【動画】聖剣無双

㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

皆さんは無双シリーズってプレイしたことありますか?
Wikiを調べただけでも↓こんなにもあるんですよ。

 ・中国の三国志を題材にした三国無双
 ・日本戦国時代の戦国無双
 ・ゼルダの伝説のゼルダ無双
 ・国民的コミックのワンピース無双
 ・みんな大好きガンダム無双
 ・ひでぶぅな北斗無双
 ・トロイの木馬で有名なTROY無双
 ・鋼の錬金術師の作者さんが連載しているマンガ、アルスラーン戦記無双
 ・ダークファンタジーで有名なベルセルク無双
 ・色々なゲームのメインキャラを集めた無双スターズ

全作品において言えるのが、自キャラで雑魚敵を切り倒していく爽快ゲーム。
自キャラ一人で戦局を完全に変えてしまえるのがこのゲームの面白さでもあります。
ぶっちゃけ味方が全員やられても、自分一人で敵を全滅させるゲームです。
好きな人はシリーズ通してやってるという人もいると思いますが、くなたんくは単調なのでやりこめずにすぐ飽きてしまいます。

さて、そんな無双シリーズとは 一切関係ないのですが 映画タイトルに無双という文字が付いていたのでご紹介!

それがこちら キング・アーサー 聖剣無双 です!!

最近某有名ゲームのせいでアーサー王=女性という間違った認識を持っている人もいるんじゃないでしょうか?
この映画のアーサー王は比較的ムキムキな感じの男性です!
約束された勝利の剣!とか叫んで剣からビームを出すこともしません。
ただマンガやゲームでよくある周囲の時間が遅くなる能力を使って、雑魚敵を無双している姿が予告編で見受けられます。
ゲーム同様にたった一人で敵を全滅させるのか!?
ちょっと気になる作品ですね㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【動画】アニメ実写化に対する原作ファンの叫び

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

なんか以前もこんな話をしたことあるかもしれませんが、皆さんはアニメ実写化ってどう思います?
最近(?)話題になっているものでも↓これだけありますよね。

・るろうに剣心
・無限の住人
・銀魂
・鋼の錬金術師
・Re-Life
・3月のライオン
・進撃の巨人

好きなアニメを好きな俳優さんが演じてくれてもう嬉しすぎて死ねそう!っていう方もいるかもしれません。

ちなみにくなたんくは 大反対 です!

まだ3月のライオンみたいな実写化しても問題ないもの・・・
ファンタジー要素やバトル要素が少ないものは許せるんです。
でも鋼の錬金術師や


銀魂みたいな


二次元でしか表現できない世界観を持つものをなぜに実写化したし・・・
作者さん的には自分の作品が実写化されることってやっぱり嬉しいんでしょうか?
嬉しい人もいれば、中にはくなたんくみたいに実写化お断りっていう人もいるかもしれません。
そんなお断り!の人の叫びを壮大な動画にした人がいました!



正直 意味が分からないよ!!

でもなんとなく言いたいことはわかりますね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【動画】:地面に空いた大穴の下は・・・

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

世界中で知らない人は(ほぼ)いないであろう、日本が生んだ世界的なスター!

マリオ!

学園問題で話題がつきない安倍首相も、オリンピックの旗引継ぎの際にコスプレ(帽子だけ)していたくらい認知度は高いです!
さて、このマリオの世界で一番死亡率の高い出来事といえば皆さんお分かりですよね?

落下死DEATH!!

地面の下に大穴が開いてる状況を不思議に思ったことはありませんか?
今回紹介する動画はその地面の下の世界をホラーチックに描いたものです!
こんなマリオは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【動画】:だまされた・・・

|д゚)コワイノ?ソレコワイノ?

先日ユーチューブのコマーシャルで見かけて気に入った動画を一つ!
くーるー・・・きっとくるー・・・きっとくるー・・・
でもこなかった!

発想が面白いよね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤー▶▮の▮を押して停止させてくだしぁ




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】