【ゲーム】:コープスパーティー

(´・ω・`;)グロ注意

最近夜は25度位?になって涼しくなり、夏も終わりですね!!
最近一日全部休みがなくて、半休祭りです。
しかも昼半休って夜に仕事が控えているので、正直何もできないですよね!
せめて夜半休なら楽しいのに・・・(w_-; ウゥ・・

と、いうわけで!(どういうわけ!?)
お昼は外に出ずに家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~としていますが、ネトゲのメンテナンスに引っかかったりしてゲームもあまりできない時はネットでマンガを探して読んでます。
最近見つけた中で結構面白・・・かった・・・?のが

コープスパーティーです。
コープスパーティーBloodCove 1

コープスパーティーBloodCove 1
価格:617円(税込、送料別)


大分前のマンガなのですが、はっきり言って・・・グロイです!!

絵がきれいだからなおさらグロイです!!(*/□\*)
でもストーリーが楽しくて一気に読んでしまいました。
よくこんなストーリーを考えたものです・・・作者さんは普段どういうこと考えているのか気になります!

<コープスパーティーの画像(グロ注意)>

<ゲーム公式ページ(閲覧注意)>

なぜか実写化もしたみたいです(´・ω・`)
ユーチューブで見た動画が・・・本気でやばいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
<実写化についての記事>

<やばい映画予告(見ない方がいいかもデス)>

あなたも・・・幸せのサチコさんを・・・やりましょう・・・?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

【ゲーム】:LORD of VERMILION ARENA

(^・ω・^).....ンニュニュ

FEZの部隊の人が以前から話していたネットゲームが今日からオープンβ始まります!
そのゲームとは・・・

LORD of VERMILION ARENA ですん

元々はアーケード(ゲームセンター)ゲームらしいですん。
カードを集めてデッキを作って、召喚獣を使役して敵本陣を攻める・・・
ジャンルとしてはシミュレーションゲームになるのかな・x・?
先を予測したりするのが苦手で、行き当たりばったりで生きているナマモノには難しいかもしれませんが・・・
最近のマンネリ化した生活に一筋の風を!!
ということで私もちょっとだけやってみようと思いますん。
変なことして負けちゃっても皆怒らないでね(/ω・\)チラッ

ちなみにナマモノが思ったことは・・・こういうカードゲームはやっぱり絵師さんが重要ですよね!
出身世界は・・・バーミリオンかトワイライトにしようかな!!

<公式サイト>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

【PSO2】:PSO2ってこんなゲームだょ

にゃ----ヽ(*'□')ノ----ん!!

飽きっぽいナマモノさんは色々なゲームを転々としておりますん。
それでも一度のめりこむとずっとやり続けたりする一途さも持ち合わせておりますん。
FEZなんてログインしない期間もあるにはあるけど、何年やり続けてることやら・・・

今回ご紹介するのはPSO2(ファンタシースターオンライン2)ですん!

【ゲーム】:モンスターハンターフロンティアができるよ!

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ

└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!


でおなじみのモンスターハンターですが・・・
モンスターハンターフロンティアG(MHGF)の無料範囲がかなり拡大されるみたいです!!
ナマモノも以前モンハン(PSPのMH3)にはまっていた(知り合いに誘われて・・・)頃がありまして・・・
やっぱりPC版の方が人と一緒にやりやすいでしょ!と思ってMHFGにも手を出してみたことはあるんです!
でも・・・いままではハンターランク2までしか無料プレイできなかったのですん!
ランク2って・・・リオレイアとかも倒しにいけないんじゃ・・・?ぐらいの本当のお試し版でした!!
それが12月10日以降はハンターランク99まで無料化らしいです!
これは・・・今まで有料(月々固定)だと手が出せなかった人もプレイしやすくなりますね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ナマモノも気が向いて、一緒にやってくれる人がいて、時間があれば・・・やるかもです。
まあ、その場合他のネトゲとの時間競争が発生するわけですが!
そこは・・・(・ε・)キニシナイ!!

ちなみにナマモノはMH3時代だと

ソロ:スラッシュアックス
PT:笛、ライトボウガン、ヘビイボウガン

でした!
あまり動きが遅い武器とか好きじゃないんですよね!
だからランスとか使ったことないです(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ・・

<ハンターランク99まで無料化>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ



【ゲーム】:機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

ピピピピピピ( >_[・]) ロックオン

昨日お休みだったのんですが・・・あまりにも暇だったので中古屋さんに行ったのんです。
キングダムハーツHD1.5がほしかったので、4000円ぐらいなら買っちゃおっかなーとか思ってたわけですが・・・
見つけたら5000円・・・これはもう少し待とう・・・ということでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
すると見つけてしまいました!

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

これは・・・MOVIE見ていつかは買いたいと思っていた・・・
しかも今週だけ特売で4400円が2900円・・・更に今月誕生月なので10%OFF・・・
神は言っている・・・ここで買わないさだめではないと・・・

ということで買っちゃいました!!
そして半日使ってメインストーリー(MISSING LINK)をやっちゃいました!
もう・・・動きがぬるぬるですね!ぬるぬる!!
ガンダムオンラインよりはるかに動かしやすいです!
しかも格闘強いです!!射撃だけでも倒せますけど、格闘使った方が早いし楽しい!!
そして何より(・∀・)カコイイ!!



これから私の大好きな青ジムちゃん編をやります。('-'。)(。'-')。ワクワク



しばらくネットゲームログイン率下がるけど気にしたら負けです!!
ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!

MISSING LINK ジオン編の主人公である「ヴィンセント」が髪の短い「ヒイロ・ユイ」に見えてしまうナマモノは勝ち組ですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

<公式サイトはこちらだょ>

【ゲーム】:最近のネットゲームで面白かったこと

(「>ω<)「<ジャオー!!

最近お客さんの入数が減って仕事は暇だけど、帰ってこれる時間が変わるわけでもない涙目なナマモノです。
仕事が楽ということは、体力消費が少ないということで・・・
最近は帰ってきてからゲームする時間が少しだけ増えました∩( ・ω・)∩ ばんざーい
現在やっているゲームはFEZとガンダムオンライン!(ここ数か月、このふたつしかやってません)
そのどちらもでブログ更新ネタができたので更新してみましょう!

まずガ~ン~オ~ン~!
所持金(GP)が初めて100万を超えました!

ガンオン100万GP

結構長いことやってる割に100万超えたことがないのは、すぐGPガシャコン回しちゃうから!
もちろんこの写真を撮った後は速攻で全額回してやりました!((´∀`*))ヶラヶラ
結果は・・・レア金設計図・・・0枚・・・つまり・・・全敗・・・(*/□\*)
まあ・・・今結構機体持ってるので・・・特に喉から手が出るほど欲しいのはないんですけど・・・

※ナマモノはガンダム以外は無課金でゲットしてます。
 この他にもガードカスタム、パワードジム、陸戦型ガンダム等の作ってない金設計図もあるよっ。
 もしガンオンしてみようかなーとか思ってる方がいたら、無課金プレイでも大丈夫だと安心してくだしぁ。


続いてF~E~Z~!
休日の朝方・・・だった気がします。
PT組んで攻め込んだら10分位敵が0のまま空き巣してしまいました!
そのおかげでなんと!領域支配率がほぼ100%という恐ろしいことに!

FEZ領域約100%

しかもやることないからキープを叩きはじめる始末!
キープからの火の玉がめちゃんこ痛いです( ; ̄ω ̄)ゞ

※他の戦場が終わって敵が何人か入ってきましたが、既にFB2回決めても勝てない程の差が・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「紅茶派?コーヒー派?」です。外で何か食べた時、紅茶かコーヒー、選ばせてくれることが多いですよね。そんなときあなたは、どちらを選びますか?ほうじょうは断然紅茶派なのですが、コーヒーを選ぶ、という方ももちろん多いと思います!ミルクや砂糖の有無や、紅茶の場合はレモンなども選んだりできますよね~もし紅茶かコーヒーかどちらにする...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶派?コーヒー派?」

私はどっちも飲む派!でもそこまで進んで飲まない派!
飲む時は必ずストレートorブラックですん。
濃いぃのが好きですん。
でも一番飲むのは実は水!
それも店で使ってるカルダモンやクローブ、シナモンなんかのホールスパイスを入れた手作り漢方水!
カルダモンを沢山入れると、なんかコーラみたいな味になるんですよ!
ちなみに薬効は・・・消化促進・脂肪燃焼みたいな・x・?

【ゲーム】:ガンダム戦記

(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ

└('ω')┘ニャアアアア!!


↑特に意味はないよ!これはきっとモンハンの効果音だよね!

さてさて、春分の日を入れた三連休がやっと終わりましたん。
カレンダー通りにお休みがもらえる人達がどわーっとお店に押し寄せてきて、まさに惨連休ってかんじでした!

ちょうどこども未来キャンペーンって言うMROがやってるよくわからないイベントが重なって、親子連れが非常に多かったですん!
マスコットキャラクターのみらいちゃんっていう着ぐるみも歩いてました。

ミラッシーラッシー!とか言い出したら面白いのにとか考えつつ、鼻のところにあるのぞき穴に指を入れてみたい衝動に駆られたナマモノがいますん。

ちなみに三連休のお店状況は↓こんな感じでした。

初日 :バイト4人+ナマモノの計5人。売り上げは通常休日と同じくらい。
2日目:バイト3人+ナマモノの計4人。売り上げは初日+3万ぐらい。
3日目:バイト2人+ナマモノの計3人。売り上げは2日目と同じぐらい。

ええ・・・もう・・・なんで人数いっぱいいる初日が一番売上少なくて、人が減るにつれて売り上げ増えますかねぇ!?
ナマモノさん、わけがわからないよ!!

バイトがみんな休憩に入ってナマモノ1人の時なんて、結局20人ぐらいお客さん入ってきましたしね・・・
勿論全部ひとりでさばきましたよ!
ナマモノがんばった!よくがんばったから、ゲーム買うことを許します!(何?

ということで(どういうことなの?わけがわかr・・・)、先日ガンダムオンラインでチャットしていたらガンダム戦記(PS3)の話が出て、興味をひかれたナマモノはチャットしてる最中に通販の決済ボタンを"ρ('-'* ) ピッ
そして昨日届いていたので、やってみました!
ちなみに難易度は・・・ハード!
ガンオンとそんな変わらないでしょ?アクションゲーム結構好きだから大丈夫でしょ!って感じでやっちゃいました。
結論から言うと・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
ザクからの攻撃5発くらいで死んじゃう!敵強い!敵強いよ!!
しかも死んだらステージの最初からやりなおしだよ!めんどくさいよ!!

PCゲームなら動画を取ってお見せできるのですが、残念ながらPS3!
ナマモノはキャプチャボード?はもっていないのんで、どんなにあたふたしてるのかお見せできないのが残念です。

<ガンダム戦記 公式サイト>

あと、初回限定?でこのゲーム用に作られたアニメーションが見れますん。
最近そういうのも動画サイトにあがってるから、便利ですよねぇ。
こうやって見るとガンダムとかジオングってすごい強く見えますねー。
おかしいなーうちのガンダムこんなに強くないよ~倉庫の守護神様だょ~(っ´ω`c)?



とりあえず、このゲームをもうしばらくやってみようと思いますん。
結構面白いは面白いですよ。
ただ連邦とジオンのストーリーモードを一回クリアしたら、きっともうやらないんでしょうけど・x・;
ちなみにお値段は、送料込みで1000円です。
流石に古いソフトだから安いね!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」です。昔は写真屋にフィルム持って行って現像して…とややこしかった写真ですが、今はデジタルでバシャバシャとれてどんどん増えていく写真みなさんは撮った写真をどうしていますか?最近はスマホでも連写機能がついたりして山盛り溜まってる方も多いんじゃないかと思いますかくいう私も、ひたすら溜め...
FC2 トラックバックテーマ:「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」

デジカメで撮った写真はこのブログ更新ネタにしておりまふ。
スマホは・・・そもそも持ってないよ!
ナマモノってばキーボード配列のガラ携もってるんなー!
メール打ちやすいよ!スマホはタッチパネルが好きじゃないからできれば変えたくないな!

【雑談】:イベントはじまったん(>ヮ<)/

(`*д*´)ぴゃ~

みなさん おはこんばにちゅあ(←挨拶的な何か) ナマモノですん。
最近平和だけど早く帰れない日々が続いておりますが、なんとネットゲームでイベントが始まってしまいました。

★ガンダムオンラインではEXガシャコンイベント!
これは無課金でもかなり強い機体が手にはいる数少ないチャンス!
ただプレイ歴が長い人にしてみれば・・・他にも強い機体を既に持っているはずなので、機体を作っても使うかどうかははっきり言ってその人の趣味!だと思いますん。

ちなみにナマモノは
・青ジムちゃん(ブルーデスティニー1号機)が大好きだから外せないし
・トレーナーちゃんは支援中毒だから外せないし
・タンク2はナマモノのアイデンティティに関わるので外せないし
・スナイパーはうちの稼ぎ頭だから外せないし
ということで・・・もうデッキが埋まっています!
むしろナマモノは本気を出すと全部初期機体で埋め尽くされたデッキを使うので、新しい機体とか本当に趣味の世界!

だからほしい機体があってもできるだけ課金しないようにしてますん。
できるだけ・・・できるだけ・・・でき・・・る・・・だ・・・け・・・

あ、そういえば青ジムちゃんがGPガシャコンに出てたので試しにやってみたら金設計図もらっちゃいました。
しかも作ってみたらビームシューターでした。
部隊の人からめっさ恨まれましたΣ(ノω`)ペチッ


★FEZではブレイブリーなんとかというイベントをやっておりますん。
以前ファイナルファンタジー?的なゲームとのコラボをやっていたのの続きみたいですん。
でもFEZのイベントっていつも
経験値アップ リングアップ 限定ルーレット
がほとんどで代わり映えがないんですよね。
たまーにジョブチェンジフリーとか限定見た目装備とかやってるんですけど・・・見た目にはあまりこだわらないナマモノ的にはイベントに参加する熱意がおこりません。
がめぽさん!もっとこれだーっていうイベントをやってくだしぁ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」です。もうすっかりお正月気分も抜けた頃でしょうか?元旦、年明けに一年の目標を決める方も多いと思いますが、覚えてますか?今回のトラックバックテーマでは、「今年、これだけは絶対にやる!」ということを教えてくださいもうすっかり忘れてた…という方は、この記事をきっかけにまた始めてみま...
FC2 トラックバックテーマ:「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」


うーん・・・ブログを失踪しないこと?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっぽー!

あっぽー!でーと!!

私が昔からやっている・・・最近はログインしても人がいないことが多いのでご無沙汰気味なゲーム

FANTASY EARTH ZEROが大幅UPDATEされました

内容としては新職だったセスタスとフェンサーのスキルが大幅に変わったことですん。
大まかな内容としては

<フェンサー>
・近接攻撃が微妙に使いにくくなった・・・?
・遠距離攻撃がかなり増えた・・・むしろ遠距離メイン?
・味方支援用のスキルが増えた
・建築物破壊も可能になった
・建築破壊になった為か高速移動スキルがなくなった

<セスタス>
・スタイルがなくなった
・対人スキルが大幅増加
・対人スキルが増えたことにより、建築回復強化スキルを取らない(取れない)人が増えるかも?

とまあ、今までの
フェンサー=対人要素強い職業
セスタス=建築要素強い職業
という固定観念を大幅に覆したあっぽーでした。

ちなみに内容は賛否両論みたいです。
私も試しに二つともちょっとやってみましたが・・・これまた改善アップデートあるんじゃないかな!?
正直、直すべき部分が多々ある様な気がしてなりません!

まあ、私は先程も書いた様にログインして誰かいない限りはゲームしないので、当分は様子見ですん!

<あっぽー内容はこちらから>

P.S.
ナマモノは少しだけ風邪気味さんですん。
皆も気を付けよう!
でもナマモノ風邪ひいても薬ちょっとだけ飲んで寝てれば治るし、1年に1回くらいは体調くずしとかないとね!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【年をとったなぁ…】と感じる時」です。 時の流れには抗う事はできませんね…一年一年着実に年をとって行く事に、抵抗したいお年頃の加瀬です。皆さんは自分が「年を取ったなぁ…」と感じてしまう事はありますか?私が仲良くしている友達は、比較的年下の人が多いのですが、その友達との会話の最中に、昔よく見ていたアニメのセリフや、C...
FC2 トラックバックテーマ:「【年をとったなぁ…】と感じる時」


ずばり・・・昔遊んであげてた小さい子が学生になってたことですん!
久々に見かけた時、どこの子!?って思いました。
昔遊んであげたことは覚えているのかな(?_?)

お前を(・x・)コロヌ

GW終わりましたねー!
私はGW開始と共に始まった風邪・・・例えるなら高威力の攻撃を受けて立ち上がれないタイプではなく、威力自体は低いのに毒や炎によるDOTダメージが馬鹿にならない類のものが治らず、6日23:00から開催されるボーリング大会を急遽不参加表明したぐらいへばってました・・・

へ~ば~っ~て~ま~し~た~が~・・・一晩寝たら完治しました!

いやぁ・・・せっかくGWあけて一日フリーな休日があるのに体調悪くで何も出来ないとかいやじゃないですか!
そのへんを考慮して、私の体はしっかり元通りになってくれました!
ビバご都合主義!v(。・ω・。)ィェィ♪

さてさて、そんなこんなで一日休みになった本日7日は↓こんな感じの一日でしたん。

06:00・・・起床と同時にPCスイッチ(。・・)σ【ON】。ネットで燻製の作り方をおさらい。
06:30・・・GW開始前に下ごしらえしていた鳥胸肉を使って燻製ハム作り開始。
09:30・・・出来上がった燻製ハムで朝ごはん。初めてにしてはなかなかうまくできたかも・x・ノ
10:00・・・FEZでもやろうと思ったら、今日はメンテナンス日!じゃあが~ん~お~んヾ(・∀・。)ノダ-!!
14:00・・・GW中に全然ゲームできていなかったので時間を忘れ、部隊の人とひたすら戦争。
15:00・・・ちょっと遅めのお昼ご飯。部隊の人と話してたら、偶然にも我が家もラーメンでした!
16:00・・・ゲームに疲れたのでお部屋の掃除&干し芋作り。
17:00・・・またが~ん~お~んヾ(・∀・。)ノダ-!!
19:00・・・ちょっと疲れたので近所のわんこで遊ぼうと思ったら、わんこ既に家の中(*/□\*)
20:00・・・晩御飯の準備。筍の煮物、山菜てんぷら、豚バラ焼き。焼肉のたれは自家製ですん!
20:30・・・今からが真の戦いなのヾ(・∀・。)ノダ-!!


結構ぐ~たら~な感じで一日を過ごしておりましたが、今日はが~ん~お~ん~ことガンダムオンラインを紹介してみようと思いますん。
昔からよくある初代ガンダムの世界を舞台にした連邦VSジオンのアクションゲームですね!
ちょっと今までと違うのは・・・52 VS 52の大規模戦があるということですん。
いやぁ・・・なんかFEZに対抗しているとしか思えない数字ですねぇ・・・w
機体は『強襲』『重撃』『支援』『狙撃』『砲撃』の4種類があり、それぞれ代表的な機体が

『強襲』・・・ガンダム
『重撃』・・・ガンキャノン
『支援』・・・ボール
『狙撃』・・・ジムスナイパー
『砲撃』・・・ガンタンク

となっておりますん。
正直ジムスナイパーって他の4つに比べると知名度低いですよね・・・
私もこのゲームするまで知りませんでしたし・・・

さて、わたしこと謎のナマモノは連邦で『久那岐』というキャラクターでプレイしているのんですが、良く使う機体は『支援』『砲撃』『狙撃』の3種類でございますん。
正直他の2種類はデッキに入っていても出番がほとんどない子達ですん(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

基本的なルールは敵本拠地を直接攻撃するか、敵プレイヤーを倒すことでのみ相手陣地にダメージを与えることができるというものですん。
陣取り合戦なのですが、FEZと違うところは陣地はあくまで『出発地点』であって、陣地が多ければ多い程敵陣に与えるダメージが増えたりはしないのんです。
ただ当然敵本拠地に近い陣地を自分達で保有すれば、それだけ敵本拠地を攻めやすくなるので、結果的に与えるダメージが増えるというのも間違いではないのんですねぇ!

100人以上の人間が1つの戦争にいると当然工作員の様な人間もいたりしますん。
そういう人間をキックする機能も備わっておりますのんで、FEZをプレイしたことがある人はコツをつかむのは簡単だと思いますん。

あ、FEZと同じと言えばキマイラのFBと同じ効果のもので戦略兵器(核)というものがありますん。
一発逆転を狙うのに最適ですが、当然敵に見つからない様にしないといけません。
運ぶ人は責任重大ですねっ!だから私は運びません!( ー`дー´)キリッ

さてさて・・・文章読むよりも動画見たほうが分かりやすいと思うので、撮れたてほやほやの動画をご覧くだしぁ!
先に断っておきますが・・・謎のナマモノはお世辞にも上手ではないのんです!
しかも人の支援と邪魔をするのが大好きという厄介な性格をしておりますん!
そこを理解したうえでお楽しみくだしぁ(っ´ω`c)

※再生が重い方はダウンロードをお勧めしますん。
※このブログで流れている音楽とかぶさっちゃうので、ブログの音楽をとめることをお勧めしますん。
 止め方は左側の『ブログパーツはここで見つけたょ』の一時停止ボタンを押してあげてね!



<ダウンロードはこれを右クリックして名前をつけてリンク先を保存だょ>

(・x・ ).o○(ボーダーブレイクっていうゲームがあるらしいけど、ガンオンはそれをまねっこしたんだって)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】