【お仕事】:さぁ~忙しくなってきましたぁ~!

働いているインド料理屋のコックさん(ネパール人)が一か月帰国することになりましたぁ!
当然その空いた穴を埋めなければいけない!
と・・・い・・・う・・・こ・・・と・・・で・・・
ずっと私のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

元々コックとして働きたくて今の職場に来たので、今回の臨時コック業は大歓迎!
大歓迎なのでーすーがー・・・今よりも朝早くなってしまうん!

どのくらいはやくなるかというとこれぐらい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<ホール(現在)>

10時~22時の時間帯のいずれか3時間~10時間勤務

<コック(明日以降)>

8時30分~22時(2時間休憩ありのフルタイム)


朝早くなる=夜早く寝ないと起きれないので、ちょびっとネットゲーム等のログイン率が下がりますん!
ナマモノいないからってさびしくて泣いてもいいのよ?
泣きなさいよ!ほら!ぶひいって泣きなさいよぉ(*´Д`*)

とりあえず時間を見つけてはログインしたりするので正座して待ってていいのんよ?
ブログネタも結構たまってきてるのん!
自家製ミントアイスとか!

【雑談】:謎のナマモノはレベルがあがった

グラフィックボードのレベルが上がった!
ゲームの快適度が20上がった!
Pの後ろのスロットが1減った!
お金が約40000円減った!

ということで・・・届いたグラフィックボードをPCにガシャコンしましたん!
いやぁ・・・5年分の技術進歩は凄まじいですねん!
部品を一つ変えただけで、恐ろしいぐらいにレスポンスが速くなりました!
どのくらい早いかっていうと・・・FEZのキャラ選択画面で別のキャラクターを選択した時、今までは次のキャラクターを表示するのにぐるっとキャラクターが回ってくる感じだったんです。
それが・・・今じゃあぐるっと回るエフェクトがなくなって、一瞬でキャラが変わってますん!
わかる人にはわかると思うん!!

あとあと、グラフィックボード側の処理能力があがったので、ゲームをいくつか同時起動してもぬるぬる動きますん!
今までFEZしながらガンダムオンラインとかやってたらFEZがカクカクしてたんですけど、今じゃあもう・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・高い買い物でしたけど買ってよかった・・・

ということで・・・(2回目)さっそく部隊戦をパパラッチしてみましたん!パチ /■\_・) カメラ
軽い!軽いぞー!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

SeekerS 部隊戦:1回目

【買い物】:グラフィックボード ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

突然ですが・・・グラフィックボードを買い替えようと思いますん!
現在私が使っているのがGeForce8600GTXという奴で・・・2007年に発売されていました!

最近のネットゲームはグラフィックボードの性能で大分快適さが違うのを実感しつつあり・・・
更にゲームで録画した動画をエンコードする時間にも大きな差が出てくるのですん!

一日の自由時間のほとんどをPCの前に座っているのだから、多少高くても許される買い物!
というわけで色々な人に話を聞いたり、WIKIで調べてみたりして出した結論が・・・

↓これですん!




これに決めた理由は、GTX670というのが値段的にも手ごろで、性能もよろしいから!
別に販売しているASUS社にこだわりはないのんですが、価格ドットコムで一番レビュー数が多かったので、これに決めましたん!

なんか指パッチンの音の後にこんなセリフが聞こえてきそうな決め方ですん。

パチンッ!

そんな決め方で大丈夫か?



大丈夫だ!問題ない!!

(フラグぇ)


お高い買い物ではありますが、今後の快適ライフのために耳から変な汁を出しながらスイッチオン!
購入決定でございます!
ちなみに購入を考え始めてからスイッチオンするまでにかかった時間は・・・2時間くらい!
普段お金使わないからほしいものがあるとすぐ決断!
それがナマモノクオリティ!やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ

早く来ないかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

【FEZ】:パチ /■\_・) カメラ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
土日に二連休なんて何ヶ月ぶりでしょう!
せっかくのお休みなので法事にいったり、甥っ子で遊んだり、ベーコン作ったりしてますん(っ´ω`c)

そして久々の長時間ゲームタイム!
偶然昨日、部隊戦をやっていたので参加!
でも人数合わなかったし、パパラッチしたかったから全裸集団の中で一人だけクマーになってパチ /■\_・) カメラ

以前使えなくなっていたDxtoryさんがいつのまにか使えるようになっていたのがとても嬉しい謎のナマモノですん(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

音楽はIPODの中にある曲で、古い歌から最近の歌までJ-POP・洋楽・アニソン・ゲーソン等々がランダムで流れますん♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

動画をダウンロードしてから見ることをお勧め致しますん(*´ー`)っ●

なお、このまま見たいという方はこのブログの左の方にある「ブログパーツはここで見つけたょ」のプレイヤーをストップすることをお勧めしますん□。_(..*)OFF

私もそうですが、皆結構攻撃かぶせをよくしてしまうのと、ハイドサーチをしてないのですんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
後目の前の敵を追いかけすぎて横から来てても気づかないので、視点とMAPぐるぐるを心がけるといいかもですん
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

ちなみにナマモノ、一番好きな場所はミルザ訓練場!
あそこの中央だけでやるととてもパパラッチしやすいのん!
なんてったってあそこは私の家!(=゜ω゜)ふぇええええええええええ

PS:コメント残してくれるとクマが喜んで人里に餌を求めに行きます(・(ェ)・)

<テソ部 VS アカデミー(1回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>



<テソ部 VS アカデミー(2回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>



<テソ部 VS アカデミー(3回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>



<テソ部 VS アカデミー(4回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>



<テソ部 VS アカデミー(5回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>



<テソ部 VS アカデミー(6回目)><ここを右クリックしてリンク先を保存>

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】