【絵師】:癒される絵師 【俊介】 さん

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドキドキ

仕事で翻訳サイトを使って調べ物をしていた時のことです。
アフィリエイトみたいな感じでマンガの広告がちらちら流れているのですが、ふと目をやるとすごい可愛い絵柄が!
思わずクリック!
え?仕事?何ですかそれ!おいしいんですか!
その時見た絵が↓こちらです。

さみしいとないてまうんよ


・・
・・・
・・・・
可愛すぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後いろいろな方法で調べた結果、この絵を描いているのが 俊介 という方だと判明。
Twitterやpixivでも精力的に活動されているみたいです。
「ぎゅー」「すき」「ちゅー」を多用した甘々な彼氏彼女の画像が多く、こんな学生時代を送ってみたかった・・・
とか思ったりとか・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
何はともあれ、思わずファンになりました。
皆様もよかったら遊びにいってみてはどうでしょうか!

<俊介 さんのpixiv>  <俊介 さんのTwitter>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【アニメ】:鬼灯の冷徹

( ──・── _____ ──・── )ギロ!

今週はお休みが無いので、また例の如く溜りアニメの消化にいそしんでいるナマモノです。
今回見たのは↓こちら
鬼灯の冷徹01

お勧め度:★★★★☆(楽しく見れたょ)

バトル:★☆☆☆☆  バトル要素は一切ありません。
ギャグ:★★★★★  ブラックジョーク結構多いですが、思わず(゜ー゜)ニヤリ
感動 :★☆☆☆☆  感動要素は一切ありません。
萌え :★★☆☆☆  キャラがある意味可愛く思えてきますが、萌え要素は少ないです。
ストーリー:★★★★☆  単発ストーリーなので、通しじゃなくても楽しめる内容になってます。
作画 :★★★★★  ギャグ向けでありながら非常にきれいな作画ですん。

【アニメ】:K PROJECT

(`・ω・´)シャキーン

年末が近づいてきましたね!
年末年始しっかりお休みが取れる様に皆さん必死に働いてるかと思います!!
ナマモノもしっかり働いてます!!!
働いてますが・・・年末年始はお休みじゃないので、しっかり今の内に休まないといけません!!!!
ということでやらないといけない用事が終わったら引きこもります( ・д⊂ヽ゛
引きこもってたまったアニメを消化する日が始まりました(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
今日見たアニメは↓こちら

K PROJECT
K PROJECT 000B

どういうアニメかというと・・・
強大な力(異能)を持った7人の王の生き様を描いた壮大な物語
という部分もあるにはありますが、もっとおおまかにいうとイケメンがかっこいい能力を使って戦うバトルアニメです!!

【アニメ】:荒川アンダーザブリッジ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

大分前のアニメになりますが・・・
なぜか映画にもなった・・・
というかなぜに実写化したし・・・
という感想を隠せないアニメ

荒川アンダーザブリッジ

荒川000

を見ました!

このアニメはちょっとわかりにくい所もあるのですが、基本的に面白いです!
特にシスター(マッチョ)が出て来る話は笑いを堪えられません((´∀`*))ヶラヶラ

【アニメ】:断裁分離のクライムエッジ

(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

ナマモノは髪の毛伸びるのが非常に早いです!
髪の毛の長さ・・・というよりも量が多いです!
でもそんなの、このアニメの方に比べたらなまぬるすぎます!(>ヮ<)/

クライムエッジ007

【動画】:PSYCHO BREAK

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

最近涼しくなってきて夏もそろそろ終わりだなーって感じがします!
もうクーラーかけなくてもいいですね!(パソコンの為につけてますけど)
季節の移り変わりで風邪ひきやすいので皆さんも気を付けてね!

さて、夏と言えばホラー・・・暑い時に恐怖体験をして涼しくなろうという安直な考えがありますが、最近のホラーゲームってホラーというよりはアクションゲームですよね?
バイオハザードは3まではホラーで通せたかもしれないのですが、4からは完全にアクションゲームだと思います。
でもそのアクションが好きなのでナマモノ的には全然OKなのですが、昔ながらのホラーがいいという方もやはりいるようです。
そこで今回ご紹介したいのがこちら!

PSYCHO BREAK

もう、<公式HP>開いた瞬間からこれはやばいというのがわかります。
ホラーって言うよりも・・・グロ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
このゲームもアクション性が高いのですが、ホラー要素(グロ要素)も盛りだくさんになっております。
開始早々に一撃死イベントが発生したり、敵のびっくり登場や謎解き等の昔ながらのホラーゲーム要素がふんだんに盛り込まれていて、昔のホラーゲーム好きって人も楽しめるんじゃないかなと思います。
(ちなみにナマモノはホラーゲーム怖いので人のプレイ動画見てるだけです)

↓この先はグロ注意です!
血とか内臓とかホラーとか苦手な人は続きを読まない方がいいかもですね!
( ゚д゚)ハッ・・・全部見せた後にグロ注意って書いて「遅いwwww」って言われる定番ネタすればよかった・・・

【アニメ】:機巧少女は傷つかない

ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今日はお休み~(予定)
ゲームしてーアニメ見てーお昼寝してー
お盆の疲れを取る為に引きこもるのです!(`・ω・´)ふんす
そんなこんなで見ていたのが

機巧少女は傷つかない001

このアニメ・・・原作小説の挿絵を描いているるろおさんがナマモノは大好きです。
元々はムシウタというラノベの挿絵を見て好きになったのです。
ムシウタ楽しいよムシウタ!
ただこのるろおさんの絵はどちらかというと静画向けのきれい系です。
動画にするとどうしてもきれい系を維持できなかったりするのですが・・・
このアニメを見た瞬間思いました。

こんなのるろおさんの絵じゃない(´・ω・`)

後でアニメ公式ページ見てみたら
原作原画:るろお
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子

となっていました。

なんでるろおさんでアニメ作らないのん・・・
それでも1話で切らずに見続けていたら、この絵もありかなと思えました!
話の内容は・・・原作見てないからわかりませんが、かなりぶった切った感じで終わってるんじゃないかと!
ナマモノ的評価は・・・2期出れば見るかどうか悩む感じですね!

<るろおさんの公式HP>

<るろおさんの絵ってきれいだよね(>ヮ<)/>

【アニメ】:ご注文はうさぎですか

。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

つい最近のアニメですが、ご注文はうさぎですかが面白いよって言う人が多いので、見てみました!
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ストレッチマシーンで運動しながら鑑賞中なぅ

見てみたら確かに面白い!!
絵がまず可愛い!お話の内容はほのぼの日常系!!ギャグ要素多い!!!
↑これで私が気に入らないわけないですよね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【アニメ】:PSYCHO-PASS劇場版

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

PSYCHO-PASS劇場版、いつのまにかブルーレイになってたんですね!!
psycho pass 000

すかさず見てみました!!
血飛沫飛び散り1号(ドミネーター)の雄姿が再び!?

【雑談】:ドラゴンボール超!?

か~め~は~め~は~( ´∀`)つ≡≡)Д`)グシャ

最近ドラゴンボール関連のアニメが多いですね!
映画も2本出てますし(ナマモノは見てませんけど)
映画だけでは止まらずに、遂に魔人ブゥ以後の世界をアニメ化してしまったようです!

<ドラゴンボール超の公式サイト>

新シリーズです!GTはどこにいったの((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
私的にはGTの終わり方がきれいだったので、超を見ようか悩むところです。
見るとしてもブルーレイとかになってからなので半年ぐらいタイムラグあるんでしょうけど(´・ω・`)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】