【感謝】:21000HIT・・・アクセス解析してみました

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

21000HITしました!皆様遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アクセスカウンターに解析機能がついていて、ちょっと見てみたら↓こんな感じでした!

アクセス解析

普段は大体30人前後の方が見に来てくれております。
11月16日~11月23日の一週間だけ80人近くに増えているのはグレポイマップのトリントンが配信されているからです!
トリントングレポイ記事として知名度が結構あがっているのでしょう。
最近は告知をあまりしなくても見に来てくれる方がたくさんいます。
コメントとかはしてもらえないんですけど・・・
もっとお役立ちマップ情報とかを作っていきたいのですが・・・最近仕様がころころかわったり、ジオのせいで本拠点に鉄板がつけられて一生懸命調べてたグレポイができなくなったりと、心が折られます><;

それでも皆さんが遊びに来てくれるような記事を書けるように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

↓知人のお祝いにこんなの送ってみました。


【感謝】:20000HITキタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

キタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

遂にカウントが20000HIT超えました!
(自分含め)2万回以上もこのブログを訪問してくださった皆様に感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
これからもできるだけおもしろおかしい記事をお届けできる様に頑張っていきたいと思います。

↓最近はまってるものは「日常」です(っ*´∀`*)っ
日常のお知らせ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【感謝】:19000HIT!20000HITまであと少し!!

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ついに19000HITしました!!
20000HITまであともうちょっと!!
ナマモノの気まぐれ日記に訪問してくれる方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっぱりガンオンのトリントングレポイマップが来たときは一気にカウント数増えるんですよね・・・
そういうめぼしい記事をこれからも作って行ける様に(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばります!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【感謝】:18000HITしてる!?

(っ*´∀`*)っ

18000HITしましたぁっ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
夏休みも終了し、ネットゲームに一時的に増えていた人もそろそろ減ってくる頃ですね!
くなたんくは寂しいと死んでしまうかもしれないので、どんどんかまってください!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー ヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって!

↓食欲の秋で体重増えそうなので、こういうのはいかがでしょう!?

【感謝】:17000HITしてる!?

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

いつの間にか17000HITしてました!
遊びに来てくれた方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

カウンター履歴見てみたら今週になって一気に訪問者数増えてました!
(1日当たりの訪問者数は普段30人ぐらい、今週は50人ぐらい)
やっぱりトリントンのグレポイ宣伝効果は大きいみたいです。
他のマップも頑張って作らないとっ(っ´ω`c)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

↓去年のお中元で買ったことあります。結構おいしかったです(*´﹃`*)じゅる

【感謝】:いつの間にか16000HITしてたん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海の日を挟む3連休が忙しかったせいで、いつの間にか16000HITしてたのに気付きませんでした!!
遊びに来てくれた方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
トリントンのグレポイ記事をまとめて大規模演習で練習してる方達にリペアポッドのお土産片手に宣伝したら、一気にブログに来てくれる方が増えました。
これからもこういう連邦の為になる記事を作っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


話変わりますが、2016年7月30日は土用の丑の日です。
ウナギ食べたい(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ


【管理】:15000HITしたもん

(。ŏ﹏ŏ)

遂に15000HITしましたん!
あまりガンオンに関係ない記事とか書きまくってますけど、それでも遊びに来てくれる方達((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そういう雑談を楽しみにしてくれる人がいたら、くなたんくも嬉しいです。
コメント書いてくれたらもっと嬉しいです。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2143118.jpg

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【感謝】:14000HITしたからGWがんばるん!

(=・ω・=)にゃ~

GW期間中ですが、14000HITしたのです!
いつも来てくれる方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
14連勤のまだ5日目・・・しかも今まではEASYモードで、今日からがHARDモードです!

忙しいといっても やること はいつもと変わらず、 やる回数 が増えるだけです。

なのでいつも通りのほほんと頑張ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【感謝】:13000HITしたんよ!

(メ●´_______`●)ビローン

13000HITしたんよ!
13000回(そのうち何回が私の訪問回数なのかな?)も来てくれた方々、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ガンオンではゲロビーで蒸発しまくりですけど、ブログは蒸発しませんよ!!
がんばるよ*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【感謝】:12000HITしたのん

∩( ・ω・)∩ ばんざーい

12000HITしました!
遊びに来てくれる方々いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近は完全にガンオンメイン&時々雑談になっています。
できれば料理作ったり、食べに行ったお店紹介もしたいのですが・・・

写真撮るの忘れるんですよね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんなナマモノの生態ブログですが、これからもお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「眠気に勝つ方法は?」です。最近眠くないですか?っていつもなんですけど少しでもぽかぽかしてくるとウトウトしてしまいます眠気に襲われた時みなさんはどのように対処していますか?私はもう勝つ方法が思いつきませんみなさんあったら、教えて下さいみなさんは眠気に勝つ方法はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「眠気に勝つ方法は?」

疲れてて帰りの車運転中に寝そうになる時がよくあります。
そんな時はまずガムをかんで、窓を開けて、ほっぺた叩いて、音楽をアップテンポ系の曲にして歌いながら帰ってます。
それでも耐えられなかったら車を止めてちょっと休憩です。
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】