orz・・・

現在の私の心境を表している・・・はずが・・・そんな・・・ことはない・・・はずだといいなぁ・・・

って書き出しで書いてみたらどういう反応されるか気になりますが、年末進行デスマーチ頑張っています
謎のナマモノですん(ノシ 'ω' )ノシ ぶんぶん
クリスマス?そんなの私には関係(ヾノ・ω・`)ナカッタ

しばらく更新できないかもとか以前の記事で書いておいてめっさ更新してるやんっ'ω')ノシ(*´∀`*) ベシベシ

まとまった時間は取れないのでなかなかゲームとかする時間はないのんですが、その中途半端な時間で色々とアニメやらニコニコ動画やらを見ているわけですん

そして今見始めたのが

アクエリオンEVOL

・・・え?とらドラはどうしたのかって・・・?
気分的にロボットアニメとかでスカッとしたいお年頃だったんですよ!

と、言うわけで・・・『第03話「トキメキ指数☆急上昇」』まで見てみたわけですん
前作もそうでしたが・・・えちぃとネタの宝庫ですねこのアニメ・・・
3話まで見て今のところ一番笑わせていただいたのがこれですん↓

合体、ゴー!アクエリオーン!!
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」01アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」02

主人公の能力で空をε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン・・・か~ら~の~・・・フリーフォール!!
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」03アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」04アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」05アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」06

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」07

敵が全滅していることを疑わない指令室のメンバー・・・
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」08

そして爆心地から現れたのは・・・
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」09アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」10アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」13

カッコいい技名でてるけど・・・要は・・・
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」11

土下座ヾ(・∀・。)ノダ-!!
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」12

想定外の行動を見てエラーを起こすシミュレーター
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」14

でも、ヒロイン的にはOKみたいですん
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」15

なんで土下座することになったのか!?
その理由は実際にアニメを見てね(ノゝ∀・)~キラッ☆

↓公式サイト
公式サイト

↓ここから見られるかも?
アニメ動画倉庫




バナーが枠を突き抜けた!?


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!


アクションゲームの中では最高峰と言えるシリーズだと思いますん。
ストーリーも結構シリアスな感じで、時々救いがなくて続けるのが辛いところもありますが・・・

応援バナーというものがあったので、ためしに張ってみましたん
早くコンボ作ったり武器鍛えたりしたーい

・・・え?えちぃシーン?そんなもの最初からいりませんょ(*゚ー゚)

や・・・やばいです・・・

タイトル通り、ちょっとやばいです!
バイト先(インド料理屋)でのバイトシフトがやばいことになってます!
バイトだけど、しっかり160時間労働してます!
そして12月21日~1月10日ぐらいまで1日まるまる休みがありませんΣ(゚ω゚;) !?

そんなこんなでパソコンつける時間すら惜しい状態で、家に帰ってきても寝るだけ状態ですん(*/□\*)

しばらく更新できないかもですが、何とかネタだけは集めておこうと思います( ー`дー´)キリッ

ブログパーツ!

色々なブログを放浪していたら、

動画プレイヤー』

なるものを見つけてしまいました!

実はアニメ版を全部見たことがない私ですが、それというのも途中まで見た感じニヤニヤしすぎちゃって・・・
原作スキーな私としては原作を読んでからアニメ版を見るべきかと悩んで悩んで結局そのままストップという本末転倒な・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と・・・とりあえず、を知らない人もいると思うので、この動画プレイヤーでにはまってくれる人が増えたらいいんじゃないかなーと四苦八苦してブログパーツ登録致しましたん(っ´ω`c)

この動画プレイヤーは一般的な音楽が流れるだけのプレイヤーではなく、名場面を編集されたムービーが歌と共に流れますん(っ´ω`c)
もう・・・更新してる時とかにこれが流れてるとニマニマしてしまいます(= ̄∇ ̄=) ニィ

近々、アニメ版をババーーッと見てブログの記事にできたらいいな・・・

でもきっと1月中は忙しいから(ノシ 'ω' )ノシ むりむり!


動画プレイヤーはここですん

アニメ版公式サイト


白い※※※あげましょうかぁ・・・それとも赤い※※※あげましょうかぁ・・・?

はい、別に怖い話とかじゃ全然ないんです・・・ええ・・・
完成品が白赤だったので何となくノリで・・・別に滑っても後悔はしてません(っ´ω`c)

バイト先で

「作れる料理増やしたいので何か食べてみたいもの教えてくだしぁ」

って聞いて回ったら、

「じゃあロールキャベツ作ってみぃ」

って言われたので作ってみましたん

「ロールキャベツ(一部ロール白菜も混ざってるよ!)」

キャベツで巻くのが手間ですが、実はハンバーグ作るのと大差ないっていうのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

とりあえず、作ってみまそうレッツクッキングヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


1.とりあえずキャベツをむしります。
 むしったら湯がいて柔らかくし、芯の部分を包丁で切り取ります。
ロールキャベツ01 ロールキャベツ02 ロールキャベツ04

2.タマネギをみじん切りにします(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
ロールキャベツ05

3.鶏肉(今回は胸肉が安かったので胸肉です。なんと100gで22円!)の皮をはがします。
 皮は脂の塊ですんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 皮は捨てずにキャベツを湯がいたお湯に入れ、出汁を取りますん。
 脂が浮いてくるので気になる人は脂をお玉ですくって捨ててくだしぁ。
 胸肉を包丁で叩き切ってミンチにします(*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
ロールキャベツ06 ロールキャベツ03 ロールキャベツ07

4.鶏肉のミンチ、タマネギ、卵1個、塩胡椒をボウルに放り込み、もみもみこねこねぐーちゃぐちゃ
 ↓間違えてこっちのミンチを放り込んじゃぁ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ミンチ ロールキャベツ08 ロールキャベツ09

5.湯がいたキャベツの上にミンチを乗せて、横の葉っぱをかぶせて下から
 ゴロゴロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
 巻き終わったのをちょっとピラミッドにしてみたり(っ´ω`c)
ロールキャベツ10 ロールキャベツ11 ロールキャベツ12

6.巻き終わったロールキャベツをフライパンにぎっしり詰めて、
 鳥の皮で取ったスープを入れてしばらく煮込みますん【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ
 この時、塩で軽く味付けするのも忘れずに!
ロールキャベツ13

7.出来上がった物をお皿に盛って完成ですん。
 1つ目はスープに塩だけを入れたあっさり味
 2つ目はそのスープにトマト缶を加えてさらに煮込んだこってり味
 好き嫌いは人の好みによりけりですん
 それでは頂きます。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ロールキャベツ14 ロールキャベツ15

やっちゃった・・・やっちゃったよ・・・

料理を題材としたマンガが好きで、以前からインターネットで探してはコツコツと読んでいた美味しんぼ・・・

ディスプレイで読んでいるとどうしても目が疲れる&ゴロゴロしながら読みたいということもあり、

やっちゃいました!大人買い!!

2012年12月現在で109巻まで出ているのですが、インターネットで安い&品質が問題なさそうなところを探し出して・・・"ρ('-'* ) ピッ

3日後に段ボール箱が2つ届きました!!

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら箱を開けるとぎっしり詰まったマンガががが・・・・・・

ネットの評判では「カバーの裏がびりびりに破けている」とか「ページにひどい汚れが」とかあったので、心配になって一冊ずつペラペラチェック!

10分の死闘の結果、カバーに手垢?がびっしりこびりついていたものが1冊、コーヒーでもこぼしたの?っていう染みが本の端に付いているのが数冊ありましたが、中を読む分には特に問題なさそう(´・ω・`;)ホッ

そしてあまりにも冊数が多いので、思わずやっちゃいました積み上げ写真撮影!!
いやはや・・・どこか別のサイトで終わりのクロニクル境界線上のホライゾン(作者は同じでラノベ史上最も分厚いとされる2大巨頭)を積み上げた高さを紹介しているのを見てやってみたくなったんです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いざ行かん!マンガの高みへ!!

美味しんぼ01 美味しんぼ02

積み上げてみると・・・175cm・・・比較用にと思って縦にしたティッシュが・・・ゴミの様だ!!
((´∀`*))ヶラヶラ

新しい世界が開けごま!

とりあえず、何も言わずにこの動画を見てみてください。



そして少しでも興味が引かれたら、最後に張ってある動画を見てください。
あなたを新しい世界に連れて行ってくれます!

さあ、SANチェックは済ませたか!

クトゥルーの神にお祈りは!?

鬼畜「GM泣かせ」泣かせに怯えて部屋の隅で

(((( ;・ω・)))ガタガタ震える準備はOK!?




 

俺たちに**はない!

もう、このタイトルで来たら伏せててもわかっちゃいますよね~!

発売されてから大分経っていますが、今更ながらやっちゃいました!

俺たちに翼はない!!!!

いや~・・・アニメの方から入ってて話の大筋はわかっちゃいたんですが、これは面白い・・・

ゲームを始めると主人公が5人いて、それぞれストーリーが進行していくので最初は「どのキャラから攻略しようかな~!こっちの不思議系・・・いやでもこっちのメガネも捨てがたい・・・」なんて悩むのですが、後半になると「あれ・・・このイベントって別の主人公の時に起こったはずなのになんでこっちの主人公が知ってるのん・・・?」という謎が出始めます。
その謎もストーリーが進むにつれ解けていき、そして最終的にどの子と仲良くなったかによってあーんなことやこーんなことに・・・

つまりこのゲームをぶっちゃけて言うと!!!

「好きな子に自分の生き方を決定されるゲーム」

え?そんなのこのゲームじゃなくても同じだって?
まあ、言ってしまえば確かにそうなんですが・・・
このゲームの場合後戻りできない部分まで決定付けられちゃうんですよね・・・
名前とか、性格とか、能力とか、顏とか、声とか・・・
・・・整形?いえいえそんなお金のかかることはしてませんよ?
気になる人は(/*⌒-⌒)o レッツプレイ♪

ちなみに私、小説を読む感覚でストーリーを楽しみたいだけなので、

えちぃシーンはすべてスキップモード
 ですん。

なお、このゲームの批評で「ハンコ絵」という単語をよく聞きます。
確かにその通りだと思うことも多々あるのですが、キャラは皆立っているので気にせず楽しめると思いますん
(っ´ω`c)

でも私的に、メインキャラよりもサブキャラのほうが魅力的に思えるのは・・・・・ねえ・・・・・・

↓メインキャラ(攻略可。左から好きな順)

05.jpg 04.jpg 06.jpg 08.jpg 07.jpg


↓全部サブキャラ(攻略不可。左から好きな順)
3.jpg 1.jpg 4.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】