【ガンオン】:27機撃破したらしいですょ(部隊メンバーが)

モキュモキュ(ω・ミэ )Э

最近夜起きてることができなくて、1時ぐらいには絶対寝てしまうナマモノですん。
そして普段からの習慣で、5時間寝ると勝手に目が覚めるのんです。
大体6時~7時くらいに起きてしまい、昨日遊べなかったしちょっとゲームでも・・・
と、ネットゲームにログインしたら大抵部隊メンバーがいます。

ガンオンではにゃんにいさんが!

FEZでは隊長であるKIRUSHUさんが!!

2人とも早起きさんですねー寝てないだけかもしれませんけどねー

そんなこんなでこの間にゃんにいさんが起きていたので一緒に戦争行きました!
そしたら・・・27機撃破とかやってくれました。
なんでそんなにできるの!?ってことで2人してリプレイ見てお勉強。

※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

<にゃんにいさんのリプレイはこちら。27機ぇ・・・>


<同戦場のくなたんく視点。一度戦艦に轢かれちゃいました!>


ポイントとしては、

・敵に気付かれない所から攻撃する(味方を攻撃している所を横から攻撃 etc)
・敵が回復しているところや集団でいるところに高威力バズーカを打ち込む
・死なないこと(連続撃破が途切れちゃう)


だそうです。
それを基にナマモノのデッキを見直してみると・・・

積載量がタリマセンー

どうやらナマモノの機体強化常識は間違っていたようでして・・・
強化の優先順位としては 

アーマー=緊急帰投=ブーストチャージ積載量=ブースト容量最高速度

とのことです!
ナマモノは積載量なんてマイナスにならなければいいやって思ってたのんですが・・・違う様です(´・ω・`)
転ばないことがこのゲームの一番重要なことらしいですん(´・ω・`)
なのでアドバイスを基に機体の再強化、武装の取り外しを行い、何とかバランス+171にしました!
これで今までとは違った世界が見えるはず!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:ナマモノが店長になるらしいですょ?

(「>ω<)「<ジャオー!!

今日は休日なのでブログが更新できる!!ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!
毎日ブログ更新してる人ってすごいなーって心から思いますん。
マメだし、よくネタが尽きないなーと・・・
べ、別にネタが無いから更新してないわけじゃないんだからね!
単に面倒くさがりなだけなんだからね!(マテ)

昨日仕事終わった後に店長にご飯食べに行くぞーって言われました!
何かしたっけ・・・( ゚д゚)ハッ!まさか最近職場のラインで色々小うるさいこと書きすぎた・・・
でもあれはバイトがシフト入らないから募集しただけだし・・・何も間違ったことはしてない・・・

とか色々と考えていたんですが、店長お気に入りの焼肉屋(鶏にこだわったお店)に連れて行かれ、普通にご飯食べてました!
なんだーお盆お疲れ様的な食事だったのんねー。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
と、軟骨や砂肝(ナマモノはコリコリしたのが好きなんです)を雑談交えて食べていたんですが・・・
店長がビール3杯目、ナマモノは面白そうな名前のノンアルコールカクテル3杯目を注文した時に・・・

「実は今日、ナマモノに話があってなー」
「やはりですかっ!何の目的も無くご飯いくぞーなんて言うわけないと思ってました!」
「あ、なんとなくわかっとった?(笑)」

というやり取りがあり・・・その後言われたのは・・・

「俺、もうすぐ仕事辞めるから」

「・・・・・・(゜Д゜) ハア??」

まさかの退職宣言でした!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

元々店長は派遣社員的な立場の人!その派遣元にそろそろ戻るらしいですん!!
どうやら派遣元と派遣先(うちの会社)のトップ同士でも既に話はついているらしく、後はいつ戻るか等の細々とした詰めをやるだけみたいですん。

ところが困るのは現場(主にナマモノ)!!
現状、ただでさえ人手が足りなくて本店からヘルプを呼んでる&店長・ナマモノが休日をつぶして出勤してるのに、ここで店長がいなくなったら・・・ナマモノ本気で死んじゃうよっっ!!
人手を増やそうとバイト募集かけたり、社長が知り合いを社員に誘ったりしてるみたいですが・・・
とりあえず現場が落ち着くまでは店長を逃がしません!!( - -)----C<T-T)ホカクッ

そして更に悪い予感が的中することに・・・

「まあ、俺おらんくなっても頑張ってくれ、店長」

「・・・・・・(´・ω・`)デスヨネー」

店長もいい年なのでそろそろ現場から離して事務職にするという話は大分前に聞いたのですが・・・
予想では、とりあえず隣のタイ料理店をナマモノが店長やって、5年後くらいに今のインド料理屋の店長にシフトすると思っていたのですが・・・まさかの階段飛ばし!!
最近店長の仕事がほとんどこっちに回されてきてると思ったら・・・こういうこと!?
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ナマモノってば職場経験2年(バイト1年、社員1年)なのにいきなり店長ですかそうですか・・・
まあ・・・いずれ来る日が予想以上に早かっただけという話・・・
将来自分の店を開く際の予行練習だと思って好きにやらせてもらいますん・・・
でも店長になるってことはお給料もアップですよね!
たしか社員になった時に見せたもらった契約資料では、
社員 ⇒ 副店長 ⇒ 店長
と段階があり、1段階上がるごとに確か2万円ずつアップしてたはずですから!!
上手くいけば4万アップ!?
それを糧にがんばることにしますん!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ飲食店の特徴」です。皆さん外食はされていますか?よく行く飲食店ってありますか?みなさんは外食をする際なにを重視されてますか?「穴場」だったり「安さ」だったり「個人経営」・・いろいろありますよね!わたしはそこまでグルメ!でもないですし、お金がないので断固安さです安ければ安いほど常連になりますw私の場合は食べるより飲ん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ飲食店の特徴」


ナマモノが選ぶお店の特徴・・・初めてのお店はなんとなくで選びますん!
いわばフィーリングですん!
リピーターになるかどうかは・・・まず味!次に値段!!そして最後に量ですん!!!
至って普通ですね!

【KH】:(004)ちょっと迷子に・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

Kingdom Hearts 4回目の投稿ですん!
ほぼ初見プレイ&攻略チャートをこの時は見ていなかった為、迷子になってます!
心の中で

わりぃドナルドはいねがぁぁ!

怠け者のグーフィーはいねがぁぁ!!


と、ぷちなまはげモードになって必死に探しておりますん。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【料理】:オムレツ練習したった!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

昨日何回か書き込むよぉとか自分で言っておいて、21時に寝てしまいました!
流石に朝4時半から起きてると寝るのも早くなってしまいましたん!
おかげで全然ゲームできてないよっ!!(´;ω;`)ブワッ
まあ・・・今度は1時半に目が覚めて・・・いつも寝る時間まで遊びなおそうと今やってるわけですが・・・

出ちゃいました!シモダさん!!
シモダ

最近ガンキャノンⅡ(金)設計図が出たばかりなのに、今度はシモダ(金)設計図・・・
ナマモノは本当に無課金プレイヤーの鏡ですねっ!((´∀`*))ヶラヶラ
どの武器がいいかとかはまた今度、にゃんさんとかに聞くことにしましょう。

さてさて、久々に今日は一日休みだったので歯医者(定期健診。虫歯なかった!)に行ったり、買い物(アルプラザが店内改装の為今日だけ休みだった。なんて間の悪い!)に行ったりしてましたが・・・
今日のメインイベントは何と言っても

オムレツの練習!!

先日職場でオムライスを作る機会があり、チキンライスは問題なく作れたのですが・・・

ふわトロ卵ができない!

これは料理人として重大な欠陥!
まあ、その場にいた他のコックもできなかったわけですが・・・
タイではオムライスを食べる習慣ないとか・・・

ふわトロオムライスは原価安いのに、それだけでお金を取れるれっきとした料理!
この技術を手に入れるぞーーーー!と意気込んで色々とネットで検索!!
必要なものは
①22cm位のフライパン(テフロンの方が簡単。フライパンは小さすぎても大きすぎてもダメ)
②卵3個(今回は練習用に20個程用意しました)
③サラダ油(バターが風味出ていいみたいですが、今回は後処理も考えて油)
④教えてくれる先生(YouTubeって便利ですよね)
⑤努力と根性(結局これが大事)

まず①を買い出しに行ってきました!3件もハシゴしましたけど・・・
ホームセンターとか大型ショッピングモールではあまり22cmを扱ってないですねっ!
大抵20cm、24cm、26cmばっかりですん。なぜ間を抜いたぇ・・・
商品入れ替え品がちょうどあったので、お値段1300円でした!

②~⑤はもう準備万端です!
動画を食い入るように見て、オムライス専門店の店長(知らないうちに仲良くなってた)に作り方のコツを教えてもらい、ここ最近自分のまかないはオムレツ・・・
いざ出陣じゃー!オォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノオォオォオォオオォ

1.フライパンに油を入れて中火で熱しますん。
  解きほぐした卵(しっかりコシを切ります)を箸につけフライパンをなぞって、線を引ければ(≧ω≦)b OK!!
  もし線が引けてもすぐ焦げちゃう様なら、火を止めて新しい油を追加すると温度が下がりますん。
  ちなみに卵は2個よりも3個の方が作りやすいですん。
6.jpg

2.卵を入れた瞬間にシュワワワー・・・っと音がしたら適温ですん!(感覚的なもので<( ̄∇ ̄)ゞゴメン)
  ジュワッ!て音がするなら温度が高すぎ!逆に何も音がしなかったら温度低すぎ!!
  左手でフライパンを前後ガシャガシャしながら、右手の箸でかき混ぜますん。
  かき混ぜる時、フライパンの淵部分がすぐ固まっちゃうのでここを重点的に中に入れる様にしますん。
  ちなみにフライパンガシャガシャは卵の厚みを均一にするためらしいですん。  
7.jpg

3.半熟状になったら卵を奥側によせますん。
  今回は箸でやりましたが、ゴムべらでやってもいいみたいですよ。
  一度フライパンを軽く持ち上げてガス代にガシャンと叩きつけますん。
  こうすることでフライパンにくっついていた卵が動くようになりますん。
  フライパンの先を下に向けますん(30度~45度位の角度をつける)。
  右手で左手付近のフライパンの柄をトントンと少し強めに叩いていけば、くるくる回ってくれますん。
  もし回ってくれない場合は箸を奥側の卵の下に軽く入れて、持ち上げてやればいいですん。
  後は何回かひっくり返しながら形を整えましょう(ナマモノはここがうまくいきません)
8.jpg

4.焼けたらお皿に移しますん。
  形が歪ですね!要練習です!!
9.jpg

5.真ん中をナイフで切ってみましたん。
  うん・・・火が通りすぎてほぼ完熟状態ですね・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
10.jpg

6.何度か繰り返し練習して、少しコツがつかめてきました!
  え・・・?最初と見た目変わってないって・・・?(・ε・)キニシナイ!!
11.jpg

7.中身が完全に半熟ですん!∩( ・ω・)∩ ばんざーい
  もう少し火にかける時間を減らせばもっとトロトロになるかも・・・
  でもトロトロしすぎてもあまりおいしくないのかな・・・?
12.jpg

8.さて・・・卵20個分のオムレツができました・・・
  さすがにこの量をそのまま食べるわけにもいかないので・・・
  (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
13.jpg

9.今回チャーハン作るに当たり、チャーハン用ご飯を炊くところから始めようと思いました!
  なのでまずは鶏がらスープ作りから・・・
  鶏がらはコックに言ったらくれました!
  ちゃんと内臓とかもきれいに掃除してありますヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!
1.jpg

10.一度お湯を沸かしてその中に2~3分ちゃぽん。
   一気に灰汁がでてきましたので水ごと全部捨てて鍋と鶏がらを水で洗いますん。
2.jpg

11.鶏がらスープの材料ですん。
   後の方で物足りなかったのでローリエ、昆布、青ネギ、手羽元を追加しておりますん。
3.jpg

12.今度は水からちゃぽんちゃぽん・・・
   沸騰させたら常に水面がゆらゆら揺れるぐらいの火力で放置!
   6時間ぐらい火にかけてました!もちろん水が足りなくなるので継ぎ足しで!!
4.jpg

13.6時間後、なかなか良い感じになってましたので鶏がらスープ作り終了~。
   醤油を足して飲んでみると・・・うん・・・一応味は出てる・・・
   出てる・・・けど・・・うん?
   店で売ってる鶏がらスープの素とかに比べるとやっぱり鶏の味が薄い気がします。
   あれぐらい濃いのを作りたかったのですが・・・今後の課題ですね!
5.jpg

14.炊飯器に米3合と少し少なめに鶏がらスープを入れて炊きましたん!
   塩とかは炒めるタイミングで入れようと思ってたので炊く時は鶏がらスープだけですん!
   後はチャーハンの具材(しいたけ、鶏挽肉、にんじん、ネギの白い部分)も用意しました!
   米よりも具材の方が明らかに量が多い・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
14.jpg

15.(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
   ご飯を固めに炊いたので炒めててもパラパラしてくれます!
   味付けは塩、コショウ、しょうゆ、そして・・・やっぱり鶏の味が薄いので市販の鶏がらスープの素を・・・
   いつか絶対鶏がらスープの素使わなくてもおいしいチャーハン作るんだ・・・(w_-; ウゥ・・
   そして山の様なチャーハンができました!写真撮るの忘れてました!m(o・ω・o)mゴメンヨ
   とりあえずチャーハンは熱を冷ましてから冷凍庫に小分けして入れておきました。
   職場に持って行けばまかないになるでそ!!

久々にすごい長々と書いてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
お盆は終わりましたが、当分人手不足の為一日休みが取れるかどうかわかりません・・・
暇を見つけては料理したいと思いますが、何を作ろうか決めるのが大変!
もしも、こういう料理の作り方が見たいとかいうのがあれば、リクエストして頂けると喜びます。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


ちなみに、オムレツの巻き方を教えてもらったYouTubeがこちらですん!
こんなきれいなオムレツ作れるようになるオォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノオォオォオォオオォ

【雑談】:お盆休み終了っ!

(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ・・

やっとお盆も終わりましたー!
お盆終わったー・・・明日から仕事だー・・・だるー・・・とかお盆休み最終日曜日に言っちゃってる人・・・

爆発すればいいのに! |Д`)ノ⌒●~*

こちらはお盆休みなんてありませんですん!
鬼の様なシフト(自分で作ったんですけど)を何とかこなし、ゲームもろくにできず、睡眠時間は1日4時間!
やっと今日が一日休みなのに4時半に勝手に目が覚めました!
休みの日ってどうしても早い時間に目が覚めるんですよね~
昼まで寝てる~って言う人が良くいますけどナマモノには120%(ノシ ' □ ' )ノシ ムリムリ

それで今日は何をしようかというと・・・
①まずブログの更新(現在進行中)
③お買い物(オムレツ用のフライパンがほしいんですよね!22cm位のテフロン!)
③料理(今日はオムレツの練習ですん!目指せふわトロ半熟!!)
④ゲーム(Kingdom Heartsもやりたいし、FEZはスキル修正入ったし、ガンオンもイベント明日で終わるし・・・)

うん・・・いつも通りの休日ですね!!
じゃあとりあえずブログ更新終了!!
もしかしたら今日は何回かブログ更新するかもしれません!
頑張る!オォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノオォオォオォオオォ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「褒められたときの反応を教えて!」です。最近、人に褒められましたか?お世辞だろうが何だろうが褒められると嬉しいですよね!笑私は褒められることに全く慣れていないので、いえいえ〜もうそんな...恐縮です...という感じのなんとも日本人らしい反応をしてしまいがちですTPOにあわせて、臨機応変に返せるのがベストだと思うのですが基本的に...
FC2 トラックバックテーマ:「褒められたときの反応を教えて!」

ナマモノは人を褒めるのも人に褒められるのも苦手ですん!
だから褒められるとぶっきらぼうになりますん!
別に嬉しくないわけじゃないんよ?恥ずかしいだけなんよ?
だからもっと褒めてもいいのんよ??(´・ω ・ `  )

【KH】:(003)旅立ち

(`*ω*´)キュピーン

Kingdom Hearts 3回目の投稿ですん。
仕事忙しくてブログ更新ネタが当分貯め撮りしたゲーム動画投稿しかできないかもしれません><
もしも、万が一にも、料理記事とかを楽しみにしてくれている人がいたら

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

お盆終わったら頑張って料理します( ´-`)チュンチュン
もしこういうのを作ってるのが見たいとかいうのリクエストがあれば書いてくれるとありがたいです!
ぶっちゃけ何作るか決めるのが一番めんどくさい・・・

今回は遂にソラが新たなる世界へと旅立ちますん。
旅立ちって言うか、空にできたブラックホールに吸い込まれたんですけど・・・
それはまるで「ダイソンは吸引力の変わらないただ一つの掃除機です」みたいな感じに!

<実はダイソンって吸引力変わらないけど元々の吸引力も強くないんですって!?>

それではどうぞー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【KH】:(002) イカダをつくろぅ!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺわしゃーーーー!

台風が全国区でものすごい被害を出したみたいですねっ!
ニュースでは重さ30キロ以上ある鉄骨が100mも飛ばされたとか、屋根が風で吹き飛ばされて二階から空が見えるとか、サーファーが行方不明だったり浸水で工場が水没したとか・・・
改めて自然の力って恐ろしいですねっ!
私の地元は一応台風直撃コースだったはずなのですが・・・
大雨強風警報がニュースでも町内放送でも流されてた割には意外と雨風が大人しかったですん。

過ぎた台風よりもお盆モード真っ盛りの為、忙しさがピークに向かってうなぎのぼりなナマモノですん!
夏休みなのにバイトの子が全然出てくれないからシフト表作るのも一苦労・・・
どこかに休みなんていらないからガッツリ稼ぎたいんです!っていうフリーターいないかな・・・
管理する側からすると、
めちゃくちゃ出来が良くて仕事も早いけど週2、3回しか出れない人
よりも
多少物覚え悪くても真面目で週5回位出てくれる人
の方が人材としては欲しいですん!
ナマモノの偏見かもしれませんけど、出来が良すぎる人って天狗になりやすくって結局長続きしないんですよね・・・
自分と同じレベルで他の人も見るからトラブルメーカーになりやすいし・・・
以上、最近バイト関連で色々トラブルが多くて弱気なってきてるナマモノでした!

さて、ここからは動画をアップしよー!
Kingdom Hearts 2回目ですん!
今回はイカダの材料集め!つまりお使いクエストですん!!
ドナルドも出てきました!
グーフィーは意外と普通なのに、なんでドナルドだけあんな聞こえにくいしゃべり方なのん?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【ゲーム】:当たっちゃった・・・

( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

今ガンダムオンラインでイベントやってますん。
ガンダムサイドストーリーズの主人公機であるスレイブレイスがもらえる・・・
この機体には別に愛着ないんですが、ドムピカが連邦でも使えると聞いて最近頑張ってます!

以前からガシャコン回して売るのが面倒でため込んでいたアイテムを全部売ったら・・・
100万GPもありました!イエイッヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
なのでGPガシャコンにつぎ込んでみたら・・・

ガンキャノンⅡ(金設計図)

キタ - ヽ(>ω<。*)ノ- ッ!!

くなきゃのん2

連邦の重撃機体としては最強と名高いこの機体!
武器を見るとチャージビームライフル、ビームライフル、バズーカ、肩キャノン、バルカン・・・と必要な武器は一式そろっておりますん!
しかも肩キャノンはイメージ的にはスナイパーライフル!
これは・・・使うしかない!でも肩キャノンどれを使えばいいかわからないよっ!!

とりあえず肩キャノンノーマル、チャージビームライフルF、バズーカFを装備しております!
でもバズーカやめてB3ビームライフルにしよっか迷い中っ!

これで1戦で平均撃破数が5のナマモノもきっと10機撃破ぐらいできる!・・・・ハズ?

ちなみにナマモノの今のデッキは↓こんな感じですん。
トレーナーちゃんとタンクちゃんは絶対はずせない!!
デッキ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【KH】:(001)プレイ動画初めて撮ってみたっ!

(「>ω<)「<ジャオー!!

オンラインゲームを撮影するのが好きなナマモノですが・・・
遂に・・・オフラインゲームにまで手を出してしまいました!!
なんとなく衝動的に機材一式買っちゃって・・・
やっぱり昔からやりたかったKingdom Heartsを買っちゃったからタガがはずれちゃったのかも・・・

とりあえず神プレイとかそんなんじゃなく、自分がプレイしているのを撮ってみたかっただけなので内容はgdgdです!
それでも良いというのであれば・・・べ、別にみてくれなくてもいいんだからね!(・ω・)プイン

※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



ただ心配事があって・・・
ミッキーって・・・アップすると速攻削除されるって言うじゃないですか・・・
(((( ;・ω・)))ガタガタ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【雑談】:朝シャンしちゃダメなんですって・・・

だぁ──。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚──っ♪

昨日布団に入って(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロってしながらマンガ見てたら寝落ちしてたみたいで・・・
すごい・・・早くに・・・目が覚めました・・・
あと5時間もしたら仕事に行かないとなんですけど・・・
なんか寝るのもったいない・・・というか習慣になってる睡眠時間(5時間)を摂ったのでもう寝れないというか・・・
とりあえずそんな感じなのでネットをぶらぶらしてたら気になる記事を発見!

<多くの人が知らない!朝シャンが引き起こす「恐ろしい悲劇」とは >

ぬあーーーー
ナマモノってば朝シャン派なのにーーー
仕事行く前に汗流す派なのにーーー
髪に悪いみたいですけど・・・どうしても朝シャンはやめられないので・・・
見なかったことに!!(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの虫除け対策を教えて!」です。今朝電車内で、大きな荷物を持った親子がいて『夏休みなんだな~』と実感しましたまさに夏本番!夏といえば私にとっては蚊との戦いの季節ですみなさんは蚊によくかまれるタイプですか?私はよーくかまれます 何ヶ所も 家なのに去年は網戸に貼るタイプの虫除け対策をおこなっていたのですが今年はお部屋でシュッと...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの虫除け対策を教えて!」

虫が寄ってこなくなるスプレーが売ってるのんです。(1本500円くらい)
それをすべての網戸にしゅーーーーーーーーーっとかけますん!
効果を検証しているサイトを見つけたのでペタリ

<虫よけスプレー(網戸用)の効果>

【料理】:丸源ラーメン

(☄ฺ◣д◢)☄ฺわしゃー!!

なんとか今週は休みが取れたナマモノですん!
でも来週は休みなんてないんよ!!
この無くなった休みをどこかでまとめて取れる様にシフト調整がんばりまふ!!!

さて、そんなわけで今日は休みだったのですが・・・
昨日早く終わったので店長とバイトと3人でラーメンを食べに行ってきました!!

お店の名前は丸源ラーメンですん。

丸源ラーメン001

なんでも肉そばがおいしいとのことなので皆肉そばを注文!
店長はプラスαで石焼チャーハンを頼んでましたっ。
丸源ラーメン002丸源ラーメン003

待つこと数分・・・
これが肉そばヾ(・∀・。)ノダ-!!
丸源ラーメン004

そしてこっちが石焼チャーハンヾ(・∀・。)ノダ-!!
丸源ラーメン005

味はどちらもなかなかおいしゅうございました(っ´ω`c)
野沢菜のラー油付?みたいなのが食べ放題だったのですが、ナマモノは辛いの苦手なのでパス!
店長とバイトの子はこんもり入れてました!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

【KH】:KINGDOM HEARTS HD 1.5 買ったった!

モキュモキュ(ω・ミэ )Э

学生の夏休みが始まった様です!
おかげで・・・毎日が日曜日1歩手前!!
とても・・・忙しいです・・・
しかも・・・バイトがやめたり、体調不良だったり、シフトに入ってくれなかったりして・・・
おかげで社員であるナマモノと店長の休みが削られておりまふ!!(´;ω;`)ブワッ
そのせいでゲームがなかなかできない・・・
できない・・・のに・・・買っちゃいました!

KINGDOM HEARTS HD 1.5

KINGDOM HEARTSシリーズはPS2から始まり、DSや携帯、PS3と色々なハードで展開されているので知らない人はあまりいないかと思いますん!

でも知らない人がいたらあれなので分かりやすく言うと・・・

大きな鍵をもった男の子が

ディズニーキャラと一緒に

全身黒タイツの変態を

ふるぼっこにするゲームです!



・・・え?嘘つくなって?嘘じゃないやい!あながち間違ってないやい!

このゲームはディズニーとファイナルファンタジーがコラボしているので、
どちらが好きな人も楽しめる仕様になっております(っ´ω`c)
アクションRPGなので少しアクションが苦手な人には敷居が高いかもしれませんが、
簡単なアクションなので慣れてしまえば大丈夫!

完全おひとり様ゲームですが、それでもナマモノは頑張れる!
・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・きっと・・・イケル・・・・・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

<KINGDOM HEARTS HD 1.5 公式サイト>

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】