*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆クリスマス☆

(>ヮ<)/わりいごはいねがぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

メリークリスマスって言うと思ったのん?
ナマモノってば信仰心パラメーターが0通り越してマイナスなのんよ?
しかも朝から晩までお仕事DEATH!
ケーキ食べて、チキン食べて、ちょっと欲しかった加湿器(2号機)を買ったくらいで特にこれといったことは・・・

あ!仕事と言えば・・・なんか働いている時に後ろに頭を引っ張られる感じがしたんですよね!
誰かが悪戯してるかなと思って振り向くんですけど、誰もいないんですん。
これは・・・あれですか・・・休憩時間中にバイトの子が見てた

本当にあった怖いビデオ

に紹介されてた引っ張られる感じという奴ですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いらっしゃいませナマモノの背中へ!
憑りつき料金は1時間324円ですん。安いでそ?

なーんてことはありませんよ!
引っ張られてたのはずばりこれ↓!



さきっぽのボンボンが動いたときに遠心力で引っ張られてたんですん!
・・・え?なんでこんなものがあるのかって?
そーれーはーでーすーねー・・・この方から頂きましt
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!



うそですごめんなさいもうしませんからのしかかってくるのやめてくださいあなたたいじゅうなんきろあるんですか200きろくらいですかつぶれちゃうつぶれちゃうつぶれちゃあーーーーーっ

・・・意外と重くない?WIKIで調べてみたら26キロだって!
これなら100人乗ってもーだーいーじょーうーばない!
重いものは重いんですん。

サンタ帽はこの人がら拝借したわけではなく、店の倉庫に眠っていたのを発掘してきたんですん。
サンタ帽は昔からナマモノのトレードマーク!
これはかぶるしかない!ということで24日のイブはサンタ帽をかぶって接客してましたん。
季節感と愛らしさを振りまいたのできっとナマモノの隠れファンが増えたね!やったねカーネルおじさん!
でもナマモノ的には3歳くらいの子供に向かって

わりいごはいねがぁぁぁっ!

親の言うこと聞かないこにはプレゼントやらないぞおお!

(((ノ`O´)ノ
  
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってやって脅かして遊びたかったんなー!

憑いてます・・・憑いてますよぉ・・・m(~ー~m)~

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

最近あまりついてないナマモノですん、こんばんじゃお。
具体的にどれくらいついてないかというと・・・

①おばあさん(T人T) ナムナム
②年賀状すでに作ってたので全部喪中ハガキに作り直し
③喪中ハガキ印刷したのを雨の日の地面にばら撒いちゃって60枚位作り直し
④買い物行ったらタイヤが一個だけパンクした(買ってまだ1週間も乗ってないのにぃ・・・1万円ががが)
⑤しばらく他支店に行ってた嫌いな先輩アルバイトが戻ってきて傍若無人
⑥買ったばかりの加湿器が壊れたん

・・・と、ぱっと思いつくだけでも恐ろしいことに!
特にダメージ大きかったのが④!
これはもうついてないけど憑いてるんじゃないかってくらい不運ですん。
。・"(>0<)"・。ピー

さてさて、不幸自慢大会はこの辺にしておいて
(しゃべりはじめるといくらでも愚痴がでてきますん。特に⑤!)
本日ご紹介するのは一部では石川県民のソウルフードとまで言われているラーメン屋、

8番らーめん

ですん。

今年で45年?とかメニューに書いてありましたん。
なんでもタイとか外国にも支店出しているらしく、トムヤムクンラーメン?か何かを期間限定でやってた時もありますん。
まあ、私はここ数年食べに行ったことなかったんですけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行ったのは仕事終わって明日休みだひゃっふー!って日の夜で、しかも大雨だったので外観はとれませんでしたん。
内装はラーメン屋というよりもファミレスに近い?感じのこぎれいな感じでしたょ。

そしてこれが8番らーめんの目玉商品!野菜ラーメンヾ(・∀・。)ノダ-!!
これで540円ですん。