【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン016:くなイパーデッキ

٩(╹⌓╹ )۶タッキュウビンヤサンハワルクナイノー

理由あって、狙撃機体だけでデッキ組んでみました!
その理由は動画の中で!
意外とジムスナの狙撃Mが使いやすいです。
ただこの武器、絆を感じるためのものであって、自分一人でキルまでもっていくのは厳しいと思います。
そう考えるとウォルフスナって強いなーと改めて認識しちゃいますね。



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン015:ピッピカチュウ

▼o・ェ・o▼ピカー!

いつもの様に部隊メンバーと小隊組んで戦争行ってた時のことです。
ピカさんがずっと1位とってたのでリプレイ撮影!
ピカさんの気持ちになってゆっくり編集しました!

ちなみにくなたんくはおまけです。
思うところがあって砲撃機オンリーでつっこんでみました。
砲撃が全部わるいんやない!前に出ない砲撃が悪いんよ!!
(活躍できてるとは言ってない)

なお、一番編集に苦労したのは修羅さんが見切れるところ・・・
ネタ的においしいかと思いましたが非常にめんどくさかったので

後で修羅さんは部隊鹵獲機体の倉庫裏に来るように(拒否権はない)

また動画内でもお伝えしましたが、6月からは忙しくなるので動画投稿ペースが落ちます。
ただこの記事を書いている現在、動画ストックがまだ20本以上あるのでできるだけ頑張っていきたいと思います。

増え続ける動画ストック!
ゆっくり編集に追われるくなたんく!
眠気とドライアイの先に見たものは・・・!?
次回、くなダムオンライン016!『忙しくても失踪なんてしないんだからね!!』
ポケモン・・・ゲットだぜ!!(嘘次回予告)

※問い合わせが多いので音楽が始まる数秒間、画面右上に音楽名とアーティスト名を記載しました



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン014:補給艦キラーくなたんく

(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――――ン

今回はコンペイトウにやってきました。
しかもくなたんくにしては珍しく一人です!
べ・・・べつにはぶられてるわけじゃないし!!
たまたま部隊に誰もいなかっただけだし!!!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

さて、普段ならネットガン持ちの重撃機体と赤ジムちゃんでA防衛メインの動きをするのですが、
今回は補給艦を撃ち落とそうと思ってジムスナちゃんを連れてきました!
更に初回20回で当たったFA-ZZも連れてきましたよ!
運が良すぎて今後が怖いです・・・

初動はFA-ZZの試験運用をした後、狙撃で補給艦を片っ端からつぶしていきました。
途中、敵側にブロ友の熱血魂さんを見つけましたよ!
戦艦を守る熱血魂さんにやられてしまい、

( ⁰▱⁰ )殺すのは最後にしてやる

って言いましたが、後で見返してみたら先にくなたんくが一回殺してましたね。

( ⁰▱⁰ )最後に殺すといったな?あれは嘘だ!!

どこで倒したか、皆さん探してみてください。
ヒントはFA-ZZです。

今回、新しい音声素材が手に入ったので色々試してみたりしてます。
また、ゆっくりにしゃべらせることに夢中になりすぎて、常に何か喋ってる様な状態に・・・
忙しい感じがするのでもう少し間をあけてもいいかなぁ・・・って思いました。



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【ガンオン】くなダムオンライン013:くなたんくと大逆転劇

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジョウゲギャクテン・・・チガウ?

部隊メンバーと小隊組んで行ったシャングリラでのお話です。
初動後数分して核決めたのにその直後北拠点を一瞬で割られ、絶望しました!
もうこの時点で半ゲージ差が出来ましたよね!

レーダー張ってないから・・・北に敵が来るのなんてセオリーでしょ・・・脳筋が・・・
この時点で大抵軍チャで↑こんな愚痴のひとつやふたつがでますね。
でもこの時はそんなネガティブ発言が一切出なかったのです。
逆に静かすぎて怖いぐらい・・・

その後みんなで頑張って、髭さんが最後に核決めました!
髭さんのリプレイを撮影してこっそり(どこがこっそり?)動画に入れてみたり!

一緒に参戦していた味方に恵まれた戦場でした。
みんなGJですん!(*TーT)bグッ!



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】