」場合はすぐ判断できるのに、一定以上の味が保障されていれば「おいしい」の判断ができないナマモノは味音痴・・・料理人としてはちょっと致命的な問題が発覚してしまいました(*/□\*)

ちがうんだよ、きっとそのスーパーのお寿司が特別おいしいんだと思うよ!
と、自分を慰めておきますん(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

さて、そんなこんなでお出かけ終了した私はゲームに手を出しました!
最近ファンタシースターオンライン2(PSO2)に手を出してしまいまして・・・
他のゲームはご無沙汰気味だったりしますが・・・
やり始めたばかりなので楽しいヾ(>ω<○)lо。゜(●>ω<)ノ゛
そのうちPSO2も動画撮ったりして・・・

それは今後のお話なので、今回はガンダムオンラインの動画をペタリ!
最近どうしても欲しくて、銀アレックスを作っちゃったんです。
そしたら・・・金ガンダムの居場所がなくなってしまい・・・倉庫の守護神に・・・
金ガンダム最後の出撃を撮影したので貼り付けっ!
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【雑談】:ナマモノ伝説、新しい項目が追加!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

店長就任二日目にして伝説を作ってしまいました!

なんと・・・無銭飲食されました!

2時過ぎに隣の姉妹店から電話がかかってきて、酔っ払いがひどいから(ノ*´_`)ノ助けて~!と言われました。
様子を見に行ったら・・・食事しながら大声でがなり立てるおじいやんが1人。

・アルバイトに絡む
・他のお客さんに絡む
・大声を上げる

至って普通の性質の悪い酔っ払いでした!
仕方ないのでナマモノがそばに付き添って話を聞いて、他のお客さんやバイトにちょっかいかけない様にしました。
話の流れで普通にオーダーも取って料理・お酒を提供。
しかしお酒が進むにつれて・・・見えないお友達と話し始めました(何?)
そしていきなり壁ドンならぬテーブルドンをする様に・・・。
流石にこれはまずいと思ったのか、バイトが警備員に連絡。
警備員と管理事務所の人がやってきて外で控えてました。
他のお客さんもやばいと思ったのか早々に退散。
その酔っ払い一人になったのでお店の看板をCLOSEにして、警備員と管理事務所の人を投入。
3人で酔っ払いの話を聞いてなだめすかして早く帰ってもらおうと頑張りました!
酔っ払いはなんで自分が囲まれているのかわかっているのかわかっていないのか・・・
とにかく3人に絡み始めますん。

「俺な、昔から色々なことしてな、刑務所にも何べんもはいっとったんや」
「おい、あいつどこいった!?逃げたんか!?」
「格闘技やっとってん。ケンカ売ってんの?いいよ?本気でやろうか?コレで一発やからな?」
「お前、どう思っとんじゃ!?ああん!?もっと声はりあげんかい!!殴ってやろうか!?」


意味不明なことを言い肘で殴ってやろうか?的な動きを見せ続ける酔っ払い。
テーブルの上の物を落とし、立ち上がって壁を蹴り、管理事務所の人にいちゃもんをつけ、なぜか私に抱き付いてきて胸を殴るという意味不明な行動をとってましたん。

格闘技やってたんですか?そうなんですねー?でも私もやってましたよ?
わざと殴られやすい所に立ってるんですから、胸じゃなくて顔殴ってくれませんか・・・
そしたら正当防衛できるので・・・


と考えつつ、左半身で取り押さえる手順をシミュレートしてたのは秘密ですん。

ひと暴れした後、満足したのか帰ると言い始めましたん。
帰るのはいいんですがそのまま出て行こうとするのでお金払ってと言うと

そんなもんはない!あいつが払うやろ!

俺持ってねえもん。払う奴なんてきまっとるやろ。


とまたも意味不明なことを言い始めましたん。
流石にこれは駄目だと思い、管理事務所の人が最寄りの交番へ電話!
警察がくるまで逃がさない様に3人で入口付近で囲んでいたら、なぜか服を脱ぎ始める酔っ払い。
ついには下半身がパンツ一丁という笑ってしまう光景に・・・

到着した警察官にも絡んだ酔っ払いは逮捕されて警察署へドナドナされていきました。
社長に相談し、店としては被害届を出す方針であることを伝えると・・・
店の惨状を片付けた後、ナマモノも警察署に行って調書作り・・・
調書作るのってなんであんな時間かかるのん・・・
被害者なのに・・・3時間拘束・・・
店に帰ってこれたのは21時過ぎでした!
そこから色々作業してたら結局帰ったのは23時頃。
疲れ切ってゲームせずに寝てしまいました(*/□\*)ウワァーン!!

今回の件での収穫は

・ナマモノ伝説に一つ(黒)歴史が追加
・警備員と管理事務所の人と少しだけ仲良くなった
・将来無銭飲食された時の予行演習ができた
・社長が今度おいしいお肉を食べさせてくれる(でもナマモノは安くて固いお肉が本当は好き)


でした!
はふぅ・・・かつ丼・・・でなかった・・・食べたかったのに・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:今日から店長!

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

今日からナマモノ店長です!

しかも異例の2店舗店長です!
思えばナマモノってば今の会社で働き始めてから、イレギュラーなことばっかりかもですん。

①日本人初のコック
②アルバイトの給料歴代No1更新
③まかない作成自由化(ナマモノだけ)
④バイト1年半、社員1年半で店長というスピード出世
⑤2店舗同時管理

これは・・・特殊すぎるでしょお!
ナマモノってば最近何もしてないのに体重減ってきたのんよ!
きっと過労ですね!(*/□\*)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【映画】:ベオウルフ

(「>ω<)「<ジャオー!!

今週は水曜夜半休、木曜昼半休、日曜一日休みのナマモノです!
日曜休みとかもう今後絶対ありませんね!!
店長になったら日曜休みどころか一日休みすらないかもしれません(´・ω・`)
せっかく夜⇒昼と合わせて一日休み状態になったので・・・色々やらないといけないことをしてきました!
本当は昨日の夜2時ぐらいに帰って来る予定だったのですが・・・眠すぎたのでお泊り!(*`ω` *)ィャン
ナマモノは本気で寝ながら運転するから無理はしないことにしてます!
どこにお泊りしに行ったかは写真を撮ったのですが・・・手元に今カメラないのでそれはまた今度!

今日はこの間暇つぶしに見た映画をご紹介!

ベオウルフ 呪われし勇者

デンマークの王様(裸に布一枚だけなんですょ)が飲み会やってます!
ベオウルフ001ベオウルフ002

うるさいわー!って怪物グレンデル(ヘンゼルと一緒の方じゃないよ!)が殴りこんできましたん。
ベオウルフ003ベオウルフ004

王様「わしの酒が飲めんのかぁ!?」
グレンデル「酔っ払いがぁ!( ゚Дメ )グヲヲヲッ」
ベオウルフ005ベオウルフ006

刺せるもんなら刺してみいやぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ベオウルフ007

グレンデルが暴れたせいで飲み会はお開き!
そこらじゅうにグレンデルに急性アルコール中毒(物理的に)されて目を覚まさない人たちがたくさん。
やりすぎた・・・と感じた王様はまたグレンデルが来るから今後飲み会を禁止すると言いました。

グレンデルを退治しにベオウルフが仲間と共に海の向こうからやってきますん。
ベオウルフ「グレンデル退治してほしければ飲み会開いて呼び出しな」
王様「(≧ω≦)b OK!!」
ベオウルフ008

グレンデルが現れると
ベオウルフ「相手が裸で来るならこっちも裸で勝負じゃー」
と言って服を脱ぎ脱ぎ。
ベオウルフ012

あまりの展開にグレンデルも(*゜o゜*)~゜ ぽか~ん
絶妙なカメラワークで大事なところはしっかり隠します!
ベオウルフ010ベオウルフ011

そして始まる男同志の裸レスリング。
ベオウルフ013

グレンデルを退治したベオウルフは龍の杯を持ってグレンデルの母親も退治に行くよ!
でも母親めっちゃんこ美人だしエッチしたら富も名声も全てあげるって言われたから、関係持っちゃった!
ベオウルフ014

数年後、年取ったベオウルフは奥さんと愛人とただれた生活送ってましたん。
ベオウルフ015ベオウルフ016

そこに突如金のドラゴンが襲ってきましたん。
リオレイアが出たぞーモンハンヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベオウルフ017

目と目が合う~瞬間~
ベオウルフ018

なんとかドラゴンの胸を切り裂いて心臓をわしづかみ!
ベオウルフ020ベオウルフ021

ベオウルフ「獲ったどぉ~~~!!」
ベオウルフ022ベオウルフ023

退治したドラゴンは・・・なんとグレンデルの母親とベオウルフの子供でした!!
(実はグレンデルも前王と母親の間の子供なの)
ベオウルフ024ベオウルフ025

ベオウルフは友に王の座を渡して力尽きますん。
そこに例の母親がやってきて・・・
その母親の姿に心奪われた新王が母親の元へ・・・
ベオウルフ026ベオウルフ027

男を惑わす悪女とそれにあらがえない男達の話みたいになってました!
正直映画全体としては・・・私はあまり面白くなかった!
見た後に後悔した映画は久々でした・・・(つд⊂)ゴシゴシ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】